クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。映像
 
2007年9月18日 早朝(目覚めのとき) 目を閉じているのに目の前のスクリーンに   映像がみえました     大きな光の玉の方を向いている りりしい男性の横顔 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不思議な映像が見える!2回 同じ映像が目の前のスクリーン上に浮かぶ これは 不可視の世界からのメッセージなのでしょうか ?   <私が見た映像> 2007年9月18日 明け方 ・・・たぶん am 4:00前後あたりだったと思う いつもこの時間帯に目覚める   さて 起きましょうと思いつつ、枕を抱えて うつむいていました。 意識は起きる体勢でしたが 目を閉じていました。 突然 目の前のスクリーンに割合大きな光の玉が現れました。   あーー 大きな光の玉 ! なんだろう? と思っていましたら 左側に男性の横顔が見えました。 光の方を向いた横顔です。   彫の深いはっきりしたお顔でした 色は日焼け したような感じで 精悍なりりしい昔の武将のようでした。 今迄に お会いしたことのない方のようでした。   その後 目を開けて起き上がり、 お布団に座って また目を閉じてみました。 すると また 同じ映像が見えました。   <光の玉と 光の方を見ている男性の横顔が・・・>   ん? これは何かある ! と とっさに思いました。 まったく同じ映像を 続けてみるというのは 何かのメッセージかもしれない と 思いました。 ☆     オーリングテストをしてみましたら 「メッセージである」という反応です。 急いで 忘れない内に 映像を残そうと 絵にしました。 それが 上の画像です。   男性のお顔は ほんとは もっと 日焼けしたような彫の深いお顔なのですが 私の腕では うまく書けませんが イメージ的には雰囲気が似たように思います。   では ? どなたからのメッセージなんだろう ? と思いました。 恐れ多いことではありますが、聞いてみました。   ● 守護霊さまですか ? ノー ● 守護神さまですか ? イエース ●天テラスさまですか ? ノー ● イザナギの尊さまですか ? イエース   ん? ほんとだろうか ? と考えていると ふっと 象徴として見せていると いう感じが伝わって来ました。 象徴だとすると 人物も この横顔もきっと 何かの象徴なのだろう   人物像は イザナギの尊様として 横顔の意味はなんだろう ? どうして 横顔なんだろう? と考え続けていましたら ふと このお顔は 光の玉を見ている   そうか 私に光を向いていなさい ということだったのか ?   光をみなさい  光をみていなさい 真理をみていなさい あなたは守護されている というメッセージだったのか ?   ※ 実は 9月14日から いろんなことがありまして 精神的に とても落ち込んでいました。 自分自身のことではなく他人が持ってくる いろんな問題に 失望やら 怒りやら 嘆きの感情が湧いてきたりしていました。 仕事をしていると普通なのですが 静かにその問題を考えると あほーーっと 怒鳴りたくなったりしていました。 (^^ゞ   いつもは平安の精神状態なのですが その問題を考えた時 がっかりしたり 情けなくなったり・・・ ( まだまだ 未熟な私なのであります (._.) )   ☆ 私の守護神さまは そこで 私にメッセージをくださった ?  光をみていなさい 心配することはない 闇を見つめることはない 光をみていなさい と メッセージをくださったのだろうか ?   そうなのか ? 二日後に また オーリングで聞いてみました。 ●この映像は 光をみていなさい ということだったのですか? の質問に イエース と 反応がありました  <光を見ていなさい  光の方を向いていなさい ということのようです>   私のハートが急に ふわーーっと 暖かくなって涙が湧きそうになってきました。 そのとたん いろんなことが 溶けていった気がしました。   急に元気が出て ・・・安堵の気持ちと平安の精神に 私は守られているという 安心感が充満してきました   そう言えば 昔読ませていただいた本の中に <あなたの観るものが現れる 闇を見ないで光をみなさい> ということが 書かれていました。   このことが 守護神さまからのメッセージだあったのならば とてもうれしい   (2007/9/22 記録として)       ☆  光をみなさい ということは   仲良くおつきあいさせていただいている人々にたいしても その人の光の部分をみなさいということかもしれません そして 又 そのメッセージには     いろんな多くの 深い意味が含まれているのかもしれません    (追記9/23/)       <夢でもらった映像もございます> こちらに掲載しています 
起きた出来事を  私の 記録として書き残していますので お気になさらないでくださいませ しかし   どなたか この映像の意味が解る方がいらっしゃいましたら 教えてくださいませ (^^ゞ       
     (2007/9/22 up)