クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。(ひすいの指輪) <追記> 2014年9月にも又 指輪の移動が起きた
物質の移動が起きたのだろうか ?2012年10月18日 指輪の移動があった☆   <不思議なひすいの指輪>           私の右手は いつも このように  ひすいの指輪を人指し指に ダイヤモンドを薬指にはめています。        ところが・・・・         2012年の 10 月18日 お昼頃 お店で仕事中に なんだか 薬指が重たい気がして 目をやると 人差し指にはめていた筈の指輪が 薬指に移動していた         あれ〜    (゜゜)   何? これ〜  (@_@)       自分で 薬指にはめた記憶は全く無い (仕事中に指輪を触って等いなかった)   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この指輪は 髪の毛を染めるなどの薬品を使う時以外は 指から 外すということありません。 お風呂に入る時も 寝るときもはめたままなのです。 私の一部と思っていますので 外さないのです なので 朝 はめる時に間違えたのでしょう ということは無いのです いつも はめっぱなし なのですから 私には 指輪を移動させた記憶は全くないのです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   しかし 無意識でそうしたのかもしれないと   考え直して その日は 忘れる事にしました もしかしたら 気のせいかも・・・ と・・・   しかし 自分で薬指にはめたとは 考えられませんから 一応オーリングテストで聞いてみると 私がしたのではないと 反応しました   不思議だな〜 不思議だな〜 と思いながら 一日が過ぎて       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  二日目になって では 指輪のエネルギーは どうなっているのか? と 又オーリングテストで調べてみました ものすごく強いパワーを発揮しているのです     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   もしかしたら なんらかのエネルギーをいただいたという メツセージを知らせる為に 何らかの(不可視の)力が 指輪を移動させたのだろうか? 私の知らないうちに 不思議なエネルギーが 私を使って 移動させたのか?  又は 瞬間の物質移動をさせたのか ?   よくわからないですが その後に 数人の方々に協力していただいて 指輪のパワーが ものすごく強いものに変わっていることを  オーリングテストで確認させていただきました  テストに参加していただいた すべての方が パワーの強さに 驚いていらっしゃいました   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー       ※ オーリングテストのできる方は この指輪のパワーを感じてみてください   いつも 薬指にはめている ダイヤモンドよりも はるかに   強力なパワーに なっています     その後 この指輪をある意志を持って接触させてみると その接触した「もの」 に強いエネルギーが流れているということが 確認されました      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <お断り> 私が指輪を移動させたのかどうかは まったくわかりませんが パワーがものすごく強いので このパワーが 他の方々のお役に立つ場合も あるかと思いますので この記録をアップすることにしました 不思議な一つの記録として 掲載いたします 尚 この指輪の不思議なパワーも いつまで続くものなのかもわかっていません パワーが無くなるか 永続するか 未知数でございます ご了承くださいませ   (2012年10月)   
 追記事項   不思議なキーを追記しました (2012/12/5/追記UP) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
物質の移動が 又起きたのだろうか ?2014年9月22日 又指輪の移動があった☆   <不思議なひすいの指輪>      2014年 9月22日の朝 am3:35分頃 いつもよりは遅くに目が覚めて コーヒーを沸かそうと ふと 自分の手を見て びっくりしました。 右手の人指し指に有るはずの ひすいの指輪が  こんな風に 左手の薬指にはまっていました。 前日の21日は三重県へ往復して 神社 伊雑宮と佐美長神社に参拝して 山小屋の点検と掃除と草刈りで くたくたに疲れていましたので 夜もぐっすりと 眠ってしまって 自分でこんなことをした記憶は まったくありません。   とりあえず 二度目の出来事で不思議なので 記録掲載しておこうと思います (2014年9月22日UP)     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー       不思議な出来事☆  ☆天テラスの光り☆ ☆天テラスの光り(2)
(2012/10/up)     
提供    <クリスタルショップマキ>