ぶつぶ ぶつぶつ・・・   ごと ・・・
    あのーーー  パワーストーンについて  思うことなんですけど
 
 水晶など  パワーストーンを身につけているから  と言っても・・・・
 
 寒いときは あったかくなるような 服装をして・・・
  お腹が空いているときは、バランスの良い食事を取って・・・などと言う  
    
 日常の生活もきちんと 規則正しいものにしないとダメだと思うのです。ネ(^^)
 
  水晶など パワーストーンには、体調を整えたり、良いことを引き寄せたり、
 ということは あるのですが、
 
  その前に まず 
 ご自分の日々の生活、 良き想念の維持健康管理もきちんとしていただか
 ないと パワーストーンを持ったから  と言って 
 良くなるとは 限らないと思うのです。
 
  良くなつたという 報告は すごく 多いのですが・・・
  反対に パワーが強すぎてなのかどうか 
 合わない方も  いらっしゃるのですヨ  !
 
  心底 「ネガティブな想念」を持ちつづけている人にとっては 必ずしも  
 良くなるという保証はありません。 と 思います。
 
  人間の想念ほど すごいパワーのあるものは ありませんので・・・
  「きちんとした 日々の生活と 良き想念の維持 」
 
  これは 絶対に 必要なのだと 思います。   ウン !  
 
       ●あの人を自分のものにしたいので 石が欲しい    
       ●この病気を治したいので 石が欲しい  
       ●宝くじを当てたいので 石が欲しい  
 
  こういうのが ・・・わたし 一番  返事に困るのです ネ (>_<)  
 
  これは 絶対にダメ  ということでは ありませんが ・・・
  私には お返事 しかねる 問題なのですよ ((-.-)  困ったなア〜)
 
        ●適度な運動
     ●バランスのとれた 食生活
    ●ストレスのない 生活 など
 
  楽しいなア〜  うれしいなア〜  み〜んな 仲良く・・
 と言う 気持ちの維持。この 状態の維持で  
  パワーストーンを持ってほしいのですよ わたし(^_^)/  ね!
 
  そして 身体も健康になり、 良い事も起きれば・・・
  わーーすごく いいな〜  という リラックスした 気持ち。
 
  
  えっ ??
  ハーーー  何でしょうか〜〜  (゜.゜)
 
 心身の管理が ちゃーーんと できれば 
  パワーストーンは いらな〜〜い。 って ですかア〜  ???
 
 
    ハ〜〜〜イ !
 もちろん そのとおり なんですけど・・・
 その状態で パワーストーンを持っていただければ ・・・
 
 それは  それは  素晴らしいことだと ・・・・ハイ (*^。^*) 
 
   (みんなが 素敵な 石と出会いますように・・・)   ☆パワーについて思う事☆  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     本店のトップメニューに行く      ご訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿