クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> < 四国愛媛県・伊予神社への旅>  
  2009年4月4日 ある導きで 日帰りで伊予神社へお参りに出かけました am7:32分発の新幹線で岡山迄 岡山から しおかぜ3号に乗り換えて四国の松山へ  松山から又 乗り換えて 伊予へ行きました。 (到着am11:26分)   <途中 列車は瀬戸大橋を渡ります>   今迄 まったく 知らなかった伊予神社へお参りに出かけることになりました お話すれば 少し長いお話になりますが 簡単にご説明させていただきますと   私には 2005年から 物質化現象という現象が起きているのですが 2009年の2月から 3月にかけて 伊予柑の種に似たような物が出現するようになりました 伊予柑の種に似ていると 私が感じたことも不思議なのですが・・・ どうしてこんなものが出るのかと  伊予に関係があるのだろうか ? もしかすると 伊予神社という神社があるのだろうか ? と 検索してみましたら ありました びっくりしました。  その後の途中のお話は省略致しますが  オーリングテストで調べてみましたら伊予神社へ行きなさい と  何度チェックしても行きなさいと反応しました。 それで出かけることに決めました。     
<伊予神社のお参り> am11:26分頃に 伊予市に到着しました 小雨が 降っていましたので すぐにタクシーに乗りまして 2時間の貸し切りを お願いして 伊予市の伊予神社 から 神崎の伊予神社へ そして 松山の椿神社へ回っていただきました     伊予神社 (伊予市) 最初に 伊予市の伊予神社に お参りさせていただきました。 こちらの神社は 社務所もなにもありませんでしたが お掃除された後が あって よく手入れされているように感じました。
 
とても波動の良い 
気持ちの良い素晴らしい神社でした
 
境内の中でお社を写すつもりではなく
私自身の 記念の撮影をしてもよいか
どうかを オーリングで尋ねてみまし
たら 「ノー」の反応でした。
 
神様がいらっしゃる場所ではいつも
「ノー」の反応になります
神様が 今 この神社にいらっしゃるとの
ことでしたので しばらく 境内に
佇んで 神気をいただきました
 
で・・・その後・・・
境内の外に出て 写真を写しても良いですか?
と聞いてみましたら 今度は「イエース」
でしたので 入り口の近くで
タクシーの運転手さんに写していただきました。
 
朱色の鳥居が 見えています
  伊予神社 (松前町神崎) 次に 松前町神崎の伊予神社に お参りさせていただきました。 こちらの神社も 社務所もなにもありませんでしたが 清清しく よく手入れされている神社のように感じました こちらの神社も 神様がいらっしゃると 反応がありました。   大きな ご神木もありました。   こちらも 境内では 撮影してはいけないと反応がありましたので 境内の外で 写していただきました。   
 この旅の目的は この二つの神社で 私なりのするべきことがありました。
すべて きちんとできましたので 私のお仕事はこれで完了いたしました。
ほっとして うれしくなりました。 (^^ゞ
 
 
<伊豫神社 (椿神社) 松山市>  次に 松山市の椿神社に お参りさせていただきました。 こちらの神社は大きな神社でした ここにきましたら 雨が大分 降ってきましたので 神社のお参りは ここで終了して 松山駅へ向かいました      <このタクシーで 回っていただきました> とても親切な運転手さんでした。 ありがとうございました         松山駅で・・・ これから大阪へ帰ります 松山発14:26分 しおかぜ22号で岡山へ 岡山から新幹線で大阪へ18:00頃着       <感想> 伊予市へ着く迄 列車から眺める景色は 桜の花が 満開できれいに咲いていて 雨も降っていなくて 素晴らしいものでした  瀬戸内海の海もきれいに見えました。 伊予市駅に着いてみると 小雨が降っていましたが タクシーの運転手さんのお話では すごく降っていて さっき 小降りになったのだとか・・・ 守られている〜 !(^_^)!  と思いました   伊予神社にお参りの間は 傘がなくてもよいくらいの雨でした 一応 傘をさしましたが 雨に洗われた周りの景色も みずみずしくて まるで 浄化された後のようでした 心に思っていた お仕事も完了して とてもうれしく思いました。  神社の雰囲気 波動はとても素晴らしいもので 感動いたしました。 また チャンスがあれば ぜひに お参りしたいと思いました ありがとうございました       リンク 伊予神社(松前町) 伊予神社 松前町 伊予神社(伊予市)     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   <不思議な出来事 その1> 4月4日に出かけることにしましたら 前日の3日にお店で「ひし形の石」が出現しました     <20ミリの水晶カメと撮影>      <拡大画像>     四角と四国 ???  なんだか 暗示的でしたが オーリングテストをしてみましたら 伊予神社へもっていきなさい と反応しました。      ・・・・・・・・・・・・・・・・ <不思議な出来事 その2> 岡山から松山へ向かう 列車「しおかぜ」に座っているときに この赤い糸が 出現しました。 この糸も持って行きなさい。と反応しました        ・・・・・・・・・・・・・・・ <不思議な出来事 その3> なんと不思議な! 列車の中で物質化現象が起きた! pm 2:26分発岡山行きの しおかぜ22号に乗って まもなく  私のハンドバッグの上に石が出現しました(1) それから しばらくして 又石が出現しました。(2)   この列車(しおかぜ22号)は とても空いていましたので 列車が動きだしてから  私は 反対側の空いている席に座りました。  座ったとたん すぐに (1) の石が出現したのです それから 停車駅で列車が止まりましたので 自分の席に戻りました。 が  また 動きだしても まだ席が空いていましたので その空いている席に座りましたら 今度は この(2)の白い石が出現したのです (1) (2)      なんと今度は 自宅で! 自宅に戻ってすぐに (3)の金色の紙(神ですか? !(^_^)!)  が出現しました        この石の出現や金色の紙の出現は 伊予神社へお参りしたことと 関係があるようです 神様からのプレゼントでしょうか ? まだよくわかりませんが・・・ (@_@)      まだまだ お話があるのですが とりあえず ここ迄 記録としてアップします 詳しいことは また のちほど・・・       
 (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします)  提供    <クリスタルショップマキ>         (2009年4月5日up) (2009/4/7更新)