クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> 物質化現象   ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。不思議石1 8個の石出現 
<不思議な石の出現>  物質化現象の石の掲載は もう終了していたのですが この石達は 特に何かの訳が あるような気がしましたので掲載することにしました (物質化現象の石たち2点) と (その他追加の石 No3)

不思議な石 <No1>   ☆2009年10月10日出現 ☆ 自宅台所で <実寸  約15ミリ位の琥珀色の石>  <拡大画像>     琥珀色の不思議な石が出現しました   この不思議な石は パワーが強力ですので 画像からエネルギーをいただきたい方はご自身で プリントしてご使用くださいませ パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年10月25日UP)        
不思議な石 <No2>   ☆2009年10月21日出現 ☆ お店で出現 <実寸  約8ミリの白い石>  <拡大画像>  まるで光の粒が集まったような不思議な石です 神のエネルギーが光の玉となって集合したような 感じがします パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年10月25日UP)   物質化現象は 現在もずーーと続いておりますが 似たような石が多かったので掲載しませんでした が この2点は 特別のパワーを感じますので掲載しました        
不思議な石 <No3>   ☆2009年11月13日から25日迄に出現     <2009年11月13日お店で出現> 1個は入り口のドアの所に出現しましたが ガラスのかけらかも しれないと思いましたが オーリングテストしてみると強いのでどうしようかと 考えていましたら もう一つ 今度はテーブルの下に出現しました ピンク色のきれいな石で サイズは約3ミリくらいですが パワーは強力です         ☆ <2009年11月14日出現> 自宅電子レンジのドアに張り付いて出現した 

(ドアに張り付いている石) 

(拡大画像)

 

サイズは約7〜8ミリの石です ドアにぴたっと張り付いていて 大変驚きました
取り外す前に 写真を撮りました 
 
☆ <2009年11月23日出現>     ☆ <2009年11月24日出現> お店でお米にそっくりの石が出現しました
お店のテーブルの上と下に1個ずつ出現しました         ☆ <2009年11月25日出現> 金色のまるで小判のような 金色の石が出現しました 自宅の台所のテーブルの上に出現しました     その後も物質化現象は続いているのですが 特に気になる石だけをアップしました (2009年11月29日記録UP)        
☆ <2010年2月8日出現>
この石は 掃除機をかけてきれいにしたお店のカーペットの上で 最初 左側の石が キラリと光りました その後 右側の3個も側に出現していました ものすごく 強いエネルギーで 特別な感じがしましたので パワーカードを作成しました     <強力なエネルギーのパワーカードです>     自分自身のお守りとして ご利用になりたい方は     プリントアウトしてお使いくださいませ  ーーー その他の目的の場合はお断りいたしますーーー   ☆共鳴の波動がある方には 素晴らしいパワーグッズになるのではないかと思います☆ (共鳴の波動があるということが カギだと思います。 ない場合は無理かもしれません) <エネルギーを引き出せるのは あなたの想念がカギだと思います> ※ 尚 結果につきましての保証はございませんので   ご了承くださいませ  (^^ゞ クリスタルショップマキ <takako>  <パワーカードはこちらににもございます>      
又 翌日・・・
(2010年2月10日記録UP)    
☆  <追記> <2010年3月15日出現の石>
  合計 8個の白い石が出現した AM 7:00 頃 台所で7個  7:30 パソコンの部屋で1個 お米に似た強力な石です   3月15日というのは 私の人生で 記念すべき意義のある日 きっと 神様がプレゼントをくださったのかもしれません 過去に 9個 一度に出現したことがありますが 今回は 8個でした       <拡大画像>    (2010/4/1up)  
 
2010/10/12 黄金色の玉出現         物質化現象はその後も ずーーっと続いています !(^_^)! が 特別気になった石だけ掲載しています     その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページ
をごらんください   
      提供    <クリスタルショップマキ>