クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> 物質化現象   ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。不思議石1 
< ピラミッド形の不思議な石が出現 >   2012年8月13日 お盆休みのお店に不思議なピラミッドに似た石が出現

2012年8月13日 お店に出現         拡大画像 (実寸は約10ミリ程です)   8月13日は お店はお盆休みでしたが 私は用事がありまして am10:00頃クリスタルショップマキに出かけました   お店について しばらくしてから 私の机のあるフロアーの近くで キラリと光る物がありました。  セロハンか何かかな? と思って 手にとってみると  石のようでした。 ん? もしかしたら 物質化現象したものかしら? と思いましたので ひとりオーリングテストをしてみると イエースの反応でした。   が そうかなあ〜 と 思いながら よく 見てみると ピラミッドの形をした石でした。   びつくりしました。  約10ミリ程の小さな石なのに きちんとした形をしていました。   お店なのですが その日は休日でもありましたので 写真に撮ってみようと思いました   ★ お店にあったハート形の水晶ペンダント(約20ミリ) と一緒に写しました (ピラミッド形の石は10ミリ程です)       <拡大画像>   少し ぼけていますが  きちっとした ピラミッド形なのよくわかります         ★   その後 自宅で 撮影し直しました かごのペンダントと いつも 私が使用している マグカップを 置いて 写真に撮りました           拡大してみました 小さい石ですが きれいなピラミッド形をしています         少し角度を変えて撮りました フラッシュが反射して光ってしまいましたが・・・       こちらは 真上から写したもののようです       (2012年8月19日UP)  今回のこの石は 物質化現象したものであるかどうかは 確信できませんが パワー的にも ものすごく 強力な波動ですので 大切にしたいと思います   私の一人オーリングテストでは 物質化現象したものてあるとの反応なのですが 私の思い込みなのかもしれません しかし そうでないなら どこからやって来たのか 不思議な気がします         その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください       
      提供    <クリスタルショップマキ>