クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> 物質化現象   ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。不思議石1 
<黄金色の玉 出現>   天使の羽根? も ピンク色の石たち

不思議な黄金色の玉   ☆2010年10月12日出現 ☆ 私のカバン(リュックサック)の中に出現 <実寸  直径7ミリの玉>        <拡大画像>       私の 彫金教室へ出かける時の 普段はからっぽにしているカバンで 出かける時だけ 必要な物を入れるカバンです   10月 12日に 又 教室へ出かけるために カバンを開いたところ 何も無いはずのカバンの中に この黄金色の玉が 1個ありました。   何度 オーリングテストをしてみても パワーが強く 神様からのプレゼントであると反応しますので 記録として 掲載しておこうと思います (2020/10/29掲載UP)     ☆ <天使の羽根?> 2010年9月10日 この天使の羽根? がお店に現れました どこからやってきたのか ? 不思議なことにパワーがとても強いので こちらも掲載しておこうと 思います    
 <2010年11月6日am10:20頃>
お店の初期のパソコンの台の所に出現  
2010年11月6日(土曜日) お店に出勤して 周りの整頓をしながら 初期の頃のパソコンの側で ふと そう言えばここに  不思議な茶色のお米がこげたような石が出て あればどう考えても 不思議だな〜と 思いを巡らせていましたら 突然 目の前に この固まりが出現しました。 考えていた時に 出現しましたので びっくりしました。 パワーがものすごく強いので その日のうちに お店で写真を写しました。     過去に 同じ所(すぐ近くの台)に出現したこの石たちの ことを考えていたのでした2008年10月4日 不思議な石が現れました345度目             その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください   
      提供    <クリスタルショップマキ>