クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (317回目)  <325回目> <326回目> <327回目> <328回目> <パワーカード>  
物質化現象! <317回目>   ☆2008年8月22日 AM 7:25発見☆ 自宅の台所のフロアーで発見 <実寸 約7ミリの白い石>    <拡大画像>    2008年8月22日am7:25頃 台所で片づけをしているときに出現しました。 最初はお米かと思ったのですが オーリングテストで調べてみましたら   パワーはものすごく強く物質化現象した石であると反応します   白い糸がついていて摘むと石がぶら下がります お店でお客さまにも オーリングテストをしていただきました パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年8月24日UP         
  物質化現象! <325回目>   ☆2008年9月4日 PM3:15発見☆ クリスタルショップマキのお店に出現 <実寸 約6ミリの白い石>    <拡大画像>   2008年9月4日pm3:15頃 クリスタルショップマキのお店で 仕事中に 何か硬いものを踏んだ気がしました そっと見てみますと 白い小さな石のようなものが見えました すぐには 物質化現象したものであるかどうかは わかりませんでしたが パワーがとても強いので すぐに袋にいれて 後から調べようと思いました 水晶かもしれないとも思いましたが  何度オーリングテストしても ものすごく強いパワーでした  その後お客様がお見えになりまして オーリングテストをさせていただきました。 ものすごく強いパワーにお客様もびっくり・・・   水晶やその他の石と比べてみますと パワーが全然違いました この石をオーリングテストした後では 水晶はまったくダメでした まぎれもなく 物質化現象したものであると 反応します 側面からみると 三角の形が見えます パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年9月5日UP)      
  物質化現象! <326回目>   ☆2008年9月7日 PM2:00発見☆ パソコンの部屋に出現 <実寸 約8ミリの白い石>    <拡大画像>   2008年9月7日pm2:00頃 この日は日曜日でした。私は何故か朝から三輪さんの大神神社へお参りしたくなりました。 何か どうしても三輪さんへ出かけた方が良いという気になりまして am8:00頃 自宅を出て 近鉄特急を利用してお参りしてきました。 もちろん 元伊勢の桧原神社にも お参りさせていただきました。 自宅に戻ったのは pm2:00前でした。 シャワーを浴びてパソコンの前に 座ろうとしましたら その座ぶとんの側に この石が出現しました。   最初はゴミかと思って捨てようとしたのですが あれ! なんだか硬い! もしかしたら と思って調べてみましたら 石でした。 白い糸と黒い糸がひっついていて オーリングテストで聞いてみましたら 糸は取り除いてはいけないと反応します。 三輪さまから 帰ってすぐの出現なので ご褒美のような気がして とても嬉しくなりました 神様 ありがとうございます  天テラスさまのエネルギーを感じます パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年9月8日UP) この日は お参りが終わって自宅に帰り着く迄は とても良いお天気でしたが 自宅に帰り着くとまもなく 強い雨と雷が鳴り響きました。 お参りの間守ってくださったような気がしました  ありがとうございました        
  物質化現象! <327回目>   ☆2008年9月8日 AM4:00発見☆ 台所でコーヒー立て器の上に出現 <実寸 約10ミリの白い石>    <拡大画像>   2008年9月8日am 4:00頃 昨日に続いて 出現です  コーヒーをドリップ器で立てようとして コーヒー立て用のペーパーをセットしているときに 出現しました びつくりしました !(^_^)! 変わった形の石です これは糸はついていません パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年9月8日UP)        
  物質化現象! <328回目>   ☆2008年9月8日 PM1〜2:30に発見☆ クリスタルショップマキのお店の机の上に出現 <実寸 約2ミリ〜3ミリの石 4個>    <拡大画像>   2008年9月8日pm 1:15分から2:30の間 お店の机の上で仕事をしているときに 順番に4個出現しました 3個は白い石で 1個は茶色をしています 何度も 何度もオーリングテストをしてみましたが ものすごく強いパワーです この4個の内の一つは 3ミリ程の小さな 小さな石なのに水晶のツインの形をして 透明感があります とてもきれいなのです  4個ともパワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年9月9日UP)     <パワーカード> (1) (2)   パワーがとても強いですから ご自身のことでご利用になりたい方は プリントしてお使いくださいませ < (1) は4個のエネルギーカード・・・ 総合のパワーとして期待しています> < (2) は 調和のエネルギーカードとして 共存 調和のパワーを期待します>   エネルギーを引き出すので貴方自身だと思います ☆共鳴の波動がある方には 素晴らしいパワーグッズになるのではないかと思います☆ (共鳴の波動があるということが カギだと思います。 ない場合は無理かもしれません) <エネルギーを引き出せるのは あなたの想念がカギだと思います> <pink><blue> ※ 尚 結果につきましての保証はございませんので   ご了承くださいませ  (^^ゞ クリスタルショップマキ <takako>          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     (100回迄はこちら掲載しています)    その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください   
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>