クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (338回目)            
   
  物質化現象! <341回目>   ☆2008年10月2日 PM 1:00〜4:00迄の間に 出現☆ お店で順番に出現しました <実寸  約2から4ミリの石>      <拡大画像>   2008年10月2日pm1:00〜4:00迄の間に お店で出現しました まず最初に中央の大きな石がテーブルの上に出現しました 水晶のかけらかどうか調べているうちに 他の石たちが フロアーで 1個 また1個 というふうに 時間をあけて 順番に出現しました 水晶のかけらのように見えていますが 物質化現象したものであると反応します 1個は虹が見えます あと2個は小さいながらもポイントがあります パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年10月3日UP)        
  物質化現象! <342回目>   ☆2008年10月3日 AM 11:00〜PM4:00迄☆ お店で順番に出現しました <実寸  約2から4ミリの石>      <拡大画像>   2008年10月3日am11:00〜pm4:00迄の間に お店で出現しました 前日の2日に出現した同じフロアーに 続けて出現しました パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年10月4日UP)    
  物質化現象! <343回目>   ☆2008年10月4日 AM 3:30出現☆ 台所で出現 <実寸  約8ミリの石>      <拡大画像>   2008年10月4日am3:30 コーヒーを立てようと台所に行った時に 流し台のところで光っていました この場所は夕べ とてもきれいに掃除をして休みましたから すぐに 石が出現したのだと わかりました パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年10月4日UP)      
  物質化現象! <345回目>   ☆2008年10月4日 AM 11:45出現☆ お店のパソコンの台のところに出現 <実寸  約8ミリの石たち 3個>      <拡大画像>   2008年10月4日am11:45 お店には まだ 昔の古いパソコンもそのまま置いているのですがそのパソコンの台の コピー機のところに 3個一緒に出現しました 形はお米に似ているのですが 色は茶色をしています 他の鉱物のようなものが引っ付いている石もあり 白い糸がついているのもあります お米に似た形で 茶色のものは始めてですが パワーはものすごく強いです パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年10月5日UP)             
  物質化現象! <347回目>   ☆2008年10月5日 AM 8:45出現☆ パソコンの部屋の座ぶとんの上に出現 <実寸  約7ミリの石>      <拡大画像>   2008年10月5日am8:45 日曜日 パソコンをしながら ふと 左手を座ぶとんにやりましたら 硬い物が 手に当たりました。 つまんでみると この茶色の石でした。 オーリングで聞いてみますと 掲載しないといけない石だと反応しますので こちらも掲載いたします (^^ゞ  色のついている石はいつもちょっと悩みます 掲載しなくてもいいかしら 〜 と・・・ 神様 ごめんなさい (-_-) パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年10月6日UP)        
  物質化現象! <348回目>   ☆2008年10月6日 AM 8:55出現☆ 台所のフロアーで <実寸  約7ミリの石>      <拡大画像>   2008年10月6日am8:55 ここ 毎日くらい 石の出現が起きています 今朝も 出かける準備をしているときに 台所で 2個出現しました この石たちは すぐに物質化現象したものだと解りました。 右側の石は 白い糸と黒い糸がついています。摘むと石がぶら下がります。 白い石で お米に似ています !(^_^)! パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します (2008年10月6日UP)   この後 お店で トレーの上がキラッ! と光るので 手に取ってみましたら 約1ミリ程の石がありました。 やはり 物質化現象の石であると反応しました パワーはものすごく強いです これは後日に掲載します まだ写真がありませんので・・・     掲載しましたよ !(^_^)!  ↓   
  物質化現象! <349回目>   ☆2008年10月6日 AM 10:55出現☆ お店の机の上にあるトレイの上で <実寸  約1ミリの石> 20ミリの水晶亀と並べてみると こんなに小さいです(^^ゞ        350回めはこちらです       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   (100回迄はこちらに 掲載しています)    その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください   
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>