クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (401回目)             
  
物質化現象! <412回目>   ☆2009年2月11日 PM0:00頃出現☆ パソコンの部屋でお皿の上に出現 <実寸  約 7〜 8ミリの石>    <拡大画像> 2009年2月11日am0:00頃出現 この日は祭日でしたので 買い物に梅田まで 出かけました。 ヨドバシと デパートをまわって 買い物を済ませて 正午前に自宅に着きました。 食事の準備をして パソコンの部屋で食事をしていましたら サケを乗せたお皿の中に 白い骨のようなものが 出てきました。 骨だと思って捨てようとしたのですが 他の骨と色が違っているので 食事が終わってからルーペで調べてましたらお米に似た感じの いつもの 不思議な石でした。 しかし 食事中のことなので お米かも知れないと思いましたが   サケの魚を入れた お皿の上でしたので よく調べてみようと思いました。 昨日から 今朝まで 考えたり オーリングテストをくり返したり お米と一緒に 写真にも撮ってみたり・・・・ この不思議な石は カリカリと硬く固まっていましたので 自宅のお米も カリカリに乾燥させてから 一緒に撮影しました。 不思議な石の方は パワーはものすごく強く 自宅のお米とは 形も違っていますので これは 物質化現象したものであると思います 画像からも パワーの違いが出ていると思いますが いかがでしょうか ?  2個くっついています。 パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年2月12日UP)          
物質化現象! <413回目>   ☆2009年2月11日 PM1:00頃に出現☆  パソコンの部屋カーペットに <実寸  約2ミリの白い石>        <拡大画像>    2009年2月11日pm1:00頃に出現 パソコンの部屋でカーペットに手をついたときに 指先に当たりました ルーペでよく調べてみますと ぶつぶつが見えています とても小さいですが パワーは強力です 11日は 合計 3個の物質化現象がありました パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年2月15日UP)        
   
☆ <金色のパワーカード> ご自身のことでご利用になりたい方は プリントしてお使いくださいませ !(^_^)! 幸運がたくさん 訪れますように・・・
※ 尚 結果につきましての保証はございませんので   ご了承くださいませ  (^^ゞ クリスタルショップマキ <takako>           次のページへ続く     前のページに戻る ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   (100回迄はこちらに  )    その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください   
        提供    <クリスタルショップマキ>