クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (423回目)
   
物質化現象! <424回目>   ☆2009年3月7日 PM4:30出現☆ お店で机の下に <実寸  約5ミリの白い石>  <拡大画像>   2009年3月7日pm4:30出現 この日は土曜日でしたので pm4:30頃に ぼちぼち片付け始めようかと テーブルのところに戻ってきましたら 机と椅子との間のフロアーに白く 光る物が見えました ん? さっき迄 なかったのに・・・ と思いながら手に取ってみると びつくり 小さいのにきちんとした 水晶のクラスターの ような形をしています これはすぐに 物質化現象したものだとわかりました パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年3月7日UP)        
物質化現象! <425回目>   ☆2009年3月8日 出現☆ 自宅のパソコンの部屋と台所 <実寸  約3ミリの黄色と白い石>  <拡大画像>   2009年3月8日am とpmに出現 日曜日 3個の石が出現しました  そのうちの2個です 左側の石は 不透明のやや黄色の石パソコンの部屋に出現しました。 右側の透明の石は台所に出現しました  パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年3月9日UP)           伊予の国(伊予神社)を 教えるために出現したのだろうか ?
物質化現象! (謎の種?)   ☆2009年2月から3月迄に 出現☆ 自宅のパソコンの部屋 <実寸  約5ミリの変なもの ?> 種というものの意味は?   種は芽を出すものであるし・・・   2009年2月から3月8日迄に 3個出現 伊予柑の種に似ていると ふと そう思ってしまってから 色々 オーリングテストをしたみたところ どうも 伊予と関わりがあると反応します これは私の先入観のせいなのか なんらかのメッセージなのかはまだ わかりませんが 伊予神社へ行きなさい と 反応します 2009年 今年 四国の愛媛県は何かあるのだろうか ? この石が二つ出た時に 伊予神社のことが気になり出して・・・ もし 行きなさいということなら もう1個出してください と心の中で 神様にお話していました。 すると 3月8日に ほんとに3個目が出現しましたので 記録として ここに掲載しておくことに決めました パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します 伊予神社へ行きなさいという メッセージであると反応しますが (良く解らないのですがメモとして記録) (2009年3月9日UP)        
物質化現象! <426回目>   ☆2009年3月9日 出現☆ お店のテーブルの下 <実寸  約3ミリの白い石>  <拡大画像>   2009年3月9日am 11:00出現  仕事中に テーブルの下でキラリと光る物が見えました。 手に取ってみると水晶のシングルポイントにそっくりのきれいな石でした。 物質化現象したものであると反応しましたが 疑ってしまい 数日検証していました しかし パワーがものすごく強く 物質化現象であると反応しますので掲載しておきます パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年3月12日UP)         又金色のものが?
物質化現象! <428回目>   ☆2009年3月12日 出現☆ 自宅とお店で出現しました <実寸  約5ミリ白い石たちと 金の板?>  <拡大画像> お店で撮影しました   2009年3月12日 4個 出現 まず 朝 左はしの棒のような石が 自宅のパソコンの側に出現しました。 その後お店で その次の石が am10:00頃にお店の台所で出現しました それから pm 2:00頃に 右側の 2個が 又出現しました この日 合計4個の物質化現象がありました この石達は すべて キラキラ光って 意思表示をしているように感じました   一番右端の金色のかけらのようなものは キラキラ 光るのですが 実体がなかなか つかめず それでも 必死で光を頼りに捕まえて やっと撮影できた という感じです   実寸は約1ミリあるかないかの小さなものですが まるで エネルギーの固まりのようです (金粉の大きいもの?  )   <拡大画像>   この金粉のようなものを お店で他の人にもオーリングテストを させてもらいましたら ものすごいパワーで びっくりしました 金色の物質が 二日続けて出現したということは 又 出現があるかもしれません すべてパワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年3月13日UP)         2009年3月14日と15日に 出現 14日 この日は 用事でお墓参りもかねて 三重県へ出かける日でした。 左はしの約2ミリ程の黒い小さな石がam7:30頃にお店で出現しました 雨でしたが 兄が運転してくれて お墓参りと その用事のときは雨が止んで 無事に用事も終了しました。 その夜 翌日の伊勢神宮のために早く休んでおりました。   すると 糸が出現しました。  白い色とやや黄色がかった糸と赤い色の糸が混ざったとてもきれいな糸でした。  オーリングテストをしてみますと 物質化現象したものであると反応しました。  パワーも強力・・・・ その夜は早く休みましたので 朝は 早く芽が醒めてしまいました。 持参していたパソコンで 伊予神社のことを調べていましたら なんと  又伊予柑の種に似た物が 2個出現しました。 オーリングで聞いてみますと 伊予柑の種では無いと 反応します   <その分だけ 特に大きく拡大してみました>   14日と15日で 合計4個 ・・・三重県の山小屋では 3個の物質化現象がありました  パワーはものすごく強く 物質化現象した物であると反応します (2009年3月16日UP)   追記 16日 今日 又 ネットで伊予神社のことを調べていましたら 種に似た石が出現しました これで 合計 6個になります  (@_@)         3月15日伊勢神宮に早朝参拝 その翌日出現しました
物質化現象! <430回目>   ☆2009年3月16日 出現☆ 自宅の台所に出現 <実寸  約7ミリと8ミリの石2個>  <拡大画像>   2009年3月16日am7:50頃 自宅の台所に出現 16日に物質化現象のことをアップしたあと 台所に行くとこの石が出現しました。 お米に少し似ていますが お米ではなく 物質化現象したものであると反応します。 この石は お米に似ているが お米では無いので 食べてはいけないと反応します   右側の石には 丸いイボのようなものがついていて そこから黒い糸が伸びています 両方の石に白い糸と 黒い毛のようなものがついています つまむと 石がぶら下がります。 パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年3月17日UP)   追記  お米は人間の生命を育む大切なものでありますから  そのお米に似せて 神様が出現させてくださった ? のかもしれません <<「伊勢の神宮」というDVDは 伊勢神宮の内宮休憩所で購入できました>>       この日の夜 金色の紙が出現 (金色の神?)
謎の出現 物質化現象なのか? <431回目>   ☆2009年3月16日夜 出現☆ 自宅の台所に出現 <実寸  約6ミリの金色の紙?>  <拡大画像>   2009年3月16日pm9:00頃 自宅の台所に出現 16日の夜 ぼつぼつ 休みましょうと思いながら 台所にいくと この金色が暗いフロアーで ピカッ っと 光っていました 触ると感触がありませんでしたので 石ではないぞ! 何だろうと 一生懸命確認して 捕まえましたら  金色の紙のようなものでした。(裏がわは白いです) これは 物質化現象なのかどうかは 確信がもてませんが オーリングテストでは 「神の紙である。 物質化現象である。」  と反応します 物質化したものであるという確信は持てませんが パワーは強力ですので 記録として 掲載いたします パワーはものすごく強く 不思議な物質です (2009年3月18日UP)  同じ日にその他 数点の物質化現象の石や糸がありますが 掲載しきれませんので その分の掲載は見送ります        
物質化現象! <432回目>   ☆2009年3月20日 出現☆ 自宅のパソコンの部屋 テーブルの下に <実寸  約7ミリの石>  <拡大画像>   2009年3月20日pm1:00頃 パソコンの部屋で 祭日なので 朝から 掃除機などをかけてお部屋をきれいにしました。 お昼のコーヒーも飲んで くつろいでいましたら ふと 目がテーブルの下のある場所に いきました。 ん? なんか ぷくっとしているみたい・・・ そーーっと 触って見ましたら 石でした ヽ(^。^)ノ 又 お米に似た感じですが オーリングテストでは お米では無い 物質化現象したものであると反応しました。  パワーは強力です 今回は 1個だけでした。 パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年3月20日UP)          
物質化現象! <433回目>   ☆2009年3月24日 出現☆ 自宅のパソコンの部屋 カーペットに <実寸  約7ミリの石>  <拡大画像>   2009年3月24日am6:30頃 パソコンの部屋で 座ぶとんのあたりに なんか白い物が見えるので 手に取ってみると 白い石だった。 黒い毛のようなものや白い毛のようなものがぎっしりと張り付いていた。 ちょっと 不細工な感じがしましたが パワーはものすごく強い。 この石も 小さなイボのようなものが見えています (^.^) パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年3月24日UP)      
不思議記録  
 <記録追記>
27日のam3:00頃 閉じている瞼のスクリーンに きれいなエメラルドグリーンのような色が パーッと広がった。 何か 訳があるような気がするが 意味がいまのところ解らない? 何かのメッセージだと反応するが・・・ <また追記>  翌日葉っぱのような緑色の物質化現象が起きた  
         
マグカップの口に出現した

物質化現象! <434回目>   ☆2009年3月27日 出現☆ 自宅のパソコンの部屋 マグカップの口に <実寸  約7ミリの石>  <拡大画像>   2009年3月27日am5:30頃 パソコンの部屋でマグカップの口に乗っかって出現しました この日 前日の残業で 寝るのが遅くなり 朝寝坊をしてam4:30頃に目が覚めました。 コーヒーを入れてパソコンの部屋に戻ってきましたら もう一つ テーブルの上に 別のカップが 残っていて そのカップの口のところに この石がのっかって出現しました。 変な場所に・・・ ちゃんと のっかって・・・ 不思議です ・・・ お米が付いていたのかと思いましたが そんなところに うまく ひっつく筈がありませんし ・・・ オーリングテストで聞いてみましたら 物質化現象したものであると反応します 真っ白のとてもきれいな 石です  パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年3月27日UP)     前のページに戻る ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     (100回迄はこちらに )    その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください   
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>