クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (458回目)    物質化現象 掲載の終了のお知らせ   追加 < 500回越えです> 特別な 不思議石はこちらに掲載しています
物質化現象! <458回目>   ☆2009年4月23日 PM5:30出現☆ お店のフロアーで <実寸  約6ミリの白い石>  <拡大画像>  2009年4月23日pm5:30に出現 ゴールデンウィークが近いので この日から 5月9日迄 pm5:00迄の営業に 決めました。 4月はいろんな用事が重なって少し疲れもたまってきましたので 早い目に仕事を終えて 勉強の時間を持ちたいと思いました。 で 帰りの準備をしているとき 前日(4月22日) 出現した場所にまた この石が1個 出現しました。 !(^_^)! 透明感のあるとてもきれいな石です 私の椅子の後ろのフロアーに出現しました。 ピカーッと光って・・・ パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年4月24日UP)        
物質化現象! <459回目>   ☆2009年4月26日 AM7:50出現☆ 台所のフロアーで <実寸  約8ミリのお米に似た石>  <拡大画像>   <拡大画像> お米と一緒に写してみました 間違えないように お米には赤いボールペンで印をつけました このお米に似た石には何か 人物像のような映像が見えるのですが 天テラスさまでしょうか !(^_^)! 画像を見て エネルギーの違いを調べてみてくださいませ    2009年4月26日am7:50頃出現 お日曜日の朝なので 台所で洗い物等をしているときに フロアーで見つけました。 お米に似ていましたので 何度もマイ一人オーリングで調べてみましたが 間違い無く物質化現象だと思います お米にも印をつけて 比べてみましたが パワーの違いははつきり解りました。 物質化現象の石には 不思議な映像が見えています 天テラス様の現れだと 思うのですが・・・ (^^ゞ そう 考えると楽しいです パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年4月26日UP)        
物質化現象! <460回目>   ☆2009年4月26日 PM3:30頃出現☆ 台所のお漬け物の容器の中で <実寸  約8ミリのお米に似た石> <拡大画像>  2009年4月26日pm3:30頃出現 pm 3:00頃 おやつを食べたあと 軽くお茶漬けをしようと思って お漬け物容器の開いて 中を見ていましたら突然 この石が出現しました。 高菜のお漬け物の中でしたので 思わず 洗ってしまいました。 が 水気を拭いて 調べてみましたら 乾燥したお米に似たものでした。 でも よく見ると 変な形です  今 ふと 高菜のお漬け物の中に現れたというのにも 意味があるのかしら? という気がしてきました。 高菜の 葉っぱの中に ・・・・高天の原 に ?? なんか おもしろい (^^ゞ パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年4月26日UP)        
物質化現象! <461回目>   ☆2009年5月1日 AM5:30頃出現☆ 自宅のパソコンの部屋 <実寸  約5ミリの黄色の石> <拡大画像>  2009年5月1日am5:30頃出現 いつものパソコンの部屋でくつろいでいるとき 出現しました。 黄色つぽいので 最初は石では無いと思いましたが よく調べてみると とても強いパワーで きれいな石でした。 パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年5月3日UP)        
物質化現象! <462回目>   ☆2009年5月1日 PM2:00頃出現☆ お店のフロアーで <実寸  約7ミリの透明の石> <拡大画像>  2009年5月1日pm2:00頃出現 お店で仕事中に フロアーがキラッと光りましたので すぐにわかりました。 透明で とても薄い石で さわっているうちに 二つに割れてしまいました。 パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します この日 お客様にも お店で金色の物(約1ミリ位の四角い金片) が出現しました (2009年5月3日UP)        
物質化現象! <463回目>   ☆2009年5月2日 12:000頃出現☆ お店のフロアーで <実寸  約4ミリの黒い石> <拡大画像>  2009年5月2日12:00頃出現 これは きれいな黒い石で キラキラ輝いています。 オブシデイアンのような石です この石も 厚みは1ミリくらいの薄い石です パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年5月3日UP)        
物質化現象! <464回目>   ☆2009年5月3日 PM2:30頃出現☆ 自宅の玄関の廊下に出現 <実寸  約7ミリの白い石> <拡大画像>  2009年5月3日pm2:30頃出現 物質化現象の石が たまってきましたので この石が出現したとき 早く掲載しなくては ・・・ と思いました 質感はパンに似ていましたので 何度もテストをして調べてみましたが やはり 物質化現象の石であると確信できましたので 掲載しました。 パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年5月3日UP)      
   
 <物質化現象掲載終了のお知らせ>   今後の物質化現象は 掲載は ストップ致します 検証に時間がとられて ・・・物質化以外にもエネルギーの強い物が 現れはじめて ・・・・ 物質化現象なのか エネルギーの転写なのか 検証が難しくなりました   私以外の人にも 物質化現象と思われる出来事が多く起きていて 珍しい出来事ではなくなりました      
物質化現象で出現するときは 周りにあるものに似せて出現することが 多く 検証にとても時間がかかります 数も多くなってきましたので 掲載は終了にします (^^ゞ (2009年5月6日UP)         訳あって追記します 6個同時に出現の石
物質化現象! <469回目>   ☆2009年5月12日 AM7:20過ぎから出現☆ 自宅の台所の窓のタイルのところに1個張り付いて出現 <実寸  約7ミリ 他色々 合計6個出現の白い石>        一番 最初 この台所の窓の タイルのところに張り付いていました 触らないで まず写真に撮りました その後 台所と階段で5個出現して 合計6個のお米に似た石が出現しました   一番上の石が タイルの所に出現した石です それから 立続けに 台所のフロアーで 4個出現して 最後に3階へ登る階段で 1個 (写真は一番下の石) 出現しました   <拡大画像> これはタイルの所の石です   <6個まとめて撮影しました>    2009年5月12日am7:25頃〜9:30位迄に出現 物質化現象の石については 掲載をストップするつもりでしたので この6個の石の前に 4個の出現があるのですが それは掲載しません が・・・  この6個まとめて出現した石には 何か訳があるような気がしましたので 記録として 掲載します パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年5月17日UP) ☆☆ 2008年3月29日95度目にも9個出現していました この時も 1個はタイルとアルミサッシの窓わくのところに 張り付いていました 9個の不思議な石出現     
  また 追記します   その後 物質化現象! <472回目>   ☆2009年5月22日 AM5:45頃出現☆ 台所に3個出現   (約実寸) <拡大画像>  2009年5月22日am5:45頃出現 この石は台所で 3個同時に出現しました  <469回目>の石と足すと 9個になりますので 何か訳があるような気がして こちらも掲載しておきます 5月12日に 6個・・・  そして 22日に 3個・・・ 合計 9個です パワーはものすごく強く 物質化現象した石であると反応します (2009年5月23日UP)       <追記> その後も 物質化現象は続いております !(^_^)! 数にして500回目はこえていますが 掲載は特に珍しいものだけ掲載します 今回 銀色の石が出現しましたので掲載します (2009年8月15日記録)     銀色の石出現
物質化現象! <500回越え>   ☆2009年8月14日 AM4:00出現☆ 自宅の台所のフロアーに出現 <実寸  約4ミリ 銀色の石>       <拡大画像> 角度を変えて写しました (石は1点です) 台所にこのようなものが出現するとはなんという不思議 まるでシルバーそっくりですが 物質化現象したものであると反応します シルバーのパワーは 磨かれることを望む繊細な直感の受難者 銀はその受信能力によって 持つ人が神秘を知り、宇宙の叡智を授かり その人に潜在する能力を汲み出すことを手伝う  とのことです 何か理由があって この時期に出現したのかもしれません この石はいつも 持ち歩きなさいと反応します (2009年8月15日up)      その後の 特別な 不思議石はこちらに掲載しています         2010/10/12 黄金色の玉出現             前のページに戻る ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   401回からの全ての画像はこちらに掲載しています  (100回迄はこちらに  101回からはこちらに 201回からはこちらに掲載しています)  301回からはこちらに     その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください   
        提供    <クリスタルショップマキ>