クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(10 他)
 
2007年1月・・またも出現です・・・ <10度目> ーーー2007年1月22日 不思議な石が出現 10度目ですーーー 2007年 1月 22日 AM5:52 頃  ☆また 不思議な白い石が現れました☆    <不思議な石 1月22日 >   <約実寸です>           (拡大写真です)    自宅のいつもの部屋で出現です  2007年1月22日(月曜日)のAM5:52分頃、自宅のいつもの部屋でトーストを 食べている時、カーペットの上に現れました。 あわてて セロハンの袋に入れて ルーペで調べてみますと いつもの石でした。 オーリングでテストしてみましたら とても強いパワ−です。   しかし トーストを食べていましたので トーストの屑ではないかと だいぶ疑って 何度もオーリングテストをしてみましたが パワ−はとても強いですし 物質化現象の石である という反応です。   今度のはとても小さくて約2ミリくらいです。 ルーペで見てみますと 水晶の結晶体のような形に見えています。 とても 小さくて 写真がうまく撮れませんでした。 キラキラと輝いている部分も見えています。 細い繊維の糸のようなものも見えています     2007年度始めての出現です i(^^)i ありがとうございます    ※ オーリングテストによりますと 今後もまだ出現するそうです  
<11度目> ーーー2007年1月25日 不思議な石が出現 11度目ですーーー 2007年 1月 25日 AM7:55 頃  ☆また 不思議な白い石が現れました☆    <不思議な石 1月25日 > <約実寸>  自宅のいつもの部屋で出現です 今回の石は約6ミリありましたが 先端の小さなところが 欠けてしまいました 1ミリと5ミリの石になりました。 その欠けた小さな石を眺めていると  食べてもいいだろうかと また考えてしまいました。   オーリングで食べてもいいですか? と聞いてみましたら「イエース」の 反応でした。小さな分はイエースでしたので お昼食べました (^^ゞ 食べたのは2度目です   食べてからの感想  最初のときは 胸が苦しくなったりしましたが 今回は何も異常はありませんでした。 オーリングでは 大きい方は食べてはいけないという反応でした。 大きい方だと体調に変化があったのかもしれませんね   食べてすぐは 異常はなかったのですが お昼の12時頃に 食べてから しばらくして身体がやけに暖かいことに気がつきました。 どうも体温が少し高くなっているような気がします。 翌日の26日は 微熱があるような感じです。 オーリングでチェックしてみますと この微熱は石のせいである。という 反応です 風邪では無いと・・・ そう言えば 前回食べたときも 翌日微熱を感じました。    <拡大写真>   この矢印の部分が欠けたので食べました (^^ゞ 食べても良いというので・・・   食べた後の石 撮影し直しました 現在は先ッチョがありません(食べたので (^^ゞ)    
<12度目> ーーー2007年1月28日 不思議な石が出現 12度目ですーーー 2007年 1月 28日 pm1:00 頃  ☆また 不思議な白い石が現れました☆ 今度はオレンジ色の模様があります    <不思議な石 1月28日 > (約実寸) 約3ミリ程の石です       自宅のいつもの部屋で出現です 今度の石は 半透明でオレンジ色の部分が見えます。色つきの石は初めてです (^^ゞ 今月 3回も立続けに出現したので ちょっとびっくりしています 1月22日から3日おきに 出現したことになります  何か訳があるのでしょうか ? なんなのだろう ?      ※今回(1月28日)の色付きの石は 去年の10月25日の石 と質感が似ています       
<13度目> ーーー2007年1月29日 不思議な石が出現 13度目ですーーー 2007年 1月 29日 am5:45 頃  ☆また  不思議な白い石が現れました☆ 今回の石は11度目の石と似ています    <不思議な石 1月29日出現 > 約2ミリ程の石です(とても小さい)                  (赤い矢印が29日の石)    (約実寸)   (拡大写真)      (今月出現石4個一緒に)    自宅のいつもの部屋で出現です  今回の石はとても小さいですし たて続けの4個になりますので  掲載しようかどうしようかと迷ったのですが やつぱり記録として 掲載します。 パワ−の強い石は嬉しいです。 ありがとうございます 感謝!   2007年1月の石 <4個一緒の拡大写真> (約実寸)      
<14度目> ーーー2007年1月30日 不思議な石が出現 14度目ですーーー 2007年 1月 30日 pm7:15 頃  ☆また  不思議な白い石が現れました☆ 今回の石も11度目の石と似ています    <不思議な石 1月30日出現 > (約実寸)    <拡大写真> 自宅のいつもの部屋で出現です  今回の石は約3ミリ程で 細長い感じです。 火曜日なので早く自宅に帰ってきて いつもの部屋でパソコンをしているとき 左手を置いている先のカーペットの ところに白く光るものが見えました。 ん? また ? と思ってセロハンの袋に 入れて 調べてみましたら いつもの 白い石でした。  今月 5個目です。 オーリングによりますと石はこれからも現れるそうです。       お米と29日の石と一緒に写してみました お米のパワ−と この石たちのパワ−の違いが わかりますか ? (^^ゞ   今年出現の石は 3つ(25日と29日と30日の石)が パンの生地に似ています 去年の石はお米に似たものが多かったです     
<15度目> ーーー2007年2月10日 不思議な石が出現 15度目ですーーー 2007年 2月 10日 am9:28 頃  ☆また  不思議な白い石が現れました☆ 今回の石は約8ミリほどです 大きい!    <不思議な石 2月10日出現 > (約実寸) 今回の石はいつもパソコンをしているテーブルの上に出現しました。 いつもの石と違って大きいのでお米かと思いました。が オーリングテストで調べてみましたら  いつもの 物質化現象の出現石とわかりました。 とても強いパワ−です   <拡大写真>   お米と一緒に写してみました お米よりずっと大きいです。今迄で一番大きいです。      (2007/2/10up)  不思議は続きそうです  (?_?)  
あれ〜〜 その日の夕方また出現 2007年2月10日 pm5:45分頃出現 同じくらいの大きさです 約8ミリ
(約実寸) 朝と同じテーブルの上に出現しました  朝出現の石と一緒に写してみました   <拡大写真> 超大型の拡大写真はこちら   2007年2月10日朝  テーブルの上に 白い石が現れた。 今回は 石が大きいので お米かな? と思ったのですが オーリングテストをしてみると パワ−がとても 強い。 あわてて セロハンの袋に入れて ルーペで調べてみると おもしろい形である。 まるで  何かの「しずくがポタッ」と落ちて固まったような感じである。 急いで 写真だけを撮って お店でホームページに掲載しました。   その日の夕方 土曜日なので pm5:00過ぎに自宅に帰り、 ほっとして いつものように テーブルに向うと ・・・・ あれーーーー 朝と同じように 似た白いものがある。 また 出現したのかな ? と調べてみると やはり同じ物質化現象の 石である。     2月10日に 同じ大きさの白い石が2個も出現です   ちょっと 待ってください   ☆不思議 不思議 不思議ですよ (゜゜) 朝と夜に現れたこの石について ちょっと「おや?」と 思いましたので さっき置き換えてみました。 あれ? なんだか 1対のもののように見えます 例えばカギとカギ穴のような オーリングテストでは男性原理と女性原理ですか? で「イエース」の反応 ・・・ 神道ですか? でも 「イエース」の反応です しかし、男女を現しているのですか? では 「ノー」です (人間の男女のことでは無いようです)   どういう意味なんでしょうか とりあえず この石は一対である という反応です 男性原理と女性原理を現している。 天地を現している。と反応します。 六芒星も 上向きの三角形と下向きの三角形で天地(宇宙)を現す この石も 天地を現しているのでしょうか ?   うーーんーー 不思議です  (?_?) そのうちに この意味がわかるかもしれませんが 今は ちょっと 謎です 私には・・・?      <不思議な形の 一対の石>   (拡大写真 2) もっと大きく拡大した写真はこちら   (2月10日am 9:28分頃の石)    (2月10日pm 5:45分頃の石)  この石については オーリングで色々質問してみるのですが ちょっとよくわかりません。 天地を現している?   でイエースの反応がありますし、 イザナギ様?  で「イエース」があり、 天津神、? でも「イエース」の反応です。 私の頭が混乱を起しているのかもしれません。 しかし 天地の何かを象徴しているのは間違い無いような気がします。 この石も神からのプレゼントである。という反応です ありがとうございます  その後お店に見えたお客様数人にオーリングテストに参加してしていただいて 調べてみましたら この石は「イザナギの尊さまからのプレゼントである」という反応でした。 全員の答えがそうでした (2007/2/15) 信じがたいのですが  (^^ ?? みなさまも オーリング 叉はペンジュラムで調べてみていただけますか ? どんな答えが出ますでしょうか ?  (朝出現した石のエネルギーがイザナギの尊様のようなのですが)   ※ 私の役目はもしかしたら・・・  今後の人生は不可視の世界を伝えることなのかもしれません 宗教に関係なく(私は宗教に入っていない ただのおばさんですから)  見えている世界(可視の世界)と見えていない世界(不可視の世界)の存在を 知らせていく事なのかも・・・   ( 約実寸)         このしずくタイプの石は 今回で4個目 ? 私のところに現れる物質化現象の石は 今のところ 「お米タイプ」と「パンタイプ」と「しずくタイプ」になっています どのタイプの石もすべて パワ−が非常に強いので うれしいです ありがとうございます i(^^)i  お米タイプの石は  天照らすさまのエネルギー?  しずくタイプの朝の石は  イザナギの尊さま?  では  その他の石たちは ?  
    ☆その後の出現はこちらに掲載しています☆    <お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※    
      
提供    <クリスタルショップマキ>   トップ    (2007/1/22up) (2007年5/2更新)