クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(16度目)
 
2007年5月2日・・またも出現です・・・ <16度目>  ーーー2007年5月2日 不思議な石が出現 16度目ですーーー 2007年 5月 2日 PM3:10 頃  ☆お店で不思議な白い石が現れました☆    <不思議な石 5月2日 >   <約実寸です 約3ミリ>           (拡大写真です)    お店で出現しました。お店では2度目です。  2007年5月2日(水曜日)のPM3:10分頃、朝からいらしてくださったお客さまも お帰りになりまして その後 急ぎの発送もすませ、お店の机の上をきれいにして 食事をすませました。それから ブレスレットの画像を取り込もうとパソコンを いつものように 机の上に用意していました。 椅子に座って ほっとすると パソコンの前に 白い光る物が見えました。 なんだろう? ゴミかな? 水晶のクズなのかな ? 人さし指で そっと触れてみて・・・ ん? もしや ? いつもの物質化現象の石かな ?と思いましたが・・・ 反面 そんなことないかもしれない ?   取りあえず セロハンの袋に入れて オーリングで調べてみました。 どうも 不思議な石のようなのですが 少し頭がパニッくってきまして、 ちょっと落ち着いてから あとからゆっくりチェックしようと考えました。 2007年2月に出現してから 何もありませんでしたので この出現は 3ヵ月ぶりです。   頭の中が 疑問符で渦巻いていましたら お得意さまがお見えになりました。 「ちょうどいいところへ 来てくださった」何も言わないで オーリングテスト させてもらいました。   強い! お客さまの指が張り付いてはなれません。 次に水晶のかけらを持っていただいて オーリングさせていただきました。 指はなんの反応もなく ふにゃふにゃです。   やっぱり いつもの物質化現象の石のようです。 それから やっと お客さまに説明させていただきました。   また 現れたようです。 お店では2度目です。 自宅に帰ってから 撮影をしましたが なにしろ小さな石ですので うまく写りません。     <水晶のかけらと一緒に撮影してみました> <拡大写真です> どちらも実寸は約3ミリほどです  なんとなく 輝きが違うような (^^ゞ  
  
今年 2007年5月の連休前から 私は少し体調がいつもと 違っていました。 最初は 風邪のようだったのですが この風邪も今迄とは 何かが違う感じが しましたので オーリングテストで調べてみました。 いろんな 心に思うことを聞いてみました。 何回も聞いてみました。   すると・・・ ただの風邪ひきではない ! 老化が原因の体調の変化ではない!   今 肉体にエネルギーが流れてきているので 変化が起きている 連休過ぎ迄 この状態が続くので連休は出かけてはいけない と このように反応があるのです。今でもそのように反応します (2007年5月3日記) ほんとにそんなことがあるのでしょうか? どなたか わかる方いらっしゃいましたら教えてください   それで 4月の後半 連休前に一週間ほど ほんとかな 〜? ほんとかな〜? エネルギーが流れてきているって なんのエネルギーなんだろうか? ほんとかな 〜? とずーーっと 考え続けていたのでした。   もしかしたら  今度の石の出現は このエネルギーが流れてきているということの証明で 出現したのだろうか ???   よくわからないので 頭がちょっと疲れていますけど とりあえず 記録として ホームページに残しておこうと思います。   ペンジュラムの達人さん オーリングの達人さん 何かわかりましたら 教えてくださいませ。   私は霊能者でも超能力者でも なんでもありませんので 不思議が続くと 頭の中が 疑問符でいっぱいになります (?_?) 少しずつ 落ち着いてオーリングテストなどで チェックしているのですが こと 自分の問題になると 調べるのも難しいものです   しかし 不思議なことがあるものです ??? (?_?) とりあえず この連休は自宅で瞑想でもしようと思います   今回の不思議なことをまだ解明できないまま とりあえずUPします 不明な点はどうか ご了承 容赦を・・・ (^^ゞ は〜〜  (?_?) (?_?) (?_?)    追加記録です
※ ※ ※
記録として書き残しておこうと思います <2007年5月9日up>   実はこの連休が終わる迄の体調について オーリングテストでは もう一つ 「肉体的修行である」という反応もありました。 ほんとかな〜? 肉体的修行というのは 滝に打たれるとか 登山をするとか そんなことではないのか? と疑問に思っていました。 ところが 確かに 連休が終わった月曜日から どんどん身体が軽くなってきて 今は まったく いつもの体調にもどっています。   連休が終わる迄は なんとなく身体が不自由で 自分の身体なのに「重り」でもついているような感じでした。   自分の意志で滝に打たれたりするのとは また別の強制的な肉体的修行というのが あるのだろうか ? オーリングテストでは 何度チェックしても  肉体的修行だった。 という反応です。   肉体的修行? 不思議です ほんとに  そのような肉体的修行という体調の変化は あるのだろうか ?    ※        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ その後起きた不思議!2007年5月5日明け方 鮮明な夢を見ました この物質化現象の続きだったのでしょうか?   <私が見た夢> 私は建物の中にいました。すると汽車のような電車が走って来て その私のいる建物(家)の中にそのまま入ってきてすーーっと 通過していきました。まるで魔法の映画の1シーンのような夢でした。   その時の感じを思い出して画像にしてみました これは形は 間違いなく汽車でした 最近はあまり見かけない形です   オーリングで調べてみましたら 何かのメッセージなのだという反応です メッセージの意味は まだ はっきりしませんが  悪いことの警告ではない。 ということなので よかったと思います (2007年5月6日UP)  
2007年5月8日明け方 また鮮明な夢を見ました 上の夢の続きでしょうか? <光りが> 目の前に大きな太陽のような光の玉がありました。 その光の玉から 一筋のキャンドルライトのような 光りが出てきて ロウソクの炎のように揺れました なんだろう ? とびつくりして 見ているところで目が覚めました。 これもまた 今もはっきり覚えている不思議な夢です。 一筋の光のほうが オレンジ色で 光っていましたので  左側の丸い大きな光の玉の色が 今ははっきりしません。 右側の 光の色は今も はっきり覚えていますが・・・   オーリングテストでは何かのメッセージだという 反応がありますが (2007年5月9日UP)          続き?↓
2007年5月13日明け方 また鮮明な夢(映像)を見ました 上の夢の続きでしょうか? <首のそばで 鏡が光った> 男性が目の前に数名(2〜3人)いました。 若くもなく年寄りでもない落ち着いた感じの成人でした。 その中の右側にいた男性の 首のところに小さな丸い「鏡」のようなものがあって 光を反射して 白くキラー−と 光っていました とてもきれいな 光の玉 のように反射していました。 この丸い鏡のようなものは まぎれもなく鏡だったとと思います 鏡の面のような銀色のような光沢部分がはじっこにありましたから 「鏡が光ってる」 ととっさに感じましたので   丁度 鏡で 太陽の光を反射させて合図を送るときに鏡が光る。というような 感じでしたよ この鏡はどういう意味なんだろう? ととっさに思いました。 実は ご神殿の鏡が頭に浮かんだのですが ご神殿の鏡は大きい この鏡は 小さかった! (この右側に居た男性だけがひとり大きく見えていました)  (2007月5月16日UP)   ・・・・・・・・・・ 上 3っつの夢(映像) は なんとなく 何かのメッセージのような感じが してなりませんので 記録として 掲載しておこうと思います。 今は この夢(映像)の意味がわからないのですけど その内に 解るだろうと 思っています (期待 (^^ゞ)   その後 5月16日 お店で不思議なことを体験した 2007年5月16日 お昼頃 お店の台所に入って 用事をしているとき 私の名前を呼ぶ声が聞こえた。 静かな 落ち着いた女性の声で (やっと 聞こえるくらいの小さな声で) ○○さん と呼ぶ声が聞こえた。(苗字を呼ばれました) ん? 今 誰かが私を呼んだみたいだ! お客さまが入ってこられたのか? と思って ドアのところを見にいったが 誰もいない。   あれ! おかしいな 〜 気のせいなのかな? 誰も呼ばなかったのか! 私がそう思っただけなのか? と とても気になるので オーリングテストで調べてみた。 テストでは 気のせいでは無く 神が呼んだ という反応だった。   神様ごめんなさい 心の中で  「ほんまかいな〜 今回のオーリングは当たってないかも〜 」と思ってしまいました。 で 今は 混乱してわからないのかもしれないから 時間をあけてから 又 あとでオーリングしてみようと そのことは 一旦 忘れることにしました。 (もしかしたら 「呼んだ」と思いこんでいる先入観のせいかもしれない)   しかし 毎日 とても気になります。 「この気になる」というのはいつも 何かの私へのメッセージであることが多いのです。 で 何度も ・・・日を変えて 調べてみました。が やはり 神の声だという 反応です。  (ほんとに ほんとかな 〜 ? 私にはわからないな〜? ) そこで とりあえず この件も 記録としてホームページに書き込んでおくことにしました。   昨日(5月22日)にまた オーリングで調べたところによりますと  上に書いている 3つつの 映像と関連がある。 という反応です。 もしかしたら 何かを知らせたかったのかもしれません。 (何故なら 人は誰かに用事があるときは その人の名前を呼んで 用事をお願いしますから) もしかしたら 何かを伝えたかったのかも・・・   その何かが 今は 明確にはわからないですが・・・ 上の 3っつの夢と関連があるようなのですが 今の私にはその意味がわかりません。  今後 わかるかもしれませんが・・・   さっき 上の夢の書き込みをみましたら  3つの夢の画像を すべてUPし終えた日が 5月16日になっていました。  前にラップ音が聞こえた時も 浄化の力というページをUPした日 でしたから やはり何かのメッセージだったのかもしれません (2007年5月22日UP)     私が不思議に感じていることを 記録として書き込んでいるのですが どなたか この訳が解る方がいらっしゃいましたら 教えてくださいませ (^^ゞ   その後 <2007年9月18日に映像が見えた>     
 
2007年6月16日・・またも出現です・・・ <17度目>  ーーー2007年6月16日 不思議な石が出現 17度目ですーーー 2007年6月16日 AM7:20 頃  ☆自宅で不思議な白い石が現れました☆   <不思議な石 6月16日 > <約実寸です 約 5ミリ>   (拡大写真です)   2007年 6月16日 土曜日の朝 7:20頃 いつもの パソコンの前で座って 何かをしていましたとき 手元のカーペットのところに白く光る石がありました。 すぐに いつもの石ではないかと 感じました   6月の21日22日は 二見興玉神社で禊神事が行われます 私も参加させてもらえるように 申し込んでいますが 毎年 この 6月前後には物質化現象の白い石が 現れます 今回は 1個だけでした        ※この石が現れる前日 夢にダイヤモンドが出てきました <夢で見た映像> 枠などがついていない きれいに磨かれたダイヤモンドが1個だけ 目線よりやや高いところに こんな感じで現れました 周りには 何もありませんでした この夢は何かの暗示のような気がしますが よくわかりません オーリングテストでは 何かのメッセージである という反応です そして 今回 出現の石とも関係があるという反応です       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   <自宅のカーペット> パソコンのそばのカーペットです 自宅では いつも このカーペットに座って パソコンを叩いています お米と出現石と私の大切な「石入りのケース」を置いて 写真に写してみました 出現石の場合は なんとなくキラリと意思表示をしているようで すぐに わかります      (2007年6月16日up)    
 
  <お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※    
      
提供    <クリスタルショップマキ>   トップ    (2007/5/3up) (2007年6/16更新)