クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(18度目)
 
2007年6月28日  また物質化現象が起きた <18度目>  ーーー2007年6月28日 不思議な石が出現 18度目ですーーー 2007年 6月 28日 PM7:20分 頃  ☆自宅のいつものテーブルの前で不思議な白い石を発見☆    <不思議な石 6月28日 >   <約実寸です 約8ミリ>           (拡大写真です)         自宅で出現しました  2007年6月28日(木曜日)のPM7:20分頃、 仕事から帰って くつろいていましたら・・・ 左手の手元に 発見しました。 今回は すぐに 物質化現象の石ではないか ? と気がつきました。 約8ミリの大きな石です。お米に似ています。透明感があって  ゼリーのような感じもしますが 硬いです。   2007年の2月10日に出現の石たちと似ていますので 3個を一緒に 撮影してみました。   この3つの 不思議な石は  いざなぎ様 月読様 天照(天テラス)様のエネルギーのような 気がしております  (期待も込めて !(^^)!  (私が そう思っているので 気になさらないでくださいませ (^^ゞ )   今回出現の石(2007/6/28日の分)は  天テラスさまのエネルギーだと思います。 です !(^^)!    この日は 明け方に 不思議な夢を見ました。 2007年6月28日明け方 am3:30くらいだったと思います。 二見興玉神社の神殿の横を通ってすぐの 後ろのところに 鳥居があってそこから 夫婦岩が見えていて 天照らすさまを礼拝する ところがあるのですが そさの鳥居の中(空間)の上のところで 火が燃えているのです たいまつの木を数本 燃やしたくらいの炎なのですが きれいな黄色のような オレンジのようなきれいな火でした。 火事かな ? と思ったのですが 鳥居が燃えている訳ではなく 鳥居の中の空中で火が燃えていました この夢は 今回の物質化現象 (石の出現) と何か関係があるのだろうか ? (?_?)     2007年6月29日up  (2007/7/10日更新)   こちらの画像も  <強力なパワーカード> になりました      
<物質化現象 8ミリの石たち> ・・・・・・・・・・・・ 今迄に出現した石たちの中で  約8ミリの大きな石 3個を袋から出して一緒に写しました
<この3個の石は 特別の石のような気がします> 中央から ものすごく強いパワーがでています  !(^^)! <パワーカード(護符カード)として使用できます> ありがとうございます    <拡大写真です>  三柱カード (3k-1)         三柱カード (3k-3)   ※  こちらの<三柱カード3k>は強力なパワーを感じます パワーを必要としている人にとっては  パワーをいただく素晴らしいカードのような気がします (浄化用というレベルではないように感じます) 私は「護符カード」と名付けました   本日 護符という言葉が浮かんできましたので オーリングで 護符ですか? と尋ねてみましたら  イエースと・・・ (2007/9/13)   ☆注意事項です〜 この「護符カード」は浄化用ではありませんので  カードの上にパワーストーンなどを置かない方が良いと思います カードのそばに置くのは良いが 上に乗せてはいけないという反応があります (パワーストーンなどのそばに置くと パワーストーンのパワーが強くなります) <浄化用カードは↓こちらが良いです (=^.^=)> もちろん 持って歩いても良いですよ!
 
自分自身の「 護符」として ご利用になりたい方は     プリントアウトしてお使いくださいませ   ーーー その他の目的の場合はお断りいたします ーーー   ☆共鳴の波動がある方には 素晴らしいパワーグッズになるのではないかと思います☆ (共鳴の波動があるということが カギだと思います。 ない場合は無理かもしれません) <エネルギーを引き出せるのは あなたの想念がカギだと思います> <強力なパワーカード> ※ 尚 結果につきましての保証はございませんので   ご了承くださいませ  (^^ゞ クリスタルショップマキ <takako>    ☆   追記です!   <大きな石たちの画像>  
  <お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※    
      
提供    <クリスタルショップマキ>   トップ    (2007/6/29up)  2007/7/10 更新