クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(19度目)(20度目) (゜.゜)  (21度目) も  (22度目) も (゜.゜)           
 
2007年7月28日  また 物質化現象が ! <19度目> 2007年7月28日 AM7:06分頃  ☆自宅のいつものテーブルの前で発見☆    <不思議な石 7月28日 >    <約実寸です 約5ミリ>           <拡大写真です>   今回の石は「生のお米」にそっくりです   今迄の石も なんとなくお米に似ていると思いましたが 今回は まさにお米にそっくりなのです  オーリングテストで質問したり パワーの確認をして   やっと これはお米ではない 物質化現象である と確信できる というくらい 見た目は お米にそっくりです   しかし お米と違ってパワーはものすごく強いです 手の上に乗せただけで 強いエネルギーがジンジンしてきます 間違いなく 不可視の世界からのプレゼントのようです ある筈がないところに 物質が出現する なんと 不思議な・・・ 不思議な出来事が起きるものです   ☆     今回も  自宅で出現しました  2007年7月28日(土曜日)のAM7:06分頃 いつもの部屋で カーペットの上にありました (1個だけでした) 2007年の6月も禊神事(21日22日)から一週間後の28日でした。   今回も 2007年7月の禊(みそぎ)行 (21日22日)のあと 一週間後の7月28日に出現しました。   6月7月ともに 同じく禊行の一週間後の28日に出現というのは なにか 訳があるような気がします。 (その意味が まだわかっていませんが)     オーリングテストで調べてみましたら  お米ではない 物質化現象である。という 反応をします。 (不可視の世界の意識体(神)からのプレゼントだと思います)   その同じ日に お店で3人の人にもオーリングテストさせてもらいましたが 全員 すごいパワーに びっくりしました。 お米では 指が簡単に開くのに この石を手に持つと指が全然開きません びくともしません。   一人オーリングができる方がいらっしゃいましたら テストしてみてくださいませ お米と一緒に写真に撮ってみましたので  パワーの違いを感じてくださいませ        パワーの違いがわかりますか ?    二見興玉神社のご祭神のなかに 宇迦御魂大神さまがいらっしゃいますが 宇迦御魂大神さまは、稲の霊の神と云われ、食糧を司る神、 後に衣食住産業の守護神として仰がれていらっしゃるそうです このことも 何かかかわりが あるのでしょうか ?         2007年7月29日up  (2007/8/1更新)     
2007年8月1日 あれ〜また 物質化現象が ! (゜.゜) <20度目> 2007年8月1日 PM7:06分頃  仕事が終わって 自宅に帰って部屋に入って まもなく カーペットの上に 白い物が見えました。 今回は 白いものが 突然現れたような感じがしました。 なんとなく カーペットのところに白いものが見えているような気がして しかし その時は はっきりしていなかったのですが なんだろう? と眺めながら 右手の人さし指で 触ると硬くなって いつもの石の状態になったように感じました    2005年にパソコンに現れたときも 突然 現れました 物質化現象の石は 私が「それ」と気付きやすいところに 突然 形を作っているのかもしれません      <不思議な石 8月1日 >    <約実寸 約 7ミリ>      <拡大写真です>   今回の石も お米に似ています 7月28日から4日後の8月1日に また石が出現しました。 立続けに 出現なので うれしいけれど びっくりです     ヽ(^。^)ノ   ☆    2007年の6月と7月の禊のあとに 8月1日迄に 合計 3個の石が出現しました <一緒に写真に写しました>   大きな石達が立続けに出現して うれしいのですが 今 頭が飽和状態です なんらかのメッセージのためだと思うのですが まだ わからないのです   パワーがとても強いので ものすごくうれしいのですが ん?? と言う感じです (^^ゞ  (私の宝物です ありがとうございます)   このエネルギー このパワーは 良きことに  そして 人のお役に立つことに 使用させていただこうと思います ありがとうございます      2007年8月1日up   (2008/8/3更新)       
2007年8月3日 また また〜 物質化現象が ! (゜.゜) <21度目>  ☆2007年8月3日 AM8:07分頃  自宅の また いつものテーブルの前で   <不思議な石 8月3日 >    <約実寸です 約4ミリ>           <拡大写真です> お米を半分に割ったような形に 似ています       オーリングテストで これらの石を食べてもいいですか ? と 調べてみました。  結果は「ノー」でした。 食べてはいけないのだそうです。  これは お米ではないので 食べるのは パワーが強すぎて 危険なのかもしれません。      
 
余談ですが テレビのコマーシャルに びっくらこんの塩昆布 とかのコマーシャルが ありますが・・・ 私は今 その  「びっくらこんの・・・」  という状態です 頭が ちょっと パンチを食らったみたいに 驚いてしまって 思考力が鈍っています ???? 考えられなーーい状態  あきれた状態なのです (._.)   6月の禊行事が 済んでから いつもの部屋のテーブルの周りには 非常に 神経を使って 周りを良く調べていました。 もしかしたら また 石が出てくるのだろうか ? と思いまして・・ 6月21日22日の禊のあとから ずーっと 気をつけていて 4〜5日 過ぎても 何もありませんでしたから 「そうよね〜 そんなに いつも いつもということはないわよね〜」 と 思っていましたら 28日に 8ミリもの大きな石が出現して その後 7月21日22日の禊のあと  7月28日 8月1日 8月3日と 合計 4個も立続けに 現れました。   昨日8月3日の石は お米を半分に割ったような石なのですが 昨日はお店で お客さまと お米というのは 手では割れないですよ と・・・自宅から持って来たお米を 手で割ってみようと 努力してみました。 手では割れませんでした。   炊いたお米なら割れますが 生のお米は手では割れません ナイフでカットしてみましたら やっと割れました。 どうして こんなお米の半分のようなものが 現れるのかしら? と おしゃべりしながら オーリングテストに参加してもらいました。   すると・・・ これは お米では無い 食べてはいけない という反応で とても強いパワーで お客さまのオーリングの指も全然開きませんでした。 最近は お米もお店に用意しています。 オーリングテストで 比べてもらうために ・・・   やはり誰が オーリングテストしても ものすごい強い反応です しかし どうしてこのような不思議な石が 立続けに 出現するのか? と ・・・   あまりにも 頻繁に物質化現象が続くので・・ ほんとに びっくらこんの・・・という状態なのです オーリングテストで質問してみますと 石は今後も出現するという 反応です どうして なんだろう ???   は〜〜 不思議でたまりませーん  (゜.゜)??? でも 石の出現はうれしくて 私の宝物なのです ありがとうございます !(^^)!   (2007年8月4日更新)     ☆ <その後出現 22度目>
2007年8月5日 の 物質化現象! <22度目>  2007年8月5日 AM8:04分頃  今回は自宅の テーブルの上でした   <不思議な石 8月5日 >   
<約実寸です 約8ミリ>        <拡大写真です>   今回は 自宅のいつものテーブルの上に出現しました。 約 8ミリの大きくて きれいな石です。 まわりに うぶ毛のような白い毛が見えています 写真では 小さすぎて 写りませんでした   この石は 天テラスさまのエネルギーでは無いという反応をします 月読さまのエネルギーですか? と質問すると イエースの反応です 私のお店のスタッフのオーリングでも天テラス様では無い 月読さまですか? と イザナギの尊さまのエネルギーですか? にイエースの反応がする と言っていました。 私は月読さまのエネルギーのような気がします      もう びっくり・・・(゜.゜)  まだまだ 出現しそうです !(^^)!   (2007年8月5日更新)  
  <お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※    
      
提供    <クリスタルショップマキ>   トップ