クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>      ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(23度目)         
 
2007年10月10日  また 物質化現象が ! <23度目>    ☆2007年10月10日 AM2:30分頃☆  自宅の パソコンのテーブルの前のカーペットで(座っている側で) 発見!   ☆ 今回は水晶にそっくり(透明の結晶石)です ☆   <不思議な石 10月10日出現 >     <実寸 約8ミリの石です>    初めて水晶のように透明のきれいな石が出現しました 今迄の石は お米に似ていましたが今回は 水晶と間違えるほどです それも DTクリスタルと同じ ポイントが両端にあります      <拡大写真>  今回の石は水晶の「DTクリスタル」に似ています   ☆ 今回の石は水晶に似ていましたので  最初は水晶かもしれないと思いました。 しかし 昨日 ちゃんと掃除をしてきれいなのを確認して休みましたので こんなところに水晶がある筈がないと思いました。   よく見てみると 「DTクリスタル」のように 先端が両方にあります。 そして 透明でとてもきれいな石です。   セロハンの袋に入れてルーペで調べてみましたら 白い糸が見えますので 取り出して 糸を持ってみましたら 石がぶら下がりました。 この石にゴミがひっついていただけならば ぶら下がったりしません。 これは 出現石と繋がっている糸のようです   画像を拡大してみましたら かすかに白い糸が写っているのが見えました 赤い矢印の先ですが わかりますか? この糸をつまむと石がぶらさがりますので 糸がひっついているようです 物質化で出現するときの糸なのでしょうか ? 今迄に出現したお米に似た石にも 糸がついているのが ありました (まるで へその緒みたいですね〜 (^^ゞ)  (この糸の撮影に成功しました)   オーリングテストをしてみると ものすごいパワーです。 天テラスさまの反応がありました   2007年の10月 7日8日にかけて三重県に出かけました。 今回の三重県行きの目的は 伊勢神宮の式年遷宮のためのお供えをお届けすることでした。 7日のお昼前につきまして そのご用を無事に済ますことができましたので その後 本殿の方へ向かったのですが すごい人出でしたので  石段の下で お参りさせていただいて帰ることにしました。 目的のご奉納ができましたので これでよかったとおもっていました (^^ゞ   翌日 8日の早朝は 天気予報では 雨と報じていましたので 雨ならお参りはしないで帰る予定でしたが 外を見ましたら 良いお天気のようです。   気になりましたのでオーリングテストで 「お参りしないで帰っていいですか?」 と聞いてみましたら 「ノー」・・・ お参りした方が良い  という反応でした。  車を発進させましたら バックミラーに 真っ赤な大きな太陽(お日様)が お顔を出したところでした。なんだか 祝福されているようで うれしくなって お参りに向かいました。 伊勢神宮の外宮さま  内宮さま  それから 月読さまにお参りさせていただいて 車に乗って大阪方面の高速道路に侵入すると同時に雨が降り始めました。 お参りが済むまでよいお天気だったのが不思議でした   そうそう・・・月読宮でお参りが済んだあと しばらく佇んでいましたら  いざなぎの尊さまのお社の 鳥居のところの白い紙片がゆらゆら 揺れているのに 気がつきました。 なんだろう?と 他のお社を見てみましたら 月読さまのお社といざなぎの尊さまのお社の紙片だけが揺れていました。   周りの木々は静かで 木の葉もまったく揺れてはいませんでした。 神様が祝福してくださったような気がしてうれしくなって帰ってきました。 !(^^)! (お話が横道にそれてしますい すみません 私の記録して書き込んでいますので お許しを・・・)   そして 10月10日のAM 2:30頃 自宅でまた 物質化現象の石を発見 しましたので 神社のお参りが何らかのかかわりがあったのだろうかと思いました。    水晶は 六角形で結晶するのですが 今回の出現石は 菱形をしています DT(ダブルターミネット) は 二つのものをつなげる掛け橋の働きがあると 言われています (神さまと繋がるのならうれしいですが !(^^)! わいわい! ) 何か意味があるような気がします  
水晶の結晶はこんな風に六角形に なります 正六角とは限りませんが  向き合う面が平行の六角です
この石は 立てて結晶をみますと このように菱形(ひし形)に見えます そしてDT(両方に先端がある) です
 
不思議なことです (゜.゜) ※伊勢神宮さまにはこのひし形のマークがございました※   <伊勢神宮>       ※月読さまの紙片が鳥居に写っています※ <月読宮>
この水晶に似た「ひし形の石」は ]
やはり 天テラスさまとかかわりが?・・・
ふーむ〜  不思議です (?_?)
 
  
☆   新しい石が出現しましたので  今回出現の石を中央に置いてみました ものすごいパワーでございます  !(^^)!   拡大はこちらに   <強力カードでございます>     (2007年10月10日記録UP)  
☆追記☆   <2007年10月12日早朝> 意を決して この石の糸を持って写真撮影をしました。 これで糸がなくなるかもしれないと覚悟しながら・・・    糸が写りました この石についている糸をどうしても撮影したくて祈りながら 写してみました。写真を撮ることができましたが 撮影が終わると同時に 糸が切れて無くなってしまいました。  この画像は 貴重な一枚です 神様が写させてくれたのかもしれません   左手で糸を持ち 右手でデジカメのシャッターを押しました     <拡大画像>     物質化現象の石も 繋がっていた糸も写りましたが この撮影後無くなってしまって とても残念ですが この糸は とても細いうぶ毛のような白い糸でしたから いずれは無くなるものなのかもしれません  この写真は 神様からプレゼントしていただいたという証明に 糸を持っているところを写させてくれたのかもしれません   こうして画像に撮れたことは記録として残すことができましたので とてもうれしいです。神様が写させてくださったのだと 感謝いたします  
   (2007年11月22日更新up)   <お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※      
      
提供    <クリスタルショップマキ>   トップ    
<この石が出現したときのメモ>   2007年 10月 10日  また 物質化現象が起きて・・・ 今度の石は まぎれもなく 水晶のような石だったのですが フクちゃんが教えてくれたのか フクちゃんが石のパワーの 強さに むせっていたのかもしれない 私に 物質化現象が起きるのは 私がパソコンをしている部屋で いつも座っているところから 約1メートル以内の ところに出現している まず 驚いたのは パソコンの上 その後は 座っているカーペット(手を置いているそば) パソコンのテーブルの上 スカートの上 などなど あるときは ブレスをはめていると 突然手の平に 石が出てきた   今回は ふくちゃんが私にひっついて座っていて 咳のようなくしゃみのようなものを始めたので 「ん? ふくちゃんどうしたの? 風邪かな〜」 とフクちゃんの方をみていると フクちゃんの 顔の前の方で光るものが見えた (私の座っている左手の50cmほど先のところに ありました) 今回は フクちゃんが 教えてくれたのかもしれない