クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>      ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(24度目)         
 
2007年10月18日  また物質化現象が起きました! <24度目>    ☆2007年10月18日 AM6:49分発見☆  自宅の パソコンのテーブルの前のカーペットで(座っている側で) 発見!   ☆ 今回はお米に似ていますです ☆   <不思議な石 10月18日出現 >     <実寸 約7ミリの石です>    <拡大画像> 2007年10月18日 また自宅で物質化現象が起きました 今回の石は 今迄の石とよく似ていてお米にそつくりです サイズは約7ミリです   パワーはいつもと同じ強力です !(^^)! 神のエネルギーとは?   今日は10月18日なのね 今月は10日に水晶に似た石が出現してから もう8日も経つのね〜  などと考えながら自宅のパソコンの前に 座って目をひざのところに向けましたら ん? 目の前に又 白っぽい石の ようなものが見えます。 ん? もしや ・・・しかし・・・まさか? などと考えながら そっと触ってみましたら いつもの石のような感じです。 あわてて セロハンに入れて 調べてみました。   この石は オーリングテストでは「いざなぎの尊さま」の反応があります 10月10日(23回目)の 透明の石は 天テラスさまの反応でしたが・・・   石たちが出現するごとに 天テラスさまやイザナギの尊さま月読さまとかの 反応があるのですが 実際のところ神さまとは 人間の形をしているのだろうか? とオーリングで聞いてみました。すると 人間の形はしていない。 ●人間が天テラスさまと呼んでいるエネルギー体である。 ●イザナギの尊さまと呼んでいるエネルギー体であり、 ●月読様と呼んでいるエネルギー体である ●象徴として人間の姿で見せたり  ●光で見せたり 叉は他の表現で見せたりする。  という反応がありました。 天テラスさまもイザナギさまもその他の神さまも人間がそう呼んでいる 不可視の世界の意識を持ったエネルギー体である ということかもしれません  ※        ☆ 立て続けに 石が現れて 頭がぼーっとしていたのですが 今朝(10月20日土曜)は ちょっと 落ち着いてリラックス状態が戻ってきました で、  今回の18日の石の事を思い出してみました この石が出現する20〜30分前に 確かに自分が座っている周りのカーペットを  ガムテープで念入りにきれいにしたのです。   この辺りは よく石が現れるので きれいにしておこうと普段から思っていますので  いつもガムテープで目につくゴミ等が見えなくなる迄 掃除するのです   この日も 掃除した後で 発見しましたので 今朝 ふっと  この石たちが現れるのは 瞬時なのだろうか それとも じわーーっと少しずつ 形が作られていくのだろうか? と 気になりまして オーリングで聞いてみましたら 瞬時に出現している という反応です それなら 納得がいきます   さっきまで なかった場所に 突然あらわれているのですから これらは 瞬時に出現しているようです オーリングで 調べてみましたら 物質化現象はほかでも起きているそうですが このお米に似たようなものや水晶に似た石は 私のところだけだという反応です   他では 他の形状や他の表現の物質化現象があるのかもしれません 落ち着いて 感性を育てて 周りを静かに観察する習慣を 身につけていくと いろんなメッセージや不思議な出来事に 気付くことになるのでしょう  と思います   神社参りや不思議な出来事などのことで 私が 人と組まない理由は  人と行動を共にするときは どうしても 相手の方に神経を使いますので  自分の本来の行動ができなくなるからです 感性も閉ざさないと いけないときも生じてきますので それが苦痛になるからです それと 自分が感じたことと違う情報に洗脳されると困るということもあります   若いときは いろんな人と交流して学ばせていただくことが多かったのですが  年を重ねて 自分の 自分らしさがわかってきてからは  本当にそうしたいと思うことだけを 誠実に行動したいからです   ですから 今後も 不思議の追求、神社のお参り、浄化の能力 などにつきましては グループを作って行動するということはありません     (2007年10月18日UP) (2007年10月20日更新)
      提供    <クリスタルショップマキ>    
   追記です!      <大きな石たちの画像>    
新しいパワーカードはこちらです  ☆3度目までに出現した石のすべてを一緒に撮影しています☆  ☆石集合のパワーカードもつくりました☆     ☆8ミリの石集合のパワーカードもつくりました   
  不思議な出来事☆  ☆天テラスの光り☆ ☆天テラスの光り(2)