クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>      ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(25度目)         
 
2007年11月6日  また物質化現象が起きました! <25度目>    ☆2007年11月6日 PM5:50分頃発見☆  自宅の パソコンをしているテーブルの上で 発見!  今回はものすごく小さいです      <不思議な石 11月6日出現 >   <実寸 約2ミリほどです>    <拡大画像> (2) いつもと同じように細い細い  白い糸のようなものがついています   <拡大画像> (3)   今回の石は ものすごく小さいですが 大きく拡大してみると はっきりしたタビークリスタルのような先端があります  パワーはものすごく強いです エネルギーは小さくても強大 ! (凝縮されている ? )     <詳しい説明を書き込みました> (まるで 一つのクリスタル・クラスターのようです) 糸付きなのが なんとも不思議です (゜.゜)?
2007年11月6日 pm 5:50頃  自宅のいつものテーブルの上で テーブルの中央のあたりで  キラッと光る物が見えた なんだろう? とつまんでみると 硬いです! なんだろう? いつもの石だろうか?   しかし 石だとすると 小さいな〜 と思いながら左手の平に乗せて オーリングテストをしてみました。ものすごいパワーです   やっぱり いつもの石かもしれないと セロハンの袋に入れて  ルーペで調べることにしました。 いつもと同じように白い 細い細い糸がついています   ルーペで もっとよく調べてみると  形も角っぽいところがはっきりあって なんとも不思議な形をしている   お米ではないことは 間違いない  透明で結晶石のようです タビークリスタルのように「平らな先端」を持っています こんなに小さいのに はっきりした形状があります   この石はとても小さくて 透明石に近いですから テーブルの上でなければ 気がつかなかったと思います。 石が出現する時は 私がちゃんと気付く場所に  キラッと光って 出現してくれるので 有り難いです   天岩戸神社のお参りと関係があるのだろうか ? 天香久山神社とも・・・   まだ 調べ中ですが とりあえず upしようと 思います <2007/11月7日up>       <翌日また 出現です>
2007年11月7日  また物質化現象が起きました! <26度目>    ☆2007年11月7日 PM8:50分頃発見☆  自宅の いつものテーブルの前で私のセーターに張り付いているのを 発見!  今回も 昨日と同じく ものすごく小さいです      <不思議な石 11月7日出現 >   <実寸 約2ミリほどです>      <拡大画像>   <11月7日の夜>  11月6日に出現した小さな石を ルーペで覗いて調べていました。 セロハンに入れたまま 見ながら考え事をしていました。 その後 手を胸に置いて ふとその手が当っているセーターのところに 白く見えるものがありましたので つまんでみました。硬いです また 出現した! すぐにそう感じました。       今回の石はどうして こんなに小さいのかと考えていましたら ふと エネルギーの強弱は石の大きさではない と教えるためではないか  という気がしてきました。   そして 神のエネルギーも 神社の規模の大きさではないということを教えようとしているのではないか とも・・・   この石たちが現れる数日前 11月の3日に天香久山の天岩戸神社(ご祭神は天照さま)に お参りをさせていただきました。 とても小さなお社ですが オーリングでお聞きしてみましたら 神様がいらっしゃる という反応があります   大きな神宮である伊勢神宮と同じように 大和(やまと)の天岩戸神社にも天テラスさまがいらっしゃる お参りされる方の想いにあわせて 神さまが応えてくださるというメッセージではないか と いう気がしてきました。   私に現れている物質化現象の石は  石が小さくても どれもパワーが強力である ように  お社が小さくても神様がいらっしゃる 神のエネルギーは存在する。 と そういう メッセージなのではないか と・・・   そして 規模に関係なく もっと感性を研ぎすましていろんな気付きを・・・ 落ち着いて 辺りをよおーく 見極めて こぼすことのないように・・・ これがメッセージの一つなのかも ・・・ ありがとうございます     この小さな二つの石は この「カゴのペンダント」に入れて お守りのように身につけたりしています(07/11/10日より)      <2007/11/8更新up>
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>     
         <大きな石たちの画像>