クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>      ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(27度目)         
 
また物質化現象! <27度目>    ☆2007年11月11日 AM10:25分頃発見☆  今回は初めて 自宅台所の彫金用のテーブルの上で 発見!      <不思議な石 11月11日出現 >   <実寸 約5ミリ>    <拡大画像>(1)    
2007年11月11日 am 10:30頃  自宅の台所に 彫金用の道具類を置いているテーブルがあるのですが あるスペースは ネコたちにご飯をあげたりしているので 何も置かないで きれいにしている場所があります 板が置いているので 異物があるとすぐに気がつきます。   今日は その場所(板の上)に お米のようなものが見えました。 ここでは ご飯を食べないし どうして こんなところに 1 粒だけ お米があるのしら? と思って手に持ってみましたら 硬いのです   もしかしたら? と思って セロハンの袋に入れて調べてみましたら いつもの 石のようです しかし 場所が台所でしたので しばらくは信じられませんでした。 何度も何度も オーリングテストなどをしてみましたら やっぱりパワーは強いですし、お米ではない という反応です 取りあえず 記録としてアップしておくことにしました。     疑り深い私は お米と一緒に写真に撮ってみました。  出現石は ものすごく複雑なでこぼこが見えます が お米はつるりとしています パワーも 全然違います      ☆ この石も この「カゴのペンダント」に入れて お守りのように身につけようと思います (3個一緒に)      <2007/11/11up>       <午後また 2個出現です>
    ☆2007年11月11日 PM4:00分頃 とPM4:35☆  1個はセーターにはりついていました 1個はパソコンの前で発見!      <不思議な石 11月11日pm 2個出現 >   <実寸 約5ミリ>     <拡大画像>    取りあえず 画像だけ UPします   詳しくは後程 書き込みをします 今日は ちょっと 頭が 疲れてしまいました びつくりしています  (゜.゜)    あら〜  また びっくりです  こちらのページの書き込みが まだ完了していないのに 2007年11月13日 また 物質化現象が起きました   28回めの石です  
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>     
     <大きな石たちの画像>