クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>      ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(28度目)         
 
また物質化現象! <28回目>    ☆2007年11月13日 PM5:20分頃発見☆ 自宅の パソコンのテーブルの前で 発見!      <不思議な石 11月13日出現 >   <実寸 約7ミリ>    <拡大画像>(1)  
2007年11月13日 PM 5:20頃発見    この日 火曜日は 彫金教室へ出かける日でしたので 私はお店はお休みですから 自宅には早く帰ることができます 自宅には PM5:00前に 到着して その後ネコたちにご飯をあげてから いつものように パソコンに向かおうとしました。 すると パソコンの前のカーペットのところに 白い気になるものが見えます   また ? と思いまして 手に取ってみました。 いつもの石のようです しかし 11日の日曜日に 3個も立続けに出現した後ですから 心の中は ほんとかな〜 ほんとかな〜 ? お米と違うのかしら ?   その思いが 消えませんので 何度も何度も オーリングテストなどをしてみましたが やっぱりパワーは強いですし、お米ではない という反応です   どうして こんなに立続けに出現するのでしょうか ? 私には訳がわかりませんから 頭が白くなっています      疑り深い私は またお米と一緒に写真に撮ってみました。  右側のお米は 私が炊いたお米を乾燥させたものです 左側が今回の出現石です   皆様も オーリング 叉はペンジュラムで 調べてみてくださいませ 違いがわかるでしょうか ? どうして 出現するのでしょうか ? (?_?)   さすがに 13日(昨日)の出現は 非常に疑ってしまいまして ホームページにアップはどうしようか?  数日 よくよく調べてからにしようかと 迷いました。 が、 今朝 やっぱり パワーがとても強いですから アップすることにしました。(記録として残したいですから)    今後も出現するようです    この石は 28回目の出現ということになりますが 1回に3個出現していることもありますので 石の個数にすると  35〜6個出現していると思います (2007/11/14UP)   他の方の手もお借りしてテストしてみました。やはり 間違いなくいつもの出現石であるという結果がでました(11/15) ものすごい強いパワーです
   
☆ あれ〜 また出現です <クリスタルショップマキ>      ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(29度目)         
 
また物質化現象! <29回目>    ☆2007年11月16日 AM8:58分頃発見☆ また 自宅のパソコンのテーブルの前で 発見!      <不思議な石 11月16日出現 >   <実寸 約7ミリ>    今度は 時間がありませんでしたので お店で写真を撮りました 石にからまっている白い糸が見えるように アクセサリーのケースの上で 写しました       今度は お店のローズクォーツのボール(約10ミリ)と 一緒に写しました。 この状態でも 白い糸がたくさん 絡み付いているのが 見えていますね   今回の石は 白い糸がからみついています この石から 白い糸が伸びているような感じに見えます まるで 蚕のまゆのようです どこをつまんでも 石がぶら下がります     <拡大画像>(2)   今回は 目が吸い付けられるように石に向きまして すぐに 「あ! また現れた」 と解りました。  オーリングテストをしてみましたら やはりものすごいパワーです   <拡大画像>(3)      11月17日 この白い糸が絡み付いているということが 気になって仕方が ありません。どういう訳があるのでしょうか? どなたか わからないでしょうか ?   今朝 オーリングで聞いてみましたら  物質化現象の石たちが出現する磁場に私がなっている という反応がありました。 私が 磁場となっているから 私の周りで起きているということなのでしょうか?   (2007年11月16日UP) (2007年11月17日更新)       この石のエネルギーで また パワーカードを作成しました   <バージョンアップ パワーカード>   パワーは抜群 ものすごいですよ  !(^^)! ご自身のことで 使用されたい方はプリントして お使いくださいませ その他の場合はお断りいたします ☆ ※ 尚 結果につきましての保証はございませんので   ご了承くださいませ  (^^ゞ クリスタルショップマキ <takako>      (初代のパワーカードはこちらです)    
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>    
     <大きな石たちの画像>