クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。 石の出現(3)
ーーー2006年7月27日 またまた また〜 不思議な石が出現 3度目ですーーー 2006年 7月 27日  ☆また また 不思議な白い石が現れました☆ これは いったい なんなんでしょう ? (?_?) 今年は これで 2度目になります

 <不思議な石 3 > 

(拡大写真です)   2006年7月27日(木曜日)のAM9:15分頃、自宅のサイドボードの上に置いているブレスレットを 持ち上げて腕にはめようとしましたら、小さな白い石のようなものが 左手の平の上に 転がり落ちた。 ん? と 一瞬 驚きながら 「また なんだろう?」と思いつつ  セロファンの袋に保存しました。   そのセロハンの上から ルーペで見てみると 5月に出現した石にそっくりだった。 また 現れたのだろうか ?  ん? ん? と思いつつ・・・  うれしくなってしまいました。 ヽ(^。^)ノ   だって とてもパワーが強い石なんですよ。 今年 2度目ですヨ こんなこと 何回もあるのだろうか ? (?_?)   引き出しから ケースを取り出して 大切に保存しました。 これで 今年は二つ 現れた。  なんなんだろう ? とっても うれしいけれど なんなんだろう? これは?  (゜゜)     <早速 今回はお店で撮影しました> こちらは セロハンに入れたまま撮影しました   ↑ <今回も 現れたのは1個だけでした>     5月28日の石と並べて セロハンから出して 撮影してみました (拡大しています)     形も色もそっくりで 同じものに見えます    
実際の大きさは 約3
.5ミリ くらいです  (約実寸です) ★オーリングで チェックしてみると やはり非常にパワーは強いです★
 
(今回 現れた石には 糸はありませんでした) 箱に入れてまた お守りにしようと思います      
2005年6月25日出現の石 2006年5月28日出現の石 2006年7月27日出現の石   今迄に出現したすべてを一緒に撮影してみました(2006/7/28) 実物は 最大のもので 約4ミリ程の白い石です     <拡大写真です>       <拡大写真2>   去年出現の石のうち 1個が触っているうちに 割れてしまいました この割れた石は 白い糸があった石です。     ☆ ☆<不思議な石集合パワーカード>も作成しました (^^ゞ  
 
☆その後の出現はこちらに掲載しています☆  
 新しいパワーカードはこちらです  ☆3度目までに出現した石のすべてを一緒に撮影しています☆  ☆石の集合のパワーカードもつくりました☆   
      不思議な出来事☆  ☆天テラスの光り
      
提供    <クリスタルショップマキ>   トップ    (2006/12/2更新up)