クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>      ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。 石の出現 (30回目) (31回目) (32回目) 
      
物質化現象! <30回目>        ☆2007年11月22日 PM8:15分出現☆ 自宅の パソコンのテーブルの前で 発見!      <不思議な石 11月22日出現 >   <実寸 約4ミリ>  <拡大画像>(2) お米を二つに割ったような感じですが 全体に つるつる もこもこ しています     いつものように パソコンを置いているテーブルの前でくつろいでいる時 何気なく 座っているカーペットを見ていると 突然石が 「ぷくっ」 と 現れました   今回も すぐに石が出現したと感じました 見ている前で 現れたのは 一番最初の物質化現象のとき パソコンの上でした     今回は記念すべき 30回めの出現ということになりますので 石の撮影をグリーンの紙の上でしてみました   <パワーはいつもと同じようにとても強いです>     11月はあまりにも沢山の石の出現で 頭がぼーっとしています どうして 石が現れるのか 考えているうちに 次の石が出現する という 感じなので びっくりして・・・   オーリングテストでは  石の出現と同時に 私は何かのエネルギーを受け取っている  という反応があるのですが どういう意味なのか ? これから少しずつ 聞いてみようと思います   どなたか わかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ (-.-)   ☆  今後も出現するのでしょうか?   この石は 30回目の出現ということになりますが 1回に3個出現していることもありますので 石の個数にすると  40個近く 出現していると思います (2007/11/22UP)      
     
物質化現象! <31回目>      ☆2007年11月26日 AM7:58分発見☆ 自宅の台所のフロアーで 発見! ちょっと疑いました 発見が台所でしたので (台所では2度目です) <不思議な石 11月26日出現 >   <実寸 約7ミリ> これは色を濃くしています  <拡大写真 (1)>  朝 台所を掃除しようとおもって 床にしゃがんだ時 目の前に・・・ おや?   いつものお米に似た石がある・・・でも・・・ これは お米かもしれない だって ここは台所なんだから・・ と 疑って 疑って ・・・   しかし パワーはものすごく強いし お米ではない という反応をする でもね〜 と  何度も 何度も オーリングテストをしてみました やっぱり ものすごくパワーが強いです   お店で ペンジュラムの達人の方がお見えになって いつもの石であると・・・   とりあえず アップします 記録として  私は台所では ほとんど食事はしません そして出現した場所は 台所の入り口のドアの前のフロアでした コンセントが近くにありますので 掃除機のセットをしようかと思って しゃがんだときに 目の前に現れたのです お米がそんなところに落ちるはずがないという場所でした 約20年ほど この家に住んでいますが 今迄に一度もこの場所で お米を見たことはありません   オーリングテストのできる方 ペンジュラムのできる方 この石のことを調べてみてくださいませ        今後は パソコンの部屋以外でも 石が出現するかもしれないと 思いますので 気をつけていようと思います   今迄の 物質化現象で思うことですが すべてが個性的で 二つとして同じものがありません 似ているものはありますが そっくり同じというのがないようです (2007年11月26日UP)       <拡大写真 (5)> 白い糸のようなものと 黒い毛のようなものが ついています  なんなのか? よくわかりませんが・・・   (2007年11月27日更新UP) ☆     その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
☆なんと なんと! またも出現 ☆     物質化現象! <32回目>    ☆2007年11月27日 AM7:57分発見☆ また 自宅の台所のフロアーで 発見! 26日から ちょうど24時間過ぎた 27日に出現です 昨日 今日と 二日続けて出現です  (@。@ ) (台所では3度目です) <不思議な石 11月27日出現 >   <実寸 約7ミリ>   <拡大写真 (1)>    この32回目の石は 白い糸がくっついています 黒い毛のようなものは全然ありません とても きれいな石です きのう 台所はとてもきれいに掃除をしましたので これはすぐに 物質化現象が起きたとわかりました  今日 お昼 彫金教室の先生にオーリングテストさせて いただきました。 すごいパワーに 先生もびっくりされていました。  しかし どうして 台所で立続けに出現したのでしょうか? この理由がよくわかりません ? (?.?)     こんなに立続けに 物質化現象が起きるのには きっと理由があると 思うのですが・・・ オーリングで質問してみましたら ホームページに掲載するようにという 反応があります  不可視の世界の大いなる存在が このホームページを通じて 何かを伝えたいのかもしれません それはいったい 何なのでしょうか ? <2007年11月27日更新up>       その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>