クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>      ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (33回目) 
         
物質化現象! <33回目>   <34目> 35回目   ☆2007年11月29日 AM7:51分出現☆ 自宅の パソコンのテーブルの前で 発見!      <不思議な石 11月29日出現 >   <実寸 約3ミリ>    <拡大画像>(1)           11月29日 今回は 小さな約3ミリほどの石でした   ここ 立続けに出現しておりますので 特に台所を AM7:00 頃から 慎重に注意していました 26日 27日と 続けて AM7:58 頃出現していますので また現れるかもしれないと 何度も 何度も 調べていました   台所では 何もありませんでしたが その後 パソコンの置いている テーブルの前の座ぶとんに座ったとき  座ぶとんのところに 小さな石が 現れました 時計を見ましたら AM 7:51 分でした オーリングテストをしてみましたら ものすごく強いパワーです この石は その日お見えになった お客さまにも テストさせていただきました 小さくても すごいパワーでお客さまも 驚いていらっしゃいました   とりあえず ホームページにアップします また 気づきなどがありましたら書き込んでいこうと思います    (2007年11月30日UP)      
物質化現象! <34回目>     ☆2007年12月3日 AM2:16分出現☆ 飼い猫のフクちゃんのブラシッシングをしようとした時 出現!      <不思議な石 12月3日出現 >   <実寸 約3ミリ>         <拡大画像>(2)                  12月3日 月曜日は早く目がさめました。 日曜日にゆっくりできましたから 疲れもとれて 気分も良いのです。   そこで フクちゃんにブラシをかけてあげようと ひざのところに呼び寄せて ブラシをかけようとしましたら 三毛猫の黒い毛のところに 白い石が現れました   今回の石は 約3ミリと小さいのですが パワーはやはりとても強いです 中央がおわんのように へこんでいるのですが 水晶カメと一緒に写真を写しましたら 白く光ってしまいました。   2枚 カメと写したのですが 2枚とも 光っています 光っているのは 理由があるとのことです。 たんなる撮影の偶然ではないという反応があります   石をルーペで調べてみても 全然光っていないのですが 写真では 何かが意思表示をしたかのように 光っていますね〜 (゜.゜)   天テラスさまのエネルギーの表現でしょうか? 色々と考えていると楽しいですね (^。^) (2007年12月3日UP)          
物質化現象! <35回目>     ☆2007年12月3日 PM7:40分出現☆ 自宅でくつろいでいるとき いつものカーペットに 出現!      <不思議な石 12月3日出現 >   <実寸 約8ミリ>  <拡大画像>(1)        12月3日 同じに2回の出現です 朝 出現の石は とても小さいので 小さい 小さい と言っていたからでしょうか この石は 約8ミリの大きな石です 凸凹があって 中央は凹んでいて 強い力を加えると 割れてしまいそうです   天テラスさまのエネルギーを感じます パワーはもちろん ものすごく強いです    (2007年12月4日UP)         その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>