クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>      ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (36回目) 
      
物質化現象! <36回目>  <37回目>     ☆2007年12月5日 AM7:18分出現☆ 自宅の パソコンのテーブルの上で 発見! 今回の石は 小さいですが 鉱物のように見えています     <不思議な石 12月5日出現 >   <実寸 約3ミリ>      <拡大画像>     今回の石は テーブルの上に現れたのですが あまりにも小さいので ほんとに物質化現象の石であるのか? それとも 何かの屑なのか 何回もテストしました   何回 オーリングテストで調べても パワーはものすごく強く ゴミや屑ではない 物質化現象の石である。という反応ですが   とても小さいので 今回はホームページに掲載するのは止めようと思いました。   それで 自宅の石を置いているケースに入れて保管していたのですが 出現から二日後の今日(7日) この石のことが 妙に気になりまして お店にもってきて  数名の方にオーリングテストさせていただきました。   ものすごい強力なパワーです   お客さまのお一人の方が 小さくてもこんなに素晴らしいパワーの石を いただいたのだから 画像を撮ってホームページに載せて下さい 小さくても載せないとダメです と言われました 画像から みんながエネルギーをもらっているのだから とも言われました。   オーリングテストで調べてみましたが 掲載しなければいけない。 という反応をします。 掲載することに 何か訳があるのかもしれません   それで 小さい石ですが とりあえず 記録として掲載しておくことに決めました。   小さくても 岩のようにごつごつしていて ほんとに不思議な石でございます   皆様もオーリングテスト 叉はペンジュラムでこの石のパワーを 調べてみてください。 このパワーの強さがわかりますか ?       この石は とても小さいですが 今(2007年12月9日)考えると 鉱物にそっくりで パワーがものすごく強いので 何か 特別の意味があるような気がします 今 まだその詳しいことは わかりませんが   (2007年12月7日UP)         また 出現です  (@。@ )/
物質化現象! <37回目>      ☆2007年12月8日 AM7:58分出現☆ 今回は 台所のフロアでした 32回めと同じ場所で発見 電子レンジの台を置いているフロアのところで ここは前にも 出現しましたので 最近はいつも注意しているところです      <不思議な石 12月5日出現 >   <実寸 約4ミリ>        <拡大画像>   12月の5日にとても小さな 白い石を いつものパソコンのテーブルで発見した (36回目の石) のですが  上にも 書きましたが あまりにも小さいので この分は ホームページの掲載をしないでおこうと思いました。   しかし 妙に気になりまして 不思議の記録として掲載しているのに 勝手な判断で 掲載をしないでいると次の石も 出てこないかもしれない という考えが浮かんできました。   昨日 お客さまからも薦められて その小さな石を掲載しました。 すると また 今朝 ・・・ 今回も 小さな石ですが わりあい はっきりした石が出現しました。   台所のフロアだったのですが 前にも石が出ましたので ここは最近 特にきれいにして 白いものが現れた場合は すぐにわかるようにしていました。   今日も 何回も その場所には目を通していたのですが 8時過ぎ・・・石を発見しました。 すぐに いつもの石だとわかりました。   ものすごい強力なパワーです   生のお米を半分にしたような形に似ています   皆様もオーリングテスト 叉はペンジュラムでこの石のパワーを 調べてみてください。 このパワーの強さがわかりますか ?  (2007年12月8日UP)       その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>