クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (3839回) 
      
物質化現象! <38回目>  <39回目>     ☆2007年12月14日 PM 1:55分頃発見☆ お店で プリンターのインストールをしている時  今回の石は 今迄で一番大きく 鉱物そのものに見えます     <不思議な石 12月14日出現 >   <実寸 約9ミリ>      <拡大画象>     今回の石は お店で その場所は元は洋服の仮縫い室で 今はプリンターとパソコンを 置いているスペースで 少しだけ 高いフロアーになっています。    新しいパソコン(Macレパードを購入しましたので そこでプリンターのインストールをしていました。 このインストールがうまくいかなくて フリーズばかり起きて しゃがみ込んでいました。   ふと その目の前に白いものが見えました。 最初は 「水晶のかけら」かと思ったのですが   いいや? こんなところにどうしてかけらがあるのか? と思いまして 取りあえず 調べてみようと 時間等を記録して保存しました。   その後 インストールは失敗 パソコンも壊してしまいましたが すぐに Mac館へ出かけて すべて完璧になおしたいただきました   プリンターのインストールも ネットからできますよ ということで それもしていただきました。   今 思うとMac館へ行くようになっていたのかもしれません Macの方 ありがとうございました i(^^)i     お話は戻りますが この石は 物質化現象の石である という反応です   とても強いパワーがあるのですが お店で発見しましたので・・・ そして あまりにも 大きな鉱物にみえましたので 疑って 疑って・・ 何度も 何度も オーリングテストしてみましたが   水晶ではない 物質化現象の石である という反応です しかし そうかな〜? 水晶でしょう? と何度質問してみても 答えはノーです 水晶ではない と反応します   どうも 物質化現象の石のようです この場所に出現したのは 初めてで 大きいですから まだ 半信半疑なのですが パワーは ものすごく強いです   みなさまもオーリング 叉はペンジュラムで調べてくださいませ 何かわかりましたら 教えてくださいませ    とりあえず 記録として掲載しておこうと思います  (2007年12月15日UP)      翌日 また 出現です 
物質化現象! <39回目>      ☆2007年12月15日 AM5:25分出現☆ 今回は 自宅のパソコンの前のいつも座っているカーペットで 白いものがありましたので つまんでみると いつもの石でした    <不思議な石 12月15日出現 >   <実寸 約7ミリ>      <拡大画象>     昨日 (12月14日) 大きな石が出現して まだそのことが気になっているとき 朝 また 今度はいつもと同じ感じの石が出現しました。 こちらは また お米のような大きさで 白い毛と 黒い毛がひっついています   糸をつまむと 石がぶら下がりました   立続けの出現で ちょっと 頭がぼーとしていますので 詳しくは のちほど 書き込みます 取りあえず 記録掲載を先にしました   この39回めの石は 物質化現象であるというのは 間違いがありません 昨日から ずーーと きれいにして確認していた場所です ここは よく石が出現しますので いつもわかるように きれいにしているのです   ☆ <追加> この石は イボのようなものがひっついています ものすごく おもしろいです 白黒の糸とイボ付きです (^^ゞ  (2007年12月15日UP) (2007年12月16日更新)       その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>