クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (40〜42回目) 
 
物質化現象! <40回目>  <41回目も> <42回目も>   ☆2007年12月22日 AM 4:55分頃発見☆ 自宅で いつものパソコンの前で座っていたひざの上で発見  今回の石は お米に似ています    <不思議な石 12月22日出現 >   <実寸 約6ミリ>       <拡大画像>   本日12月22日 朝 起きた時に今年はもう石は出ないのかしら? 40回めは 来年なのかしら?  などと考えていました   一度 am2:00頃に起きたのですが ここ新しいパソコンの購入で 設定等に まごついて 心身が疲れていましたから もう一度 横になりました   すると おもしろい夢をみました ちょっとここに書いてみますと 前後は省略して ある痛みを伴う患者さんのお薬が 「イタホルク」という名前で 痛みをほってしまう薬で 痛みを放る薬 イタホルクなんだそうです  覚えやすいですね 〜 などとその患者さんと笑いながら 飲み方は この袋にちゃんと書いているから この通り説明どおりに飲まないとダメよ などと話している夢でした   お話が横道にそれましたが その後 am4:00頃 起きてコーヒーを飲みながら 雑用を少しして その後台所で 炊飯器にご飯を仕掛けました その後 パソコンの前に座って ミオちゃんが私を見つめているので 「ミオちゃん いいコネ」と頭をなでてあげて ふと  自分の膝のところに白い粒のようなものが見えました。 <ほとんど 瞬間の出現でした>    正座の状態に 座ったとたんの 出現でしたから どうして こんなところに?   おかしいな?   物が からみつくようなズボンでは無く(ニットではない只のウールの無地のズボンです) どこかで ひっつくということは 考えられません。 触ってみると 硬い !   あ もしかして? と思い すぐにオーリングテストで確認をしてから メモ (出現の時間等を) して保存しました   お米かと思いましたが ルーペで見ると違います やはり いつもの石の出現です   オーリングテストでは 「物質化現象である」という 反応でしたので 頑張って 写真に撮りました 取りあえず 記録として 画像をアップいたします   <拡大画象>     今回の このお米に似た石は 表面がうろこのような  ぶつぶつの模様があります   前にも同じような石が一度 出現しましたが  今回のは 両面にあります(前は片面だけでした)   そして はい芽のように見えるところが 2ケ所あるのです 白い細い細い 長い糸のようなものが 1本だけついています この糸は 薄すぎて ルーペでも なかなか見えにくいです 画像には 撮れませんでした (2007年12月22日UP)       なんと 翌日です   また出現しました!  (@。@ )
物質化現象! <41回目>     ☆2007年12月23日 AM 11:30分頃発見☆ 自宅の 台所 レンジ台で発見  今回の石は お米の乾燥したものに 似ています
   <不思議な石 12月23日出現 >   <実寸 約7ミリ>     <拡大写真>  今回は 台所で用事をしていて ふとガスレンジの方へ目をやると 台の上に 白いものが見えました      ん?  もしかして ? しかし台所だから お米では無いか? と思いましたが お米ではありませんでした いつもの物質化現象の石でした  ぽつんと 突き出たものが見えています (*^_^*) 角(つの)のように ぽつんと 突き出ています    (2007年12月23日UP)       なんと なんと   また出現しました!  (@。@ )  22日 23日 24日と立続けです
物質化現象! <42回目>     ☆2007年12月24日 PM 8:00分と8:05分頃発見 今回は2個 自宅の台所で発見   今回の石も お米の乾燥したものに 似ています
   <不思議な石 12月24日出現 >   <実寸 約7ミリ>     今回も 台所で用事をしていて 床(フロアー)で発見しました      また ? しかし台所だから お米では無いか? と思いましたが お米ではありませんでした いつもの物質化現象の石でした  <拡大写真>

PM8:00分に発見 こちらの石は 糸などはなく いつもの普通の お米に似た感じの石です   パワーは両方とも ものすごく強いです
PM8:05分に発見 こちらの石は 白い長い糸のようなものが2本ついています 摘むと石が ぶら下がりました ルーペで見ると確認できるのですが 写真ではわかりにくいです  残念です
    (@。@ ) 三日間 立続けの出現です i(^^)i もう言葉がありません   パワーはものすごく 強力で 物質化現象の石であるという反応です 取りあえず 記録として 画像をアップいたします (2007年12月25日UP)     その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>