クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (46回目) 
 
物質化現象! <46回目> <46-1回>   ☆2008年1月1日 AM 6:36分 発見☆ これは 不思議! 31日に出現したのだという・・・ オーリングの結果に従って 元旦に パソコンの机の上で発見しました    <不思議な石 1月1日発見 >   <実寸 約1ミリ> なんと ものすごく小さいです!     <拡大写真> それぞれ違う角度から撮影しています   あまりにも 小さいので ぼけてしまいました        12月31日に もう石の出現はないのだろうか ? と思ってオーリングテストを してみましたら「ある」という反応です。 ほんとかな 〜? ほんとかどうか オーリングが当たるのかどうか 調べてみようと 31日は まわりに いつも以上に 気をつけていました   夕方になって まだ 石の出現を確認できませんでした 期待するから ないのかもしれない 期待をやめて 神にまかせようと思いました   それでも 気になって 周りを注意して調べていましたが 紅白の始まる前には 眠くなって 休んでしまいました。   森進一さんの歌には 起きれますように と思って寝たのですが その時に 発見すれば まだ 31日なんだから と思っていました。   目が醒めたのが 12時前でした すでに紅白も終わっていて 森進一さんの応援はできませんでした 石を発見することもなく 元旦になってしまいました。   まだ 起きるには早いですから もう一度横になりましたが しばらくすると 目が醒めてしまい そのまま 起きて仕事などを始めました   明け方 am 6:00頃になりましてから 物質化現象のことが 気になりまして 石は31日に出現しましたか ? と聞いてみましたら  「イエース」という反応です  え? ほんとかな〜 と思いまして何度も聞いてみましたら 「石は出現している 私が気がついていないだけである」という反応です   そうなのか? ほんとかどうか よーーし 今日(元旦) 一日中頑張って さがしてみようと思いまして いつものテーブルの上を隅々さがしてみました   すると はじっこのほうに 非常に小さな白いものが見えました。 ん? もしかして これのこと? と手にとってみますと 硬い!   これが その物質化現象の石でした ルーペで見ると はっきりわかりました ヽ(^。^)ノ こんなに小さいとは・・・  これなら なかなか気がつきません 元旦に目が醒めてから テーブルのふき掃除をしていなかったので 発見できたのです   オーリングテストで石は出現している 私が気がついていないだけだ という反応を 受け取っていなければ 気付かなかったかもしれません 小さいですが パワーはものすごく強いです   皆様も テストしてみてください この石は 元旦に発見しましたが 出現は31日なのだそうです   この石の記録について 2007年の部類に入れればよいのか 2008年にすればよいのか迷っています が 発見した日を記録することにしていますから 元旦にします ものすごく 小さな石 元旦に発見です  (^^ゞ   とても小さい石ですが 掲載しなければいけないという反応ですので 記録として 掲載いたします   追記 オーリングテストでは この石は食べても良いという反応でしたが パワーが強すぎますし 元旦に見つけた最初の石ですので 大事にとっておくことに決めました(現在の心境として 1月2日) もったいないし 恐いし (^^ゞ  (2008年1月1日UP)     <追記>   とうして こんなにも この石は小さいのかと考えていました。 それも 元旦にいただくには 小さすぎるのではないですか? などと ・・・  すると この1ミリほどの大きさは  「始まりの特異点」を現しているのではないか ? と いう気がしてきました   うんにゃ 始まりの特異点は ゼロだっかな 〜 1だったかな〜 と ちょっと わからなくなってしまいまして ヤフーで検索して 調べてみましたら 「始まりの特異点は ゼロから無限大を含む」と出ていました   そして 実際は 化学は 始まりを解くことができないらしい   宇宙には まだ わからないことが多いようです しかし 元旦に こんなに小さな 小さな石を手に入れたということも 偶然ではないような 気がしています 何か 理由があるような・・・・    (?.?)   その後 頭に浮かんだことは 始まりは不可視の世界からではないか? と 思えてきました 不可視の世界から 可視の世界に・・・   ゼロの向こうに 不可視の世界があってゼロの壁を越えて出現し 始まる そう考えれば 納得がいく (私には)    
これは食べるために現れたのだろうか ?   (46-1回目)2008年1月2日 AM 7:25分 発見☆ テーブルの上で また小さな 小さな白い石を発見 こちらもとても小さく 不思議なかんじなので 46-1 回としました    <不思議な石 1月2日発見 >   <実寸 約2ミリ> ものすごく小さい         <拡大写真>      元旦に発見した石は 食べても良いという反応だったのですが どうしても 食べることができないでいましたら 1月2日のAM7:25分ころ また パソコンのテーブルで 白い小さなものが見えました   パン屑かも知れないと とっさに 指先で ごにょごにょと 揉んでみましたら はしっこのところが少しだけ 崩れましたが この部分は くずれませんでした。   オーリングテストで調べてみましたら どうも 物質化現象のようです   しばらく考えていたのですが、この「はしっこ」の とても小さい 小さい部分も オーリングテストをしてみますと ものすごくパワーが強いのです   食べても良いという反応です   どうしても 私に石を食べさせたいのかな? と勝手に判断をいたしまして この はしっこの1ミリにもならないもの 2個だけを食べました その後 私は その日は三輪さんへ お参りに出かけました   昨日 3日の日迄 この石のことは ホームページに掲載しないでも いいだろうと 考えていたのですが 今朝になって 46回目の 続きの記録として 残しておこうという気がしてきました   食べたのは 3度目ですので とりあえず 記録として掲載することにしました   ルーペで除いてみるとパンによく似ているのですが パンは ごにょごにょ 揉んでみますとすべてくずれてしまいましたが この石は 崩れませんでした パンに似せて現れたのかもしれません  (2008年1月4日UP) (2008年1月6日更新)        <不思議な記録として追記(2008年1月6日記録)> 2日の日だったか 3日の日だったか 今は はっきりしないのですが パソコンのいつもの場所に座っていると 1本の大きな桜の木が見えました 花が咲いていました。つぼみが開いたぱかりのような花がその1本の大きな木全体に 咲いていて とても見事でした。   その映像は そのときは 色迄まではっきり見えましたが 夢では無いので おもしろい現象だな 〜と思っていました その時は 私は時々いろんな映像が見えることがありますので もう 気にしないで そのままにしていました。   その後 4日に まだお店はお休みでしたが 少し仕事をしようとお店に 出かけました。 pm 2:00頃迄 仕事をしていましたら 不動産屋さんから 電話がありまして 空き部屋を見せてほしいということでした。   カギをある場所に置いて そのまま帰ってきたのですが あとから電話で 入居したいが 3月からでお願いします とのことでした。 で 5日の日 また お店に出かけ 申込書のファックスをいただいて 予約完了になったのですが   昨日から  きれいな花をつけた1本の大きな桜の木の映像のことが 気になってきました この桜の木の映像は メッセージである という反応ですが どういう意味なのかが まだわかりません   三輪さん (大神身神社) は 桜井というところにあります いつも 近鉄の桜井でおりていきます   三輪さん(大神身神社)とかかわりがあるのだろうか? 3月の入居 とかかわりがあるのだろうか?  叉は 他に何かあるのか ?   桜の季節 (時期のこと)も 表しているようですし 桜の季節になれば 何か解るのかもしれません (?.?)   今後 いろんな映像や不思議な謎は メモして残しておこうと思います     その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>