クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 <48回目>
 
    物質化現象! <48回目>   ☆2008年1月14日 AM 9:23分 発見☆  首に巻いている黒いマフラーに 絡み付いていました    <不思議な石 1月14日発見 >   <実寸 約8ミリ> 2個 同時に発見です         2008年1月14日 AM9:23分に発見  この日は祭日でお休みだったのですが お店のゴミを出そうと思いまして  出かける準備をしてから首にいつもの 黒いマフラーを巻きました。   そのマフラーの顎の下に当たるところが 白く見えていましたので 触ってみましたら 硬いのです。(゜.゜) おや? なんだろう? と思って つまんでみると しっかり張り付いていて なかなか 外れません   無理矢理 外して 見てみましたら ん? なんだかいつもの お米のような石に見えます   え? ご飯がこぼれて 張り付いたのか? としばらくずーーっと 考えたのですが そんなことは 考えられませんでした そこで オーリングテストを朝から何度も 何等も して・・・ これは お米ではない     いつもの物質化現象のようですが マフラーに張り付いていたのは始めてです あまりにも しっかり張り付いていたので 外すと黒い糸が絡み付いてしまいました   白い糸もありましたが 黒い糸を取り去ろうと 糸を取り去っているうちに 無くなってしまいました。   しかし 黒い糸は 全部取り去ることは できませんでした。 しつかり布に絡み付いていましたので 少し 残っています が マフラーに張り付いていた石の記録として 分かりやすいので あとは このままにしておこうと思います (^^ゞ   この石もパワーはものすごく強いです   今回 2個 同時に出現しました  2個というのも何か意味があるような気がしますが 今は わかりません   この写真は 後から そのマフラーの上に 石を乗せて写しました こんな風に 2個 ひっついていました  (@。@ )     <拡大写真>    マフラーの布が 引っ付いています 全部 外そうとすると 石を壊してしまいそうなので このままにしておこうと思います   パワーが強いですから うれしいです  ありがとうございます i(^^)i   (私の感想として) しかし どうしてこんなおかしな場所(首巻きの首のところに) に 2個 出現したのだろうか ? 不可視の世界の為せることは 謎が多い (?.?)  (2008年1月14日UP)        <追記> この二つの石について 二日間 考え続けました 食事中のご飯がマフラーにひっついたのだろうか ?   このマフラーは 外出用なので自宅では身につけることはないのである。 身につけて外出しても 自宅に戻るとすぐに着替えるので マフラーは外している   この日マフラーを首に巻く前に使用した日は 12日でお店では ご飯は食べなかった! お弁当を買いに出かける時間がなくて 土曜日は カップラーメンに野菜を入れて 食べたのである。   帰ってからは すぐにマフラーを外したが 私は首に二重巻きにして使用するので 外す時は勢いが良い 振り回すような感じで外す 外したマフラーは ソファーベッドのはしっこの ところに置いておいた。 そんな場所にご飯が飛んで行くはずがない、   14日にお店のゴミを出してこようと マフラーを最初に首に巻いたときは 白いものは 見えなかった そして 巻き具合が妙に気になって 首を閉めて巻いてみたり 首から少し緩めて巻いてみたり 顎の下にあたるところを 何度も左手でごそごそとしごいたのである。   その時にも 白いものは見なかった。   それから まあ こんな感じでいいかな と思う巻き方になったので 安全ピンで下のところを止めようと テーブルの上の安全ピンを探して 鏡のほうに 振り返ったときに おや? 顎のところが 白いぞ! なんだろう? ゴミでもついているのかな ? と思いながら 触ってみると 硬い !   ん? んん? なに? と思うと同時に 硬く張り付いているのを 外してから すぐに石が現れたのか? と思い 時間のメモをして セロハンの袋に入れた   その日は一日中 この不思議な石が気になって ずーーっと オーリングテストを くり返した   (一人オーリングで テストした)   私のオーリングテストでは この石は物質化現象である との確信を得たので その日のうちに ホームページに記録として アップしました。   翌日 15日 お店に出てから スタッフの人にテストさせてもらった。  午後 彫金の先生にもオーリングテストをさせてもらいました。   お二人とも この石のパワーにびっくり ・・・・ ものすごい 強い石でした ついでに お米も 持って行って 違いをも確認しました   この石は 間違い無く 物質化現象で出現したものすごいパワーの石である と確信できました   神様からのプレゼントであるという反応です   この石は 私が安全ピンを探している間に 瞬時に出現したようです しかし 二つ出現した意味と マフラーに張り付いて現れた意味が まだ わかりません (2008年1月16日追記)       今迄に出現したすべての石の    画像はこちらに掲載しています       その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>