クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (49回目) 
 
物質化現象! <49回目> <夢に出た魚>   ☆2008年1月17日 PM 9:03分 発見☆  パソコンの机の上で、発見  今回は すぐに物質化現象だとわかりました      <不思議な石 1月17日発見 >   <実寸 約9ミリ> お米に似ていますが大きく感じました    <拡大写真>       2008年1月17日 pm9:03分発見 この日は夜 仕事から帰って 冷蔵庫に入れていたカニを鍋にして食べていました。 カニの分量が多いので ご飯は食べないで カニだけを食べました   鍋いっぱいに あったカニ(ロシア産の冷凍です 安かったの(^^ゞ ) を すべて食べたので お腹がいっぱいになりましたから この日は これで夕食はおしまいにしました。   その後は デザートに 「干し芋」を少し食べました 私は 食事もコーヒーも 仕事も このパソコンを置いているテーブルでしています 暖房がきいていますし テレビのニュースも聞けますし だいたい この部屋でいつも用事をしています   干し芋も食べて すっかりお腹がいっぱいになりましたので テーブルの上をきれいに片付けて 鍋もお皿もすべて台所に運んで きれいにしました。   さて・・・ と 再び テーブルの前に座りました このときは テーブルは パソコンも置いていませんでしたから 広々していました。   すると 目の前に 突然 白いものが見えました。 ん? 今 さっき ここをきれいに拭いて 片付けたはずなのに・・・   お米に似ているけれど 今日は ご飯は全然食べていないし 何だろう ? と思って 手で摘んだ時 すぐに あ 物質化現象が起きた ! とすぐに わかりました   さっき テーブルを片付けてきれいにしたばっかりなのです 何も なかったのです その場所に 突然 現れたのです   オーリングテストでは 出現は瞬時に起きている という反応が ありましたが 今回は はっきりと確認することができました。   今回の石は 先端に イボのようなものと白い糸と黒い糸のようなものが ひっついています。 沢山ではありませんが・・・ 写真では ちょっとわかりずらいです     <<なんとか 反対側を写してみました>> <拡大写真> イボのようなものが 盛り上がってひっついています 不思議です (゜.゜)   (2008年1月18日UP)      
その翌日 2008年1月18日の明け方に 不思議な夢をみました     <見た夢を思い出して画像にしてみました>   不思議な 変な夢でした   旅先だったのか どこだったのか どこかの田舎のような場所にいました 私以外にも 数人くらい いや 一人 二人 くらい 人が いたような感じなのですが そこのところははっきり覚えてはいない 誰かが お魚を食べていて 私にも食べるように言っていたような気がする   すると お魚が捕れた (捕獲された)   なんと この魚が 大きな 大きな 魚で「うろこ」もはっきりあって サイズは 80センチから1メートルくらいあるのではないだろうか という大きな魚だった 1匹だった   私は その魚を見て ハヤブサだ! と 叫んでいた   目が覚めてから おかしな夢だな 〜 ハヤブサは 鳥だと思う 鷹の種類だと思う   どうして 大きな魚なのに ハヤブサだと 言ったのだろう? と ずーーっと 考えているのですが その答えが わかりません   オーリングで調べてみましたら この夢は 警告ではない 雑夢でもない メッセージである という反応です しかし それ以外のことは まったく わからない  (?.?)   (ふと 心で思ったこと) この夢のことを書きながら ふと 浮かんできたのは・・・・私は 魚座である そして 私はtakako というが 子供のころ 兄が遠くから たかーー  たかーー って 私を呼ぶので たかーって 呼ばないでくれ  たかこ って 呼んでくれーー って よく 喧嘩したのを思い出しました ハヤブサだ といったのは 鷹(たか) だ  この魚は 私(鷹)だ と 叫んだのだろうか ? わからない?   (?.?)   ハヤブサは何かを象徴しているのか ? なんだろう ?   ハヤブサは タカ目ハヤブサ科と出ていた 私には よくわかりません (?.?)   17日の 出現石の糸のところが 鯉のヒゲにも似ている気がする 関係があるのだろうか ?   取りあえず 記録としてアップします   はやぶさ は 数字にすると 8823 になる ? 時とか 時間的な何かを示しているのだろうか ? (?.?)   オーリングで聞いてみると 鳥を意味しているのではない 私のことであり 「時」を表わしているという反応がある (1月22日)  鳥のことではないようです (?.?) なんだろう   追記 このお魚は 精神世界を現わしているそうです     (2008年1月20日UP) (2008年1月22日記録更新)         その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>