クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (51〜54回目) 
 
物質化現象! <51回目> <54回目>   ☆2008年1月29日 AM 11:00分 発見☆  パソコンの机の上で、発見  今回も すぐに物質化現象だとわかりました      <不思議な石 1月29日発見 >   <実寸 約4ミリ> 小さな結晶石のようにみえています    <拡大写真>   2008年1月29日 am11:00分発見 前日 28日にお店で出現して また29日 お店のテーブルの上に出現しました 約 4ミリくらいで 小さな石ですが きちんと 結晶している石のように見えます お店で仕事をしているときに 出現しました   まず 自分でオーリングで調べてみましたら ものすごくパワーが強く 物質化現象である という反応がありましたので 火曜日に来てくれているパートのスタッフの方にもテストさせてもらいました ものすごいパワーに 二人で びつくり !!   (゜゜)  とりあえず 記録として本日アップします (2008年1月30日UP)
       
また出現しました (゜_゜)  <54回目> 物質化現象!   ☆2008年2月5日 AM 9:43分 発見☆  自宅の台所のフロアで発見  時間をずらして 2個出現しました      <不思議な石 2月5日発見 >   <実寸 約6ミリと3ミリと> お米に似ているようで 似ていないです            <拡大写真>     2008年2月9日 am9:43分発見 前この日は 私は彫金教室に出かける日ですので 留守番のスタッフの方が 来てくれますので ゆっくりと出勤の準備をしていました。 台所の整とんも済んで 洋服のつくろいをしていました   床に置いていたスカートを拾い上げようとして ふと 目の前に白いものが あることに気がつきました。 摘んでみますと おや? いつもの石のような ?   すぐに セロハンの袋に入れて時間の記録をしました。あとからゆっくりチェックしようと 考えていましたが 形がなんだか変わっているな〜 お米の上の方をカットしたみたいな石ね〜 と思っていましたら しばらくしてから また 少し離れたフロアーに白いものが見えました   もしかして 片割れかしら ? と思って拾い上げると そんな感じの小さな石です この日は 2個出現しましたが  これは 一つの石が二つに別れて出現したような感じです 大きい方は 約6ミリで 小さい方は約3ミリでした その後 いろいろチェックしてみましたが 間違いなく物質化現象のようです 物質化現象である という反応をします (2008年2月5日UP)       その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>