クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (58回目) 
 
物質化現象! <58回目> <59回目> <60回目>   ☆2008年2月16日 AM 2:10分 発見☆  自宅の机の前で、発見 きれいなオレンジ色と茶色です ほとんど同じ時刻に2種類 出現しました      <不思議な石 2月16日発見 >   <実寸 約9ミリと8ミリと5ミリ>   <拡大写真> (2) (1)   2008年2月16日 AM2:10分発見 自宅のいつものパソコンのテーブルのすぐ下のところで発見しました はじめに (1) 番の 茶色の石を発見しました   すぐに時間を記録してからルーペで調べてみましたら やはりいつもの石でした  パワーも ものすごく強くて 物質化現象であると反応します そのすぐ後で 左手前の方に オレンジ色のもの(2)番の石が見えますので これは何だろう? と手で掴んで 揉んでしまいましたら 二つに割れてしまいました 最初は 細長い 1本の棒の用でしたが  これは違うかもしれないと思いながら オーリングテストで調べてみましたら やはり 物質化現象の石でした  パワーは強力です   こちらは 53回目の石と色 質感ともに似ています   <<追記>> 朱色というのは とても高貴な色なのだそうです 神社のご神殿や鳥井にも 朱色が使われていることが多いようです 何か重要な意味があるようです  (2008年2月16日UP)         翌日 また出現しました (゜_゜)  
物質化現象! <59回目>   ☆2008年2月17日 AM 6:30分 発見☆  自宅の台所のドアの前 フロアで発見    <不思議な石 2月17日発見 >   <実寸 約8ミリ> はっきりした黒い毛がついています    <拡大写真> 2008年2月17日 AM6:30分発見 朝 ネコ部屋のネコたちにご飯をあげてから 戻ってきて 玄関に入って 台所の前のフロアーで おや? と思う白い石を発見しました このとき すぐに いつもの石みたい! と感じました すぐに時間を記録してからルーペで調べてみましたら やはりいつもの石でした パワーも ものすごく強くて 物質化現象であると反応します   今回の石は お米に似た感じですが黒い太い毛のようなものが1本ハッキリと見えます 摘んでみましたら 石がぶら下がりましたので 石から出ているようです  オーリングで 神の毛ですか? と質問してみましたら イエースと反応します 黒い糸ですか? と質問しましたら 「ノー」でした  神(髪)の毛 ・・・神さまの髪の毛なのかもしれませんね  なんだか 不思議です   (2008年2月17日UP)          おや また出現しました (゜_゜)  
物質化現象! <60回目>   ☆2008年2月17日 AM 9:22分 発見☆  自宅の台所の フロアで発見    <不思議な石 2月17日発見 >   <実寸 約8ミリ> はっきりした白い毛がついています       <拡大写真> <この白い毛は 撮影後に無くしてしまいました>     ☆  2008年2月17日 AM9:22分発見 朝6:30分に 出現した石について アップロードを終えて ほっとしていたところ また 台所で 白い石を発見しました   今日も 2個の出現です すぐに時間を記録してからルーペで調べてみましたら やはりいつもの石でした パワーも ものすごく強くて 物質化現象であると反応します   今回の石は お米に似た感じですが白い太い毛のようなものが1本ハッキリと見えます 摘んでみましたら 石がぶら下がりましたので 石から出ているようです 今度の石についている毛のようなものは白いので写真は難しいかもしれない と思いながら必死で祈る気持ちで写真に撮ってみましたら どうにか 写すことはできましたが その後 無くしてしまいました   非常に残念です 無理に白い毛を写そうとしなければよかったかな〜と ちょっとがっかりしています が まあ 画像に残せたので 記録はできました  今度の白い毛は 「神の白髪」だったのでしょうか ?   <<追記>> 無くした 白い毛が見つかりました 撮影が終わった後 ある紙を「はけ代わり」にして 袋に入れたのですが そのはけ代わりにした紙に 白い毛が ひつついていました もしや? と思って ルーペで その紙を丁寧に調べていましたら  見つけることができました 1本の毛がひっついていたのです 神様 ありがとうございます i(^^)i  (2008年2月17日UP)     ☆この日 午後からまた石が出現(61回目)しました☆  3体一緒の画像はこちらに         その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>