クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (61回目) 
 
物質化現象! <61回目> <3体一緒の画像> <62回目>   ☆2008年2月17日 PM 1:40分 発見    <不思議な石 2月17日発見   <実寸 約8ミリ>   物質化現象とは・・・?  さっきまで何もなかったところに突然物質が出現するという現象です まるで 空中から(四次元の世界から)飛び出してきたかのように 目の前に出現するのです   この不思議な現象が 私の周りで 2005年から続いています 今回の出現で61回目になります    <拡大画像> 片方の面に 白い鉱物が張り付いているように見えます        ☆  2008年2月17日 PM1:40分発見 本日 3個目の出現です  (゜_゜)   この日は 朝から 2回 (59回目 60回目) も 石が出現して・・・ 日曜日でもありましたから オーリングでチェックしたあと 写真を撮って すぐに ホームページにアップしました 二つ 続けて出現することは 最近よくありますから そんなには驚きませんでした   しかし 午後になって 3 個目の石が 座っているパソコンの前に 出現したときは えーーー? と思いましたよ   そして この石は 他の石とは違っていました お米に 何かの鉱物が張り付いているような感じでした (._.)   そして 白い糸と黒い糸のようなものがついています オーリングしてみましたら ものすごく パワーが強いです   しかし 不思議ですね〜 鉱物には 複数の他の鉱物が 一緒に成長しているというのは よく見かけますが 物質化現象で 出現のこんな小さな石たちにも 他の鉱物のようなものが 張り付いて出現するなんて・・ そして 不思議な 白と黒の糸のようなものまで ひっついている・・・   オーリングテストでは 今回の石は 天テラスさまのエネルギーであると 反応します     物質化現象で出現する不思議な物体は  私のみじかにある物に似せて出現しているような気がします お米に似せていたり 水晶に似せていたり その他の鉱物に似せていたり ですから 周りをきれいにして よく注意していないと 物質化現象で出現したことに 気がつかないだろうと思います   私の場合は 一番最初に出現したのが ノートパソコンのトラックパッドの上でしたので その後の出現も確認することが できるのです  オーリングテストができるということも幸いしています 物質化現象  (2008年2月17日UP) (2008年2月18日更新)      
<<2008年2月17日出現の3体>>         一緒に写しました  拡大画像          
   
  物質化現象! <62回目>   ☆2008年2月10日 AM 9:54分 発見    <不思議な石 2月19日発見 >   <実寸 約7ミリ>   <拡大写真>         2008年2月19日 AP9:54に発見 台所のガス台の側で発見しました 今回は 違うだろう ? と思いました お米だろう と思って 何度もオーリングテストしてみましたが お米ではない と反応します 物質化現象であると 反応します   今回のお米に似た石には 茶色の部分があって  白い糸のようなものがついています いつもは そんなところまで 覗いたりしない場所をわざわざ 覗いてみて 発見しました 潜在意識が そこを見るように働いたのかもしれません   今回の石は 天テラスさまでもイザナギ様でも月読みさまでもないという 反応があります 神のエネルギーには間違いが無さそうですが・・・ まだよくわかりませんが 台所に関係のある神様のようです (2008年2月19日UP)             その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>