クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (64回目)   <67回目> 70 71 回目>も出現
物質化現象! <64回目>   ☆2008年3月2日 AM 9:43分とAM10:00に 発見 今回は2個出現しました      
  
 <不思議な石 3月2日9:43発見 >   <実寸 約4ミリ>    <拡大画像>  台所のガス台のところで 発見しました すぐに石が出現したと分かりました 2008年3月2日の日曜日 今日はなんとなく石が出現しそうな気がする などと呟いていましたら ほんとに 石が現れました i(^^)i 最初は こちらの小さな石が出現して それからすぐ後に次の石が出現しました    
この日は 2個 出現 <不思議な石 3月2日10:00発見 >   <実寸 約9ミリ>   <拡大画像> 角度を変えて写してみました 今回の石は お米には似ていないように思います 台所の白いレンジの上の 中央に現れました こちらも すぐに石が出現したと分かりました なぜなら そこには 何も置いていない場所で いつもきれいに している場所だからです i(^^)i (2008年3月2日UP)          3月7日 また 出現です!
物質化現象! <67回目>   ☆2008年3月7日 AM 8:03分 発見 実寸 約8ミリ   <拡大画像> 2008年3月AM8:03分  パソコンの部屋の机の前のカーペットで発見しました 私はその時 ちょうど 立ち上がっていて 目線の先に白いものが 見えるので じーーっと見ていました。   しばらく にらめっこをしている という状態だったのですが もしかして? と触ってみましたら いつもの石でした 今日は am 6:00頃 カーペットをガムテープできれいに 拭き取った後でしたので これは オーリングテストをするまでもなく 石が出現したと わかりました。 i(^^)i 白いきれいな石です オーリングテストしてみますとパワーはものすごく強いです  オーリングテストをしようと指に挟んだら ものすごいエネルギーで 耳がビーーン と鳴りましたよ (?_?) (2008年3月7日UP)              3月11日AM4:55 また 出現です!
物質化現象! <70回目>   ☆2008年3月11日 AM 4:55分 発見 実寸 約6ミリ <拡大画像> 2008年3月11日AM4:55分  今日は朝から黒い石が出現したのでオーリングテストなどをくりかえしていました 不思議だな〜 と思いながら 台所へ行きました すると 電子レンジの前のフロアーのところに 白く光るものがありました。 手に取ってみましたら いつもの石でした。 こちらはすぐに 物質化現象であると わかりました オーリングテストしてみますとパワーはものすごく強いです (2008年3月11日UP)         3月11日AM8:10 また 出現です!
物質化現象! <71回目>   ☆2008年3月11日 AM 8:10分 発見 実寸 約8ミリ   <拡大画像> 2008年3月11日AM8:10分  また 台所で発見しました 今日3月11日は 台所で2個です  (合計3個ですが)   手に取ってみましたら いつもの石でした。 こちらはすぐに 物質化現象であると わかりました   オーリングテストしてみますとパワーはものすごく強いです 時間がありませんので取りあえず 画像だけアップします (2008年3月11日UP)         その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>