クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現(4)
 2006年8月15日 またまた 不思議な石が出現 去年からは4度目です <不思議な石 4 > (?_?) 今年はこれで4度目になります   今度は 割合小さな石で、2個出現したのですが セロハンの袋に入れて触っている うちに 割れてしまいました。 右側の2個が 二つに別れたものです。 自宅のパソコンの前に座っていましたら 座っている前のカーペットの上に白く光るものが ありました。 小さいながら見つかる時は いつも目立って光っているので すぐに 気が着きます。   パワ−は やはりとても強いです。     (拡大写真です)             約原寸ですが  今回のはもう少し小さいです   この突然出現する不思議な石について 何かわかる方がいらっしゃいましたら こちらの掲示板で教えてくださいませ (^^ゞ   
    石の出現(5)   2006年8月20日pm3:30 またまた 不思議な石が出現 去年からは5度目です <不思議な石 5 >   (?_?)  (?_?) な なんなんでしょう? 今度は 一つだけ 書類を触っていましたら 間から出てきました。 パソコンの資料を見ていた時です。   やはり パワ−はとても強いです いつもと同じ石のよhてす   拡大写真です     今度の大きくて約5ミリ程あります  
☆☆☆ ・・・・20日の夕方 また二つ目が・・・ あれ〜  (?_?) 同じ2006年8月20日pm6:45分頃 また1個出現 今度のは お米にそっくりです (でも 模様もパワ−も 全然違うのです) 並べて写真に写しました。   拡大写真 右がお米です。左が不思議な出現石です。   パワ−の違いがわかりますか?       <実寸は約6ミリ程>  (8月20日は合計2個出現しました)    (?_?) まだまだ 現れるのでしょうか ?   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    またまた 現れました  石の出現(6)  2006月10月1日AM4:25 分 また 現れました!   (?_?) お米に似た石が現れたので もう 現れないかもしれないと思っていましたので 驚きました。今回の大きさは 3.5ミリくらいです 1個だけでした <実寸約3.5ミリ>    不思議が続いて びっくりしているのですが こんなパワ−の強い不思議な石を続けて いただけるのは とってもうれしくて 有り難いです 宇宙に 感謝します! ありがとうございます (^^)   適当な頃合を見て また すべての石を一緒に写真に写してみようかと 思っています     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   またまた 現れました  石の出現(7) 2006月10月25日pM2:00分頃 また 現れました! (?_?) 今度は お店で テーブルに座って 発送の商品を準備しているときに 手許に現れました。お店で仕事中に現れたのは初めてなので 最初は信じられなくて これは お米かもしれないと思ったのですが 何度テストしても パワ−は強く オーリングで お米か?と質問すると 「ノー' お米ではない」 という反応をします 驚きました。今回の大きさは 4.2ミリくらいです 1個だけでした お客様にも 手伝ってもらって テストさせていただきましたが 非常にパワ−は強いです。 今回の石は透明感があります。(ちょっと亀に似ていました (^^ゞ) <実寸約4.2ミリ>   < 拡大写真です > 左が不思議な出現石です  右はお米です                拡大写真       約実寸写真       今後 また現れるかどうか ・・・まったく検討がつきません  (?_?) とても小さい石たちですから 写真に撮るのは大変です しかし 不思議です 〜        
 
 新しいパワーカードはこちらです  ☆3度目までに出現した石のすべてを一緒に撮影しています☆  ☆石集合のパワーカードもつくりました☆   
    不思議な出来事☆  ☆天テラスの光り
(2006/12/10更新up)
       提供    <クリスタルショップマキ>   トップ