クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (73回目) その日続けて出現 <74回目> <75回目> <76回目> <77回目> <78回目>も
物質化現象! <73回目>   ☆2008年3月13日 AM 7:34分に 発見 <実寸 約8ミリ>     紫色のズボンに 張り付いていました     <拡大画像>        今回の石は  毎朝シャワーを浴びるのですが シャワーを浴びるためにズボンを脱いで たたもうとしましたら 白い石が張り付いているのを見つけました   すぐに石ではないかと思い 記録保存をしてから オーリングでテストしてみましたら ものすごい強いパワーで物質化現象の石と解りました。   このズボンにこのように張り付いていました 糸がたくさんひっついています     私の衣類に石が張り付いたのは 2度目です 48回目の石がマフラーにひっついていました。 物質化現象が神の為せる技とするならば 神さまはユーモアがあるな〜と思いますi(^^)i ユーモアというのではなく 別に意味があるのかもしれませんが よくわかりません (^^ゞ (2008年3月13日UP)       3月14日AM5〜 また出現です!
物質化現象! <77回目>   ☆2008年3月14日 AM 5:56分に 発見☆ 台所で 発見しました <実寸 約8ミリと5ミリ>     <拡大画像>  同時に少し離れた場所でそれぞれ発見しました 2時間程前には何もなかった場所でしたので すぐに物質化現象の石だと わかりました オーリングテストしてみますと ものすごく強いパワーです   約8ミリの方は 白い糸がひっついています ここ3月に入ってから 出現が多いので びっくりしています 何か理由があるのでしょうか ? (?_?)  (2008年3月14日UP)       3月14日AM 9:〜 また出現です!
物質化現象! <78回目>   ☆2008年3月14日 AM 9:21分に 発見☆ 台所で 発見しました <実寸 約12ミリと9ミリ>      <拡大画像>    同時に 同じところにありました  電子レンジの側の ワゴンの台のところにありました お砂糖ケースも置いていますので いつもよく見る場所です 毎朝 マグカップに 3杯以上のコーヒーを飲みますので いつも そこのお砂糖ケースを手にとって入れます  最初はお米が固まったものではないかと 思いましたが お米ではありませんでした オーリングテストしてみますと ものすごく強いパワーですし、 物質化現象の石であると反応します   この石も お客さまにオーリングテストをさせていただきました もちろん ものすごく強力なパワーです  この石達は クラスターみたいに見えますね i(^^)i  白い糸と 黒い糸がひっついています      ☆  ここ3月に入ってから 物質化現象が続くのは 3月は 私の誕生月(私は魚座) なので そのことも何か理由の一つかも しれませんね    オーリングテストしてみますと イエースの反応がありますが 期待がはいっているかもしれません 何かのエネルギーをいただいていることは 確かなようですが・・・ よくわかりません   石たちのパワーは  強力なもので みんなのためのものであるという反応があります ご自身のことで使用されたいからは 画像をプリントして エネルギーをもらってくださいませ i(^^)i  (2008年3月14日UP) (2008年3月15日更新)     その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>