クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (79回目) <80回目> <81回目>  <82回目>も・・・
物質化現象! <79回目>   ☆2008年3月15日 AM 7:31分に 発見☆ 台所のテーブルで発見しました 2個一緒に <実寸 約7ミリと6ミリ>    <拡大画像> 二つ同時に発見したのですが 一つはお米にそっくりです i(^^)i   オーリングテストしてみますと ものすごく強いパワーです   この石達は台所のテーブルで発見しました 私は台所では ほとんど食事をしませんので  このテーブルにお米が乗っているというのは 普段は ほとんど考えられないことです しかし 台所のことですから お米かもしれないと思い 何度も何度もオーリングテストを してみましたが 物質化現象であると反応します パワーもものすごく強いのです           同時に 同じ場所で発見したのですが  形が全然違うと言うのが 不思議です (^^ゞ  (2008年3月15日UP)         ☆ 本日(15日am)また 出現しました 
物質化現象! <80回目>   ☆2008年3月15日 AM 8:39分に 発見☆ ソファーの上で発見しました <実寸 6ミリ>     <拡大画像>     黒い石ですがパワーはものすごく強いです オーリングテストしてみますと ものすごく強いパワーです    もう このような黒い石にも慣れてきましたので ソファーで見つけたときは 手に取って テーブルの上で 落としてみました コツン と音がしました   この石もお店でお客さまにオーリングテストさせていただきました パワーの強さにお客さまも 驚いていましたが   どうして こんなに黒いのでしょう ? 黒は第一チャクラに対応します  この石は 強い生命力のパワーがあるような気がします  (2008年3月15日UP)       ☆ 本日(15日pm) また出現しました  本日計4個の出現
物質化現象! <81回目>   ☆2008年3月15日PM7:33 台所で 発見☆   ジャーの上のお皿の上で発見しました <実寸 13ミリ>    <拡大画像>   3月15日pm7:33分に台所のジャーの上のお皿の上で発見したのですが えーーー? こんなところに出現したのかしら? と思いました   物質化現象の石だろうか? と非常に疑いまして・・・ 時間の記録だけして しばらく様子をみていました が、 パワーがものすごく強い!   オーリングテストしてみますと ものすごく強いパワーなのです そして 良く考えると お米の固まりだとすれば そんな場所に どうやってこんなふうに固まったのか? 考えられない  オーリングテストの結果と 状況を考えてみても物質化現象であるとしか思えません 今回の石は 「強力パワー」のクラスターのように感じます この画像も不思議な波動を持っているように思います    なんとも不思議な形の石です 何かの意志を持って形が作られたようにさえ感じます         この石は なんとも不思議な「エネルギーののクラスター」のようにも見えますので 上にいろんなものを乗せて テストしてみました   すると この石の上に乗せたものも 波動に変化が起きて ものすごくパワーが強くなりました  この画像からも強いエネルギーが出ているように思います ご自身のことで使用されたい方は  プリントしてお使いくださいませ その他のことに画像の使用はお断りいたします <クリスタルショップマキ>     <追記> この石を さきほど 違う角度から撮影してみました ほんとにクラスターのように見えています i(^^)i <拡大画像>       <3月15日4個の出現>   (2008年3月16日UP)       翌日16日82回目が出現しました       今迄に出現したすべての石の    画像はこちらに掲載しています       その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>