クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (82回目)  新パワーカード
物質化現象! <82回目>   ☆2008年3月16日 AM 6:33分に 発見☆ 台所のフロアーで発見しました <実寸 約11ミリ>    <拡大画像> この石は 置き物のように立てて写しました ちゃんと立つのが不思議で 面白いです (^^ゞ   ☆ この石は台所のフロアーで発見しました この石は 見つけたとき すぐに物質化現象であるとわかりました 朝から その場所は何度も 確認して きれいにしていましたので・・・    この石も81回目の石と同じように「エネルギーののクラスター」のようにも見えます オーリングテストしてみますと ものすごく強いパワーです   ☆この画像からも強いエネルギーが出ているように思います ご自身のことで使用されたい方は  プリントしてお使いくださいませ その他のことに画像の使用はお断りいたします <クリスタルショップマキ>    (2008年3月16日UP)      
黒い石の画像を削除してしまいしたが 石を使って作成したパワーカードは このの掲載しておこうと思います(2011/9/4)  
<新パワーカード>   <黒のエネルギーカード> (1)   (2) 特大サイズ     黒い石のエネルギーは  霊的妨害から身を守り 生命力を強める このカードは 浄化の能力も非常に強いです 魔よけにもお役にたつかもしれません   ※ 尚 結果につきましての保証はございませんので   ご了承くださいませ  (^^ゞ クリスタルショップマキ <takako>          (2008年3月21日UP)            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>