クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ> クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。 石の出現(9)
ーーー2006年12月21日 不思議な石が出現 9度目ですーーー 2006年 12月 21日 AM9:40 頃  ☆また 不思議な白い石が現れました☆ これで 9度目になります

 <不思議な石 9 > 

(拡大写真です)       <約実寸です>    2006年12月21日(木曜日)のAM9:30分頃、自宅のいつもの部屋でシャワーの後の 髪を乾かしていました。着替えも済んで 濃い紫色のスカートをはいて座っていました。 しばらく ドライヤーをかけてふと スカートの膝のところに 白い石のようなものが 見えました。 ん? なんだろう? と思って触ってみると 少し硬いかんじなので 指先でもんでしまいました。 すると 4個に割れてしまいました。 あわてて セロハンの袋に入れて ルーペで調べてみますと いつもの石です。 オーリングしてみると とても強いパワ−です。   もう出ないだろう と思っていましたら また 出現です。(@_@) オーリングでチェックしてみますと 私へのプレゼントだという反応です。   それから テーブルの上にも もっと小さな白い粒が見えているので こちらも ルーペで調べてみると 同じ種類の白い石です。  
同じ時刻 テーブルの上に小さなものが3個   <テーブルの上に出現> < 拡大写真>   <約実寸>   ふと・・・ この3粒の方は 食べてもいいだろうか ? と 思ってしまいました。 どきどきしています。食べてみようか? どうしようか? オーリングで調べてみると 食べても良い。 という反応です。 どきどきしています。・・・   ★ 膝の上に現れたものが 4個に割れてしまいましたので  今回の出現は 計7粒になります。
   
<今回は お店で撮影しました> こちらは セロハンに入れたまま撮影しました   ↑ <今回 割れてしまいましたので 合計7個でした> このうちの1粒を 食べてみようかしら (^^ゞ さて どんなことになるのでしょうか ?   膝(スカート)の上に現れたときは 1粒のやや大きい石だったのですが 手で触っているうちに 4個に割れてしまいましたので  今回の石は 計7粒になります。   <2006年12月21日出現の石>
出来事 今回 石を触って 4個に割ってしまいました。 割合大きな石だったのに とても残念な気がしましたが もっと 小さな石をテーブルの上に見つけたときは ふと・・・・   この石は食べてみたらどうなるのだろう? と ・・・ 初めて そんな考えが浮かびました。   粒になった ということは 食べて見なさい。ということなんだろうか? と そんな感じがしたり、 今迄は そんな考えは浮かびもしなかったのですけど 今回に限って 食べてみる 身体に入れるとどうなるのだろうか? ということが 気になって仕方がありません。   それで オーリングで チェックしてみると 「食べても良い」という反応です。 お店に行って 石の写真を写してから 1粒食べてみようか? という考えが 消えません。 ドキドキ ドキドキ しました。  
ちょっと 怖い感じもするのですが オーリングでは  「食べても良い」という反応です。   よーし 食べてみよう と 12月21日 pm1:05分頃 1粒だけ 食べました。 12時に食べたかったのですが 迷っていて遅くなってしまいました。      食べたのは 緑色の矢印の白い石です (^^ゞ     <食べた結果> しばらくすると 心臓がどきどき 胸が少し苦しいような感じがしました。 パワ−が強過ぎる ・・・そんな感じです。 少しだけ 頭痛もしました。 それから しばらくすると 身体がとても熱く感じてきました。   昔 養命酒を初めて飲んだ時の感覚を思い出しました。 割合 病弱だったので 養命酒をもらって 少し飲んでみたのですが ちょっと カー−ーっとして 身体が熱くなったような そんな感じがしました。   <食べてから1日過ぎた翌日は>  もう 普通の状態に戻りました。 ドキドキもありませんし、元気です。 さて 今後 何か変化があるでしょうか ? 変わった事が起きましたら このページに書こうと思っています。   ※今日 また 石を食べてもよいかとオーリングで調べてみましたら ノー (いけない) という反応です。 1個だけは食べてもよかった。きっと強過ぎるのかも・・・ 他に理由があるのか・・・よくわかりませんが・・・    <追記> その後2007年1月にまた石が出現しました。 そのうちの25日の石については また食べても良いという反応でしたので 食べました(2度目です) 今度は体調に変化はありませんでした。  いや! やっぱり体調に変化がありました。翌日身体がなんとなく微熱が あるような感じで オーリング゛テストで風邪を引いたのかと調べてみましたら 「ノー」風邪ではない と  解熱剤を飲んではいけないという反応でしたので そのままにしていましたら 次の日からは平常に戻りました。 微熱は石のせいであるという反応でした。 その後 また食べても良いかと 質問しましたら 「ノー」いけないという反応です きっと 強過ぎるから ある分量以上はいけないのだろうと判断しました。     つづく この世には 見えない不思議な世界がまぎれもなくある それを知らせるために いろんな出来事が起きていると思うのだけれど その事を 悪用して人を騙したりする人たち 組織もありますから 気をつけなければならないと思います。    私はどの宗教にも 組織にも所属しておりません  が 日本の神社'などは 大好きです 心引かれる神社には ときどき お参りさせていただいております (平凡な普通のおばたんでございます (^^ゞ)   
  ☆その後の出現はこちらに掲載しています☆   <お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※    
      
提供    <クリスタルショップマキ>   トップ    (2006/12/21up)