クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。石の出現 (95回目) パワーカード
物質化現象! <95回目>   ☆2008年3月29日 AM 7:20分に 9個発見☆ 台所で発見しました <実寸 約5〜8ミリの石> 今回は一度に9個も出現しました        <拡大画像>       一番上の中央の石から 右回りに画像を拡大してみました すべての石が うろこのような模様があります             
 
2008年3月29日am7:20分 なんと 一度に9個も お米にそっくりの石が出現しました 9個もですよ まず台所のコンセントの差し込みの所を触っているとき4個出現しました えーーー? と思いながら 取りあえず 時間の記録をしてから あとから ゆっくりチェックをしましようと思い パソコンの部屋に置いてから また台所に戻ってきましたら 今度は流し台のステンレスの台の所で 3個見つけました   これは流し台だから きっとお米だろうと思ったのですが 取りあえず記録してから後から チェックしようと思っていました   すると今度は 台所の窓枠のサッシのところに 一個 張り付いているのが見えました へーーー? こんなところに ? これはお米では無い 物質化現象が起きたのだと思いました この現象は あまりにも面白い場所でしたので カメラを持ってきて写真に残そうと思いました その画像は下に掲載しています (石の画像では中央に写っているのがその石です)   それから また 1個 流し台のステンレスの側面に張り付いているのを発見しました へーーー  乾燥した生のお米に似た石が ステンレスの側面に ひっつくのかしら? なんとも不思議な現象だな〜と思いました その9個の出現は 何か訳があるのかも・・・ この9個は 一緒に写真に残そうと考えていましたら  8角の輪に配置して中央に1個置き パワーカードに使えるようにすれば良いという思いが 湧いてきて こんな画像になりました   9個も同時に 出現の不思議な石です   そしてすべての石が うろこ状のぶつぶつ模様なのです いずれも 物質化現象であると反応します オーリングテストをしてみるとものすごく強いパワーです   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今回 特に不思議に思ったこと 8個目に出現のこの石(画像では9個目に表示)は 台所の窓のサッシに ひっついていました あまりにも不思議な気がしましたので 写真に写してから 手にとりました どうしてこんなところに こんな風にひっついているのか ? 不思議で 面白くて・・・・ (?_?)           この2番目の石の形もものすごく面白い i(^^)i 神様はお米ではないよ と知らせるためにこんな形に現したのでしょうか   <追記>  この9個の石の窓に現れた石について おもしろいな〜 窓に出現したということに 何か訳があるのだろうかとオーリングテストをしてみましたら イエースと言う反応でした しかし 私にはその意味がわかりません どういう意味だろうと考えていましたら ふと 電気のコンセントのところに現れた石達も意味があり 流しのところに現れた石達も ちゃんと意味があるとすれば・・・・・  ○電気は  エネルギーを現し    ○流しは  流すということを現し   ○窓は  開く場所 開いた場所 叉は通路? を現したのだろうか ?   その意味は エネルギーが来ているから流しなさい ということなのか それとも私にエネルギーを流している ということなのか それとも 両方の意味なのだろうか 偶然にしては 謎めいている ・・・ これらの石達は きっとメッセージを含んでいる・・・ (2008年4月2日記録)       (2008年3月29日UP)    
9個も一度に出現しましたので パワーカードにしてみました これは 繁栄のパワーカードにと 願いを込めて i(^^)i   <ニューパワーカード>      お好きな画像をご利用くださいませ 繁栄がたくさん 訪れますように・・・   ※ 尚 結果につきましての保証はございませんので   ご了承くださいませ  (^^ゞ   それぞれの方がパワーを引き出してくださいませ      (2008年3月29日UP)     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    今迄に出現したすべての石の    画像はこちらに掲載しています       その他の物質化現象の石のことは   物質化現象のページをごらんください 
<お願い>  ※物質化現象の情報 がございましたら教えてください※       提供    <クリスタルショップマキ>