!ネコ里親さん募集!


★ ★ ★ ★ ★ ★ 縁があった動物を守りたい ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 ありがとうございます  里親さんが決まりました (=^o^=)/ 2004年1月23日に新しいおうちに行きました   ( 1 ) 茶色の子猫(=^o^=)     クリスマス・イブの日に 子猫を保護しました。 生後約 2〜3ヶ月くらいではないかと思います とっても おとなしくて 怖がりの 可愛い子猫です。 トイレ(ネコ用の砂) もちゃんと使用できます   どなたか 独り住まいでない方で、室内飼いのできる方  里親さんに なっていただけないでしょうか お家迄 お届けさせていただきます。 <里親さん 決まりました ありがとうございました> 2003/12/24 保護    一応 マインちゃんと呼んでいます。 今は ネコ部屋で 大人のネコたちと一緒におりますが、 怖がりのおとなしい ネコです。    約1ヶ月保護して・・・ だっこが大好きの甘えん坊さんに成長しました(^^ゞ  とーーっても 可愛かったので 大切にしてもらえると 思います i(^^)i (里親さん 決定しました〜 1月23日)     ☆ ☆ ☆       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 里親さんが決定した黒の子猫(=^o^=)     (里親さん決定しました) みなさま どうも ありがとうございました (=^o^=)/     ☆ ☆ ☆  くろちゃんの最近の報告で〜す   幸せに暮らしていることが確認されました   ありがとうございました ヽ(^。^)ノ
 
ネコたちを救って!      ★  ★  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・