★ ★ パワーストーンの店 クリスタルショップマキ ★ ★  <魔法の振り子> ☆ 水晶ペンジュラム の使用方法   ★ ★ ★ ★ ★  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
・・・・・ダウジング用の魔法の振り子・・・・   魔法の振り子   【ペンジュラムの使用方法】  
ペンジュラムは 魔法の振り子 ヽ(^。^)ノ ペンジュラムの揺れ具合で「イエス」 叉は「ノー」 を知る道具です このイエスとノーの揺れは 人によって違います   ある人は イエスが右回りで ノーが左回りであったりします。 又 ある人は 縦に(上下)に揺れるのがイエスで 横に(左右)に揺れるのがノーであったりします。   判らない という揺れ方もあります この場合も人によって違います 全然動かなかったり 叉は不規則なデタラメな動きをしたりというように 人によって違う様です。  
   まず 最初に親指と人指し指でペンジュラムのチェーンを持ちます(写真参考に)
   あなたのイエスとノーの揺れ方を知ることから始めてください。
   (1)あなたの「イエス」 「ノー」 「わからない」の揺れ方を覚えます
   それがわかりましたら 答えのはっきりしていることから練習していきます。
   これは訓練ですので がんばってくださいね
          ※自分のイエス ノーが判らない時は 答えのはっきりしている事柄で
      質問して その揺れ具合を確認してください
     例えば あなたが女性で 「私は女性ですか?」と 質問して右回りをすれば
      あなたのイエスは右回りということになります 
 
   (2)イエス ノーを調べるときは ひもは短かめに持って
     (8〜15cmくらいの間) 行うと良いと思います
    最初はテーブルの上で、きちっと椅子などに座って練習するほうが良いと思います
               (ペンジュラムの先端がテーブルから3〜4cmくらいのところになるように
    吊るします。これで準備はOK。 あとは質問に入って揺れを確認していきます)
<注意事項>も読んでね!
 
   (3) 探し物などの方向を 立ったままの状態で調べるときは
    長い目に(15〜25cmくらい) に持って行うと良いと思います。
   
            正しい答えが出るかどうかは 人によって差がありますので
            練習(訓練)してみてくださいね
 
    ダウジングについての本も本屋さんに売っていますので
    詳しいことは本を購入して勉強してくださいませペンジュラムは 長時間続けると 正しく動かなくなると言われています。
     約15分くらい使用したあとは しばらく休憩して落ちつきましたら 
     また 使用するとよいかと思います。

<注意事項> クリスタルショップマキのオーナー(takako)が ペンジュラムを使用して感じたことですが、パワーストーンなど  波動を大切に考える物質の真上で ペンジュラムを使用してはいけません。 その物質(パワーストーンなど)の波動を変えてしまいます。 せっかく浄化して波動を良くしているパワーストーンのエネルギーを ダウンさせてしまうこともあります パワーストーンなどの 波動のチェックをしたいときは  ペンジュラムの真下から離れた場所に置いて 質問するようにしてください。 ご注意くださいませ (^o^;)
クリスタルショップマキのペンジュラムは こちらにございます       ★ ★     
 <クリスタルショップマキの不思議情報もごらんくださいませ>   
 クリスタルショップマキはどの宗教団体、営利団体にも所属しておりません(^^ゞ> 単独のお店でございます       本店のトップメニューに行く