伊勢神宮(内宮) に現れた不思議な光の玉 (09年6月28日ご神霊出現写真)   クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>  クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事をまとめました★
 <不思議な出来事いろいろ> 不思議な写真 その1

1999年 雲の龍が現れました

この写真は1999年4月か5月頃 大阪の四天王寺さんの上空で写しました 太子殿にお参りをして般若心経を唱えて 外に出ましたら 上空に・・・・ 「写るんです」で撮りました (ネガ保存) 龍神さまではないかと思っています <原寸画像はこちらに>  大きい画像です          ☆ 少し 小さくしてみました      
<不思議な現象>   不思議写真 その2  2002年 山小屋の雨戸に「光の輪」が現れました      この写真は2002年 9月の連休あたりだったと思います am 5:00 〜5:30 くらいだったかな   門灯がついていますのでまだ少し 薄暗い頃です。 (画像は処理して明るくしています)     私の山小屋(セカンドはウス) の2階の雨戸に 光の輪が写っています 大好きな セカンドハウスなのです   いつもはこんな時間に写真など撮らないのですが たまたま写真を撮って 帰ってきました。(myデジカメ オリンパスで撮りました) すぐには 気がつかず だいぶ 経ってから この光に気がつきました。   雨戸に写った光なので 「天の岩戸の光」だと喜んでいます (^^ゞ 場所は磯部町の山小屋です 近くには伊勢神宮の別宮 伊雑の宮があります
  

 

 
< 赤い矢印のところ > am5:00頃でまだ薄暗い この門灯は 光りセンサーで自動になっています
<拡大写真1> 明るくして拡大してみました

 
 

<拡大写真 2> もっと大きく拡大してみました
   
<不思議な現象>   不思議写真 その3  2003年 満月の月を写したら <光のエネルギー体>が現れました   この写真は2003年 秋頃だった(多分9月15日)と思います。 月と火星が近付くよ。 と みんなが騒いでいるころに 偶然写しました。 まだ薄暗い夜明け前 am3〜4時頃に 飼い猫の フクちゃんが窓を向いて泣くので 外を見たいのかと思って窓を開けてあげましたら、 とてもきれいな満月が見えましたので 思わず デジカメでシャッターを切りました。 すると こんな写真が 写っていました。  <もう一つの 光の月のようなものが写りました> オーリングでチェックしてみると 左の月よりも 右側の光の方がパワ−が強いのです。 お友達は 月のエネルギー体ではないかと 話しております なんなのか よくわかりませんが ?  
<拡大してみました>

左側の月の拡大写真

右側の光の写真

 <右側の光のほうが すごいパワーなのです>  
☆ 
  この後 私には不思議なうれしい出来事が起きているのがわかりました 何かのエネルギーをいただいたのではないかと思っているのですが i(^^)i (2003年11月頃 私は私の手で石等の浄化が できることに気がつきました) 感謝しております  (ありがとうございます)   <龍、太陽、月の象徴として大切に・・・> 記 (その後 浄化の能力は石だけでなくあらゆることに可能であることがわかってきました) ありがとうございます  クリスタルショップマキ <takako>      
<不思議な現象 その1> 物質が現れた  2005年 石のようなものが現れた   ★2005年6月25日am7:00頃 突然パソコンの上に2個現れました1度目     物質化現象につきましては 掲載を終了致しました^^ 現在も 時々 不思議なパワーの強い石が出現しております            
<不思議な現象 その2> 2005年  偶然か 必然か?三重県二見興玉神社で禊行に参加しているときに 起きました 2005年7月17日の不思議な出来事 詳しくはこちらをごらんください      
<不思議な現象 その3>  2005年 元伊勢(内宮神社)で不思議なお日さまが現れた 天テラス様の出現でしょうか ?       <不思議な現象 その4>  2006年 熊野三山の旅 (神倉神社)で不思議なお日さまが現れた 天テラス様の出現でしょうか ?    (その他お日さま写真集)     <不思議現象その5>  2006年11月 三重県の私の山小屋から撮影の月にオーブ(光の玉)が写った これがオーブというものなのでしょうか ?     2006年11月24日 熊野の奥の宮 (玉置神社)でまたお日さまが現れた      
<不思議な現象 その3> 2008年1月パソコンに 突然 光が入った 2008年1月7日の不思議な出来事        ☆  <不思議な写真 その6> 2008年6月8日三重県 伊勢志摩にて 伊勢志摩で素晴らしい写真をいただきました           <不思議な写真 その7> 2008年7月20日三重県 伊勢神宮 外宮さまにて 伊勢外宮さまで素晴らしい写真をいただきました     ☆ <不思議な写真 その9> 2008年10月13日三重県 伊勢神宮 内宮さまにて 伊勢内宮さまで素晴らしい写真をいただきました       (伊予神社への旅)        <追記>  伊勢神宮(内宮) <2009年6月28日AM6:00頃> 早朝参拝のときに現れた伊勢神宮の光の玉 不思議な伊勢神宮光の玉 出現       
不思議な写真
<2009年11月22日撮影> 自宅の部屋で子猫を写すと光の玉が・・・   この子猫は 今年 保護したミルクちゃんです (ミルクちゃんのページはこちら)
    6枚 写真を撮ってみると この1枚に 動いているような光の玉があります オーリングストで聞いてみました カメラのいたずらではない 神のエネルギーであると反応します よくわかりませんが 記録として掲載します (2009年11月29日記録up)        
      <追記2011年6月18日19日にも光の玉が出現しました>               
 (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします)  提供    <クリスタルショップマキ>