クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>    ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事。 神の光 
不思議な出来事! パソコンに 突然 光が入った        ☆2008年1月7日 AM 5:57分 頃の出来事 システム終了した このパソコンが しばらくしてから 画面の映像が現れて すぐに消えた!     このパソコンの画像をじーーっとみてください すごいエネルギーを感じませんか ?   これは 去年の12月に購入したMacレパードです やっと このMacにも慣れてきて 大分使い勝手が分かってきましたので 1月7日のam 5:00頃から サイトの作り方の勉強をしていました CDの画像から流れてくる説明の声が聞き取りにくいので イヤホンで聞きながら勉強していました。   ある程度 理解できたところで はい 今日はここ迄にしましようと思い ネット接続も解除をしてから システム終了にしました   画面は終了して 黒くなりました いつもは すぐに ノートパソコンを閉じるのですが その時は 私はイヤホンの整理に夢中になっていましたので (私は 電気の線のようなものは くちゃくちゃにするのは切れやすいから嫌いなので 必ず 丁寧に 巻き込むように 線が折れないように片付けます)   その時も イヤホンの線を 丁寧に巻いていました   すると 黒いはずのパソコンの画面が急に明るくなり デスクトップの画面が現れました ん? 確かに システム終了したのになんだろう?   再起動にしていたのだろうか ? と考えていると同時に画面が消えました え? 今のは何 ? 再起動なら 画面は残るはずだ!   え? いったいこのパソコンは どうなっているのだろう ? と思いました。 しかし とっさに これは 不思議現象が起きたのかもしれないと思い 時計を見て 手帳に記録しました  1月7日のam5:57分頃の出来事でした   その後 イヤホンも片付けてから オーリングテストで聞いてみました。   答えは  誤作動ではない 幽霊のしわざでもない パソコンの故障でもないという反応です   ならば  信じられないですが 心に思ったことを聞いてみました  すると ●神の仕業である  ●神のエネルギーがパソコンに入った    と反応するのです ほんとかな〜 ? ほんとかな〜? まるで オカルト映画みたいやね〜  と 思いました   しかし ほんとならば パソコンのエネルギーは? どうなっているか? と 思ってパソコンに触れてオーリングテストをしてみました。   なんと このパソコンだけが ものすごいパワーなのです えーーー なんなんだろう ?   その後 お店で 3名の方に パソコンに触れてオーリングテストをさせていただきました ものすごいパワーです   このパソコンからは 今 強いエネルギーが出ています   皆様も オーリングテストや ペンジュラムで 調べてみてください この話は真実ですか? とまず質問してから いろんなことを調べてみてください   このパソコンには神のエネルギーが入ったのかどうかも 聞いて下さい      私は この不思議な出来事を記録として残すためにアップします しかし どうして このパソコンに神のエネルギーが入ったのかは まだ よくわかりません この入ったエネルギーが持続するのか 消滅するのかも 私にはわかりません オーリングテストでは 消えない という反応ですが    (2008年1月8日UP)      2005年に始めて 物質化現象が起きたのもパソコンでした パソコンは私にとっては 不思議な道具なのかもしれません その他の不思議な出来事は   こちらに掲載しています       物質化現象の石の掲載は終了させていただきました    
  提供    <クリスタルショップマキ>