伊勢志摩への旅 龍神様が泳いでいる ?  
2008年6月8日の伊勢志摩の空 この日 導かれるように志摩磯部に出かけることになりました 伊雑宮さまにお参りさせていただいたからでしょうか? 素晴らしい写真をいただくことができました                  (伊勢志摩の上空を)  4月頃から 三重県へ行きたい 行きたいと思っていたのですが なかなか タイミングが合いませんでした この日は 早朝 急に三重県に出かけたくなりまして オーリングテストで 出かけても良いですか? と聞いてみますと イエースの反応でした いつもは車で出かけることがほとんどですが この日は日帰りしようと思い 切符は買えますか? と又オーリングで聞いてみました  買えるという反応でしたので 準備をして急に出かけることになりました 切符(特急指定)も購入することができて 電車にはすぐに乗れました 近鉄のつるはしを出て お昼前には 近鉄の志摩磯部に到着しましたので  先にタクシーで伊雑宮にお参りさせていただきました   その後 山小屋(別荘? (^^ゞ) の点検と掃除風入れ などを済ませて  帰路につきました 帰りの電車の窓から なんとも素晴らしい雲が見えましたので シャッターを押しました  窓越しにこんなきれいな写真が撮れるとは思いませんでした   きっと 神様が撮らせてくださったのだと思います じーーっと 空をみていますと 龍神様が泳いでいるような感じがします     その後 記念にもう1枚風景を撮りたくなりましたので 静かな感じのところを 1枚 撮りました  この日は たったの2枚だけでしたが こんな素晴らしい写真が 撮れました これも窓ごしの写真です   <神様の出現?>             この写真を見て すぐに気がついたのですが 右端の電柱のところに  「白い霧の輪」のようなものが見えます  オーリングテストで聞いてみましたら 「神様の現れである」 と反応します この日 たったの2枚しか写真を撮らなかったのですが 1枚は 龍神様の出現 もう1枚も神様の出現のような気がします 他の皆様には いかが見えているでしょうか?   (2008年6月10日UP)   <<追記>> この白い輪の写真を見ていましたら 上の方から光の玉が降りてきて その位置で止まりました。  じーーっと見ていると その通り道もちゃんと残っているようにみえます (?_?)   又ふと・・・ 思ったのですが  神様は「柱」で数える と聞いたことがあります 一つの神様の場合は1柱  神様が三神いらっしゃる場合 三柱というふうに・・・ ならば やはり 電柱のそばの「白い輪」は ・・・・ 神の現れを伝えていた    電柱は 神のエネルギーの象徴として  神(柱)の現れであることを教えるため  神は白い輪を電柱の側に現わしたのであろうか ?      <アクセス> 伊雑宮は三重県志摩郡磯辺町大字上之郷に鎮座しています。 三重交通バス 伊勢道路経由30分「川辺」下車徒歩約10分、 または近鉄志摩線上之郷駅下車徒歩約3分で社頭に達します。              クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>