クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>  クリスタルショップマキのオーナー(takako)体験した不思議な出来事月とオーブ
2006年11月4日AM3:50分頃の月 月とオーブ(光の玉)  この写真は 三重県の伊勢志摩の志摩市(旧磯部町)にある私の山小屋の窓から見て 写したものです。 満月に近いお月様が あまりにもきれいに感じたので 思わず 持参していた「コニカミノルタのデジカメで写しました。 月の周りにオーブ(光の玉)がたくさん写っています。

下の黒い線は電線です

・・・・・・・・・・・・・・

  画像を白くしてみました オーブ(光の玉)のようなものがはっきり見えています   これはカメラのいたずらなのかどうかは 私にはわかりませんが オーリングでチェックしてみると 「エネルギー体」という反応があります 何のエネルギー体なのかはわかりませんが 良い波動がありますので 悪いエネルギー体では無いようです (お月さまから出ているエネルギー体かも・・・・i(^^)i ? )   近くには 伊勢神宮の分宮の伊雑宮がありますので 神域であることは確かなので 良いエネルギー体だと 思います そう考えると 楽しいです (^^ゞ

 このオーブ(光の玉)がなんなのか 解る方がいらっしゃいましたら 教えてくださいませ (^^ゞ <マキ-takako>  

 

 


 <2006/11/7 UP>   提供    <クリスタルショップマキ>