クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>  ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)が体験した不思議な出来事。内宮のお日さま 
三重県 <伊勢神宮 内宮のお日さま> 2008年10月13日 AMm 6:30頃撮影しました  天テラス様の出現だと思います         <右手に鳥居が見えております>

2008年10月の11日土曜日 お店もお休みにして 三重県へお墓参りに出かけようと思っていましたが  その数日前からのオーリングテストでは11日は出かけてはいけないという反応なので  取り止めにしておりました   12日は出かけてもよいという反応でしたが 連休は混むので 嫌だな〜と思って いたのですが 12日は出かけてもよいという反応が何故か気になりまして 何度もチェックしてみましたら   12日は二見興玉神社にお参りをして 翌日の13日は伊勢神宮に 早朝参拝をして帰りなさい。という反応です  どうしてなのかな〜と思いましたが お参りしないといけないような気がして 取りあえず 出かけることにしました   すると 連休であるにもかかわらず 道路はスムーズにすいすい 行くことが できまして 12日は 二見興玉神社と 伊雑宮のすばらしいお参りができました   その日は 山小屋で簡単な食事のあと シャワーを浴びて 翌日13日の早朝参拝のために 早く休みました。 13日は am3:30から起きて 準備をし am6:00に 磯部の山小屋を出発しました     いつもは 外宮に先にお参りするのですが  今回は何故か 内宮に先にお参りした方がよい という気がして 内宮さまに行きました   大鳥居を渡って 橋を通ったあと 少し進んでいきましたら お日さまが キラキラと輝きました なんとなく 写しなさいと合図を送ってくれているような気がしました 思わず シャッターを押したのですが  なんと このような素晴らしい写真をいただきました。   <オーリングで聞いてみましたら 天テラスさまの現れであると反応します>  <少し画像を小さくしまてみました>        (2008/10/13up)   <追記>  この日出かけるのを迷っている時 不思議なことに 2個の石 <352 353回目>が出現しました     <追記>  伊勢神宮(内宮) <2009年6月28日AM6:00頃> 早朝参拝のときに現れた伊勢神宮の光の玉 不思議な伊勢神宮光の玉 出現            お日さま写真集   
      伊勢神宮(外宮)のお日さま         伊勢神宮(内宮)のお日さま          
<神社に出現のお日様>     元伊勢神社(内宮)     (神倉神社)  (玉置神社)
 (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします)        提供   <クリスタルショップマキ>