伊勢神宮の不思議な玉 (1)伊勢神宮に光の玉出現2009年 (2)伊勢神宮にまた光の玉2011年 (3)伊勢神宮にまた光の玉2012年 <追記 (4)62回遷宮後の伊勢神宮(又光の玉が)2013年
伊勢神宮(内宮) <2009年6月28日AM6:00頃> 早朝参拝のときに現れた伊勢神宮 光の玉
不思議な木の葉も 
<伊勢神宮光の玉の写真> 2009年6月28日 AMm 6:00頃撮影しました  神さまのご出現だと思います(ご神霊出現の写真です)      画像中央あたりの 石が積まれているところに 白い光の玉が出現しています この場所は 前にも素晴らしい太陽の写真をいただきました   もっと大きな拡大画像はこちらに掲載しています        <赤い矢印の所に見えています>        <玉の部分だけ 拡大してみました>           <もっと大きくしてみました>    
  私は ここ数年 毎年二見興玉神社の夏至祭のみそぎ神事に参加させていただいていました 毎年 私自身の一人オーリングで聞いてみましたら 参加しなさい ということで 参加させていただいていたのですが   今年は行かなくても良いという反応になりました。   今年は6月の27日と28日にかけてお参りに行きなさい。と反応します。   ほんとかな 〜 ? 禊は行かなくてもよいのかな 〜と 思いましたが そう言えば 去年も凄い参加者の人で溢れていましたから 行かない方がよいのかもしれない と考えて オーリングのメッセージの通りに  27日28日に出かけることにしました。   しばらく 長距離運転はしていませんでしたが 実のところ とても心細くて 運転 大丈夫かな 〜  無事に帰ってこれるかな 〜と 思いましたが オーリングテストでは 行きなさい 安心して出かけなさい  と反応がありました   よし 神を信じて出かけようと 出発しました   27日は二見興玉神社のお参りと 山小屋の近くの伊雑宮のお参りをしました オーリングテストでは 28日に 伊勢神宮の早朝参拝をしなさい ということですので 28日は am 2:00頃から起きて 準備をしました。   山小屋の掃除も済ませて シャワーも浴び 心身を整えて いざ・・・ am5:15分に 出発しました     伊勢神宮はとても静かでした。 少し雨がふっていたせいでしょうか? お参りの人も数えるほどしかいませんでした。  私は静かに 今回はゆっくりと歩きながら  神社の気と一体になるように心掛けていました。  一人の男性が 後ろのほうから歩いてきて とても足早に 通り過ぎて行きました。   その後は 全く 人気がありませんでしたので こんなことも珍しいと思いまして この静けさを写真に撮ろうと思い 鳥居の所をカメラにおさめました。   大阪に帰ってから 画像を見てびつくりしました。  光の輪が 光の玉が写っていたのです オーリングで聞いてみましたら 神様の現れである と反応しました   これが その写真なのです 伊勢神宮に現れた 光の玉・・・なんと素晴らしい!         追記 光の玉がもう一つございました !(^_^)!  
<追記記録> 2009年8月26日  改めて写真を見ていましたら もう一つ 白い光があるのですが この光も とてもパワーが強いので とりあえずアップしておこうと思います     <大きく拡大してみました>    
 
<追記> 2011年6月にも光の玉 出現> 夏至祭の前の6月18日19日に 二見興玉神社と伊勢神宮に参拝しました
 
  ☆ その他の不思議なこと   27日の伊雑宮の参拝のとき この時も私がお参りさせていただくときは誰も人がいなくて 一人きりでしたので しばらく神殿の前で佇んでおりました さて 帰ろうとしましたときに  1枚の木の葉がひらひらと 私の前に舞い降りてきました   通り過ぎようとしたのですが ふと おや?   何か意味があるのだろうか ? と気になって持って帰りました   その後 翌日28日の早朝参拝でも 伊勢神宮の内宮(正宮)でも1枚  風日祈宮でも1枚・・・ そのあと 月読宮でまた1枚・・・ 27日28日に  合計 4枚の不思議な木の葉を 神様からいただきました どれも ものすごく強いパワーなので 記録として掲載しておこうと思います     <神様からいただいたパワーの強い木の葉> (この4枚の木の葉の画像からも強いエネルギーが出ています) みなさまにわかりますか?     ※ 大阪へは 28日のお昼の12:00前に着きました 往復とも とてもスムーズで 素晴らしいお参りができました 神様が導いてくださった 素晴らしいお参りでございました ありがとうございます   (2009年6月30日記録UP)                <私に起きている不思議な出来事の数々はこちらにも掲載しています>    <伊勢神宮のHP>  追記     
 
伊勢神宮の不思議な玉 (1)伊勢神宮に光の玉出現2009年 (2)伊勢神宮にまた光の玉2011年 (3)伊勢神宮にまた光の玉2012年 <追記 (4)62回遷宮後の伊勢神宮(又光の玉が)2013年
 クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>  ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)が体験した不思議な出来事。             伊勢神宮(外宮)のお日さま         伊勢神宮(内宮)のお日さま          
<神社に出現のお日様>     元伊勢神社(内宮)     (神倉神社)  (玉置神社)    
 (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします)        提供    <クリスタルショップマキ>