クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>  ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)が体験した不思議な出来事。内宮のお日さま 
天照皇大神(あまてらすすめのおおかみ)さま 京都府大江町の元伊勢内宮 
皇大神社のお日さま 2005年12月1日 pm1:00〜2:00頃現れました   天照さまのお光りだと思う 2005年12月1日pm1:00〜2:00頃撮影しました

もっと大きな <拡大画像はこちらに>

 

 2005年12月1日 どうしても しなければいけないと 心に思うことがありまして  京都府の大江町にお祀りされている 元伊勢の外宮神社と 内宮神社に出かけました。   不思議なことに 12月1日のこの日だけ お天気が良くて お日さまが出ていました。 予定通りに 先に外宮神社にお参りを済ませ そのあと内宮の 皇大神社にお参りしました。    しなければならないと思っていたことも無事に済ませて  ほっとしました。 その後 私のデジカメ(オリンパス)を持って 皇大神社の境内の中を歩きながら  「神社の気」を いただいておりました。   ふと 木々の間からもれる 微かな光が気になって この光を写しても いいかな〜と カメラを向けて シャッターを押しました (私は どうしても 神殿を写すのは 恐れ多い感じがして いつも神殿は写真には撮れません 木漏れ日なら いいかな〜と思って シャッターを押しました)   あとから 考えてみると この微かな木漏れ日が 気になった ということが 不思議なことなのですね〜  妙に気になったのですから・・・(^^)?   その後 天空の青い色も1枚撮りました (デジカメで撮影したのは その2枚だけです )   大阪に戻って 3日の早朝 あ そうだ 写真を撮っているはずだと思い 画像処理をしようと パソコンに取り込んでみましたら なんと 素晴らしい!   これはまぎれもなく 天テラス様の光体ではないかと 思うのです 内宮は天照皇大神(あまてらすすめのおおかみ) さまをお祀りしていらっしゃいます   この写真は 神さま(宇宙)からのプレゼントと確信しています  


少し小さくしてみました

  この「お光」は すごいエネルギー体のようです あまりにも すばらしいので お光りと呼ばせていただきます (^^ゞ ご縁のある方は このお光りから パワ−をいただいてくださいませ   エネルギーは 共鳴するところに現れるようです   ☆     <もっと 小さくしてみました>   元伊勢への旅はこちらに  京都府加佐郡大江町へ     <天テラスさまの光> 掲示板  ご感想などがございましたら  
エネルギーは存在する 神のエネルギーはまぎれも無く 存在する そして 人の魂も存在する   魂は永遠である と思います。 永遠に存在すると思うのです。 この世にある あらゆるものは すべてエネルギーである すべてはエネルギーであって・・・ エネルギーは無くなる事はないのだそうです   このことは化学的にも 証明されていて エネルギーの形は変化はすれど 無くなるということはない   例えば水は 氷になったり 気体になったり 沸騰したお湯になったり 形の変化はあっても 消えて無くなる事は無い 気体となってしまえば 目には見えないから 無くなったと思うかもしれないが 無くなってはいないのである。 気体はやがて 水滴になり 水に戻る   人間もエネルギーの一つである 人間の意識も目には見えていない。が 肉体も、意識(魂)も、まぎれもなく 存在している。 心は目に見えているか ? 見えてはいないが 心というものの存在を否定する人はいないでしょう。 意識(魂)は肉体という道具に入って いろんなことを表現している。   この肉体という 意識を乗せる車が壊れたから 意識(魂)も消えるかと いうと 意識もエネルギーであるから 消えることは無いのである。 形が変わるだけである。   水が 気体の状態で存在しているように 魂も肉体を離れた状態で存在しているので ある。 また新しい肉体にいつどのように入るのかは 私にはわからないけれど エネルギーが消えることがないと化学的に証明されている以上 人間だって 死んだら すべてが終わるのではないと思うのです。   あらゆる事は (行いは) 永遠についてまわる  死んで すべてが精算できるものではない  因果応報は永遠につづくものであると思う 殺人者は 死んで肉体がなくなっても 殺人者なのである。   私はこの 説を・・・この考えを信じているのである。   ならば 調和と平和と愛の中で  「永遠のエネルギー」として存在したいと思うのである。 ☆   私は特定の宗教には所属しておりませんが  宇宙には不思議なエネルギーがあるということを信じている者で 神社は心のやすらぐ 場所なのです     お日さま写真集
この天テラスさまの写真を欲しいと思われる方は
どうぞ ご自分でプリントアウトしてお部屋に飾ってみてください そのとき 心から 「光をお願い致します」 とご自分でお願いしてみてください。 すべての方に 不思議なエネルギーが届くかどうかは わかりませんが 波動が合う方には きっと 届くのでは ないかと 思います。 しかし 他の思惑で プリントアウトしてもきっとパワ−は出ないだろうと思います。 (私はそう思っています) なぜなら パワ−は共鳴するところに 現れるからです この画像をご自身のことにのみ 使用されるならば どうぞ プリントアウトしてみてください 他のことに画像を使用することは いっさい お断りいたします。 ※ 尚 結果につきましての保証はございませんので   ご了承くださいませ  (^^ゞ クリスタルショップマキ <takako>           
元伊勢の 一番最初のスタート地点の神社は 檜原神社(ひばらじんじゃ)と聞いております  
<神社に出現のお日様>         伊勢神宮(外宮)のお日さま         伊勢神宮(内宮)のお日さま            元伊勢神社(内宮)     (神倉神社)  (玉置神社)
 

 

(下鴨神社)
  日室岳(元伊勢)    
 (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします)  提供    <クリスタルショップマキ>   (2006/6/17更新up)