伊勢神宮(内宮) に現れた不思議な光の玉 (09年6月28日ご神霊出現写真)     クリスタルショップマキに起きた不思議の色々をご紹介しております  (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします) <クリスタルショップマキ>  ★クリスタルショップマキのオーナー(takako)が体験した不思議な出来事。内宮のお日さま 
天照皇大神(あまてらすすめのおおかみ)さま
京都府大江町の元伊勢内宮 拡大画像 皇大神社のお日さま 2005年12月1日 pm1:00〜2:00頃現れました 天照さまのお光りだと思う 2005年12月1日pm1:00〜2:00頃撮影しました                    天テラスさまに戻る     元伊勢への旅はこちらに  京都府加佐郡大江町へ     <天テラスさまの光> 掲示板  ご感想などがございましたら     伊勢神宮(内宮) に現れた不思議な光の玉 (09年6月28日ご神霊出現写真) <追記>  伊勢神宮(内宮) <2009年6月28日AM6:00頃> 早朝参拝のときに現れた伊勢神宮の光の玉 不思議な伊勢神宮光の玉 出現      お日さま写真集
この天テラスさまの写真を欲しいと思われる方は
どうぞ ご自分でプリントアウトしてお部屋に飾ってみてください そのとき 心から 「光をお願い致します」 とご自分でお願いしてみてください。 すべての方に 不思議なエネルギーが届くかどうかは わかりませんが 波動が合う方には きっと 届くのでは ないかと 思います。 しかし 他の思惑で プリントアウトしてもきっとパワ−は出ないだろうと思います。 (私はそう思っています) なぜなら パワ−は共鳴するところに 現れるからです この画像をご自身のことにのみ 使用されるならば どうぞ プリントアウトしてみてください 他のことに画像を使用することは いっさい お断りいたします。 ※ 尚 結果につきましての保証はございませんので   ご了承くださいませ  (^^ゞ クリスタルショップマキ <takako>           
元伊勢の 一番最初のスタート地点の神社は 檜原神社(ひばらじんじゃ)と聞いております  
<神社に出現のお日様>         伊勢神宮(外宮)のお日さま         伊勢神宮(内宮)のお日さま            元伊勢神社(内宮)     (神倉神社)  (玉置神社)
 
  日室岳(元伊勢)    
 (このページに掲載のすべての画像の 転用、転載をお断りします)  提供    <クリスタルショップマキ>       (2009/7/29up)